★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★各企画に関するお知らせ★he.gif

blog111.jpg 

お久しぶりの更新になってぃます・・・

この一週間、カレンダー発送作業ゃドンワンのイベント参加にぉける準備ゃ・・・
年末とぃぅこともぁりいろいろと慌ただしく過ごしてぃました・・・若干体調も崩しつつ(それでもイベントにはしっかり参加
カレンダー作業に関する連絡ゃサポーターズの方々への連絡も滞ってしまぃ、本当に申し訳ぁりません

今日からは少しゆっくりできそぅなので、UPできることはじゃんじゃんUPしたぃと思ってます

まずはドンワンのイベントにつぃてもかなり語りたぃことが満載です
実はドンワンに関しては何かとミラクルも起こりまして・・・年の締めくくりはすごぃものでした
でも、あともぅ少しで王子の韓国コンサートレポの後編を書き終ゎるので、まずそっちからレポはUPしますね

今日はとりぁぇずぃろんな進捗状況を告知させて頂くこととします

SHINHWAカレンダーをご注文の方々へ

現在、母と一緒にカレンダーの発送作業を一生懸命行ってぃます。
本日より少しずつ発送を開始してぃますので、早ぃ方は年内に、
遅くとも1月初週中には到着するのではなぃかと思ぃます。
すべての発送作業が完了しましたら、2次販売を開始します。

SHSカレンダーをご注文の方々へ

昨日韓国のマスター様から連絡がぁり、日曜日と月曜日で発送完了されたようです。
こちらの発送作業は1月に入ってからになるかと思ぃます。
こちらもすべての発送作業が完了しましたら、2次販売を行う予定です。

第7期サポーターズの方々へ

限定発売の受付は終了致しました。
年内に皆様にご連絡を差し上げますので、お待ち下さぃ。

ドンワンの福岡トークイベントの盛り上がりがすごく良くて、ドンワンも「福岡は元気が100点って言ってくれて
本当に楽しぃひとときで笑いが絶えなかったです相変わらず正直な感じでぃろんな話もしてくれて、
今日は(28日)は韓国でヘソンを含め数人で忘年会するって言ってぃました
イベントは2日間ともオレンジ一色で、ファンの元気もすごく良かったし、本当に最高でした
その他のレポも、遅れても絶対に書きたぃと思ぅ内容のイベントだったので、少し待ってて下さぃね~
IMG_2658_500.jpg

それでは、今日はへとへとなので・・・カレンダー作業をもぅ少ししてから就寝します・・・


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/29 20:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/29 23:12】 | #[ 編集]
【ふ〇〇〇さん】
こんにちはv-280
無事にカレンダーが届いて良かったですv-25v-352
今日よぅゃくSHINHWAカレンダーの発送がすべて終了しましたv-21
多分明日くらぃにヘソンカレンダーが届きます…(爆)年末から年始にかけて、ひそかに頑張ってぃます^^
シナのカレンダーと一緒に、2011年も楽しぃ年にしましょぅね~~~i-175i-175i-175
【2010/12/30 01:12】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 14:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 19:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 20:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 02:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 06:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 16:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/31 21:50】 | #[ 編集]
【E〇〇さん】
こんにちはEさんv-530
カレンダー無事に届いたんですねv-353v-25v-352
福岡のドンワン、すごく良かったですょv-363
本当に、一生懸命日本語勉強したんだなぁって思ったし、なんだか今まで以上にドンワン自身をよく知ることが
できるイベントだったなって実感してぃますi-179いろんな意味で「ドンワンの良さ」が初めて分かった気がv-21
レポ一生懸命書こうと思ってぃるので、遅くなるとは思いますが、ぜひ読んで頂けたらと思いますi-220
今年もどぅぞよろしくお願い致しますv-457
【2011/01/01 00:33】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【え〇さん】
え〇さぁ~んv-32
どぅでしたかドンワンdaysはi-80i-237i-80
emmaも福岡の本当に素敵なドンワンに会ぇましたi-80
もっと一緒にぃたかったです~i-241
ぃつか絶対シナも福岡で…会えますょねi-199emmaも信じてますi-199
【2011/01/01 00:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【-さん】
お名前がなかったので…i-229i-201
カレンダーが無事に到着して良かったですe-144
昨日やっとSHINHWAカレンダーの発送が終了しましたが、emmaはまだ自分のを開けてぃなぃんですi-201
早く全部の写真が見たぃ…i-238i-176i-178i-80i-175
2011年もどぅぞよろしくお願いしますi-185
【2011/01/01 00:50】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【り〇〇さん】
初めましてv-360
カレンダーがお手元に無事に届いて良かったですv-280
emmaも早く飾らなきゃっv-341v-341v-341
特典で更に幸せ~な気分になれますょねv-343v-343v-343
2011年も神話と一緒に笑顔の日々をv-299
【2011/01/01 00:59】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Yさん】
カキコミぁりがとぅござぃますe-68
今年もemmaとこのブログ(そして良ければオンマも)どぅぞよろしくお願ぃしますe-53e-53e-53
【2011/01/01 01:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Tさん】
カキコミ嬉しぃですi-80
カレンダーでシナの顔を観れるだけでも幸せなのに、特典もぃっぱぃで嬉しさ倍増ですょねi-72e-267
2012年まであと一年、みんなで乗り切りましょぅねe-281e-282e-269
寒い日々が続ぃてぃますが、Tさんも体調を崩されないように、お気をつけ下さぃねi-238
【2011/01/01 01:04】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【t〇〇〇〇さん】
ゃっぱり一年間、SHINHWAカレンダーがなぃとやってけなぃですょね~i-199
2011年もemmaは王子とシナのために無駄に早足で駆け抜けてぃきたぃと思ってぃるので(笑)、
みなさんと一緒に盛り上がってシナを応援してぃけたらと思ってぃますi-236e-328
4集大ヒットを祈願しながら…emma達ファンも毎日頑張りましょぅねe-269e-271
母は今、年越しそばを作り終えて隣で睡眠に入りましたが…(笑)起きたら伝えておきますね(笑)
今年もどぅぞよろしくお願ぃしますe-365
【2011/01/01 01:09】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
こんにちは~~~~ぃょぃょ年が明けましたv-457
カレンダーが年内に届いて良かったですi-179
ヘソンカレンダーの発送も控ぇてぃるemmaですが…最後まで頑張ってみなさまの元へ元気の源をお届けしますね~v-25
2010年も王子に明け暮れた日々でしたね(笑)もぅ何年もそぅですが(笑)
今年も笑顔の日々がたっくさん訪れるょぅに、祈らなくちゃぃけなぃですねv-18
ところでコメントに書かれてる「MF」って何のことでしょぅかv-236emmaイマイチ略語(じゃなぃですか?)に疎ぃみたぃです…
これからも一緒に王子の応援頑張りましょぅねi-80i-80i-80
【2011/01/01 01:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/02 21:48】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
ぁ~そのことだったんですねi-199e-16
emma位置的には真後ろだったんですが、2列?くらぃ後ろだったので、多分映像では切れてる位置にぃたと思ぃますi-229
残念…(笑)i-195
【2011/01/05 15:23】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




