★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年最後の日記★he.gif

line47 line47

みなさん、こんばんは

もぅ少しで2010年も終ゎりを迎ぇょぅとしてぃますね

振り返ると、今年は月に赤坂イベントで王子のサインを貰って
月にはショーケース、池袋イベントで握手をしてもらぃ
月は久々の韓国でキボム君に人生2度目の遭遇
月には本当に感動的だった王子の日本コンサート
月は念願のヨーロッパ旅行で親友にも再会
月はサポート活動も頑張って、王子と誕生日を過ごし
待ちに待ったリーダーの帰還
月には王子の素敵な韓国コンサート、ドンワンとの再会
年末最後の最後でドンワンとのミラクル・・・(それはレポにて)


十分充実した一年だったなぁと思ぃます

SHINHWAの復活までに、もぅ一年半くらぃの月日が残ってぃますが、
その感覚が少しずつ現実的に、徐々にそして確実に近づぃてきてぃることで
より一層SHINHWA復活への期待と楽しみがどんどん大きくなってぃます。

個人的に、ですが、最近の韓国歌謡界を見てぃると、カリスマ的な存在が少なくて、
会場を一色で染めるょぅな応援も音楽番組ゃ歌謡祭ではなかなか見られなくて、
そして何よりも、絶対的な信頼をおける存在が他にはぃなくて

だから年は、自分にとってどれだけSHINHWAが大切か、必要か、信頼がぁるか
そんなことを痛感した一年でした
だからより一層、年が待ちきれなぃけど、それに続くための
シナペンのSHINHWAへの想ぃを深め強める期間だと思って、頑張って待ちます
あと一年ですもんね

本当に早く、一日も早く6人と笑顔で再会できるよぅに・・・emmaも頑張ろぅ

そして何ょり、このブログで出逢えた人達・・・いつもぁりがとぅござぃます
なかなか成長しなぃemmaですが、有言実行できなぃemmaですが、
暖かく見守ってくれる皆さんにぃつも申し訳なく、そして感謝してぃます

なんだか・・・またまとまってなぃ感じですが・・・
20101231.jpg 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 23:09】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
明けましてぉめでとぅござぃます~v-457
今年はもっとミラクル多しの一年にしたぃですねv-353v-352って欲張りですが(笑)
もぅすぐ4集活動も始まるし、今年もemmaはいろんなところを駆け回ってるかもです…(笑)v-356
今年も一緒に王子を応援してぃきましょぅねv-363v-363v-363
【2011/01/01 02:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




