★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010.12.04-05 Close to you コンサートレポ②★he.gif

blog114.jpg 

「첫사람」が終ゎり、しばしトークが始まります

혜성오빠 「이렇게 피아노로와 목소리로만 두곡 불렀는데, 분위기 괜찮은것 같아요?
어제도 제 목소리로만 첫사람 불렀잖아요. 굉장히 떨리고, 심장이 터질것 같았어요~」
(こぅしてピアノと歌声だけで二曲唄いましたが、雰囲気は良かったですか?
昨日も僕の声だけで「最初の人」を唄ぃましたょね。ものすごく緊張して、心臓が張り裂けそぅだったんですょ)


10. 오래전 그날/윤종신

この曲の歌詞の出だしが「교복을 벗고~(制服を脱ぃで~)」とぃぅことばなんですが、
この歌詞の通りに王子が「신혜성(シン・ヘソン)」とぃぅ名札を付けた制服を一度着て、
(正確には着るとぃぅょり、肩にかけてただけなんですが)
唄い出しと同時にその制服を脱ぐとぃぅ、凝ったパフォーマンスをしてくれました
20101209twitter3_20110208222703.jpg
ギターサウンドとのシンプルな演出でしたが、最初の王子の茶目っけぁるパフォーマンスで、
みんなの気持ちもさらにほぐれ、和んできた感じでした秋や冬にぴったりの曲
この曲は、裏声で奏でるメロディで、王子の美しすぎる裏声が印象的でした

11. 내가 너의 곁에 잠시 살았다는걸/토이(僕が君のそばにしばしいたこと/トイ)

この曲もギターと歌声だけで奏でる時間
ほんっっっとぅに王子の歌声がよく合ってぃて・・・
その歌声が、冬の風を運んできながら、それでぃて暖めてくれる・・・そんなとっても心が落ち着く曲でした
公演会場でもそうだけど、隣でこんな歌を唄ってくれたら、確実に涙が止まらなぃと思ぃます。
もぅ一度聴きたぃですね・・・一人で聴きたぃ、そんな曲です。

この曲が終ゎると王子も「분위기 어떤가요괜찮아요(雰囲気はどぅですか?大丈夫ですか?)」と、しきりに
みんなの様子を気にしてるところが可愛くてみんな「좋아요~(すごくいい~)」と大満足でしたけど

12. 지우고, 버리고, 잊어도

これは久しぶりに聴ぃた曲でしたね~2集の後続曲として唄ってた想い出の曲
王子自身も「これはすごく久しぶりに唄ぅ曲」と言ってました

この後、「いつも力になってくれてぃるバンドメンバーの紹介をします」とのことで、
日本公演のときみたぃに一人一人王子が直接紹介してくれました
ここでは弦奏者の人達を王子が「예쁘세요~(きれいですね)」と言って会場の批判を浴びて、
「じゃぁブサイクですねとでも言ぅんですかと反論する王子
あんまり真剣に聞いてなかったけど、「公演の練習とかしてたら、ぃぃ気分になることもぁるかもしれませんね」
とか言ってたかな本気で興味をなくして聴き取り放棄してたので正確じゃなぃけど、
emmaはこんなとこですら嫉妬して機嫌悪くしてたので、ここらへんは大幅に割愛させて頂きます
悪口を言ぅょぅだけど、この弦奏者の人達、自分たちの演奏がなぃときの態度が良くなかったですけどね・・・
emmaは演奏者としてそれはどうかなっと思ってました

13.Part Time Lover/Stevie Wonder

6月の日本コンサートで披露してくれた、王子もお気に入りのスティービー・ワンダーの曲ですね
「日本公演のときにすごく雰囲気が良くて、もう一度韓国でもお聞かせします」と言いながら
王子の指示で立って唄いながら楽しみましょぅ~とのことで全員起立
やっぱりこの曲を唄ぅ王子は色気があって、超ヤバぃ
もぅ・・・かっこよすぎて失神寸前でした・・・やっぱりこの人以上にemmaに男を感じさせる人はぃなぃ~
王子ってどちらかと言ぅと、女性的な外見と言われるし、それは理解できるけど、
emmaにとっては・・・emmaが求める「男性美」を最高に感じさせてくれる神のような人です
あ、つぃ熱くなっちゃぃましたね
会場は最高潮に盛り上がってぃました

14. 중심(重心)

そのまま「EX-MIND」のようなリズミカルで甘くて重低音も響くょくなムードのまま、曲調もお洒落な「중심」
これはまた新しぃ雰囲気で良かったです。こぅぃぅ雰囲気の王子にemmaは基本弱いです・・・大好き
「Don't go awayの前には王子が「뭐라구(何て?)」って誘導したり・・・すごく盛り上がってました
やっぱり唄ってぃて楽しそぅな王子を見るのは、ファンも幸せな気持ちになりますね

この後は、韓国のお笑ぃ界では超有名人のイ・ジンホさんがスクリーンに出てきて・・・
この方、ギャグコンサートだったっけとかで「웅이 아버지(ウンイのお父さん)」ってぃぅコントをしてる人です
emmaは結構毎回見てたので、馴染みもあって、すごく好きな芸人さんですね
顔は更けてるんですけど、何気に87年生と若かったり(爆)

この芸人さんが、街を(とぃぅより町を)歩き回りながら「シン・ヘソンさんがコンサートをするので、
お祝ぃのメッセージをお願いします」って言いながら一般市民にインタビューしてぃく映像なんですが、
まずその前に「シン・ヘソンさんをご存知ですか
ってぃぅ質問から始めるんですけど、これが
演出なのか、現実なのか結構知らなぃって真顔で答える老若男女ばかりで会場大爆笑
この芸人さんのやり取りが本当に面白くてemmaも大爆笑してました

中にはシン・ヘソンをシン・ヘチョルを聴き間違えたままお祝いメッセージする人がいたり、
ジャックスキスのメンバーのファンだった人に無理やりメッセージを言わせたり、
ウンイのお父さんとぃぅキャラクターの方が人気で、話が別方向に行ったり・・・

最後にはチョンジンも出てきてくれました
ウンイのお父さんが「축하한다는 메세지를...(おめでとうとぃぅメッセージを)」と言うと、ことばそのまま「축하한다(おめでとう)」
と即答するジニに爆笑「練習したぃので、早く出てぃって下さい」と言いながら、マンドリンみたぃな・・・何て言ぅんだろ・・・
打楽器を一人で打ってる姿が変てこでしたね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

「さぁ今日は、ゲリラでたくさんの方にシン・ヘソンさんのお祝ぃメッセージを映像で作ってみたんですが、
今日改めてシン・ヘソンさんの人気を実感し、コンサートを最後まで楽しんで下さぃ。リポーター兼ギャグマン、イ・ジノでした」

とにかく面白かったので、これはぜひ映像で堪能してもらぃたぃですね

ここでそのギャグマン、ジノ君の登場~(爆)
王子は「お祝ぃメッセージを撮ってこぃと言ったのに、なんだあの映像は・・・」と不満を言ってました(爆)
それに対してジノ君は「리얼이에요 그게..(あれが現実です)」と痛烈な一言をはなってましたけどね。
「テレビを持ってなぃ人達にだけインタビューしたからです」とか見え透ぃた嘘も言ってたっけ
「今日は何で来たの?」とぃぅ王子の問いには「見学に来ました」とか言ってたり

この時のトークで、王子も面白くトークをしてみたぃとぃぅ感じで、ジノ君直々に面白ぃトークの仕方を習ってました。


15. 생각해봐요

これが、4集に収録されるとぃぅ貴重な一曲の披露ですね

혜성오빠 「자~ 오늘도 공연이 조금씩 뒤에쪽으로 흘어가고 있는데, 제가 한번 미리
말씀을 드리는 음원이 있습니다. 제가 이번 공연때, 내년에 나올 4집 앨범에 그 수록곡을
이 한곡을 여러분들께 이제 들려드린다고 얘기를 했었는데, 바로 지금 이시간이 그 순서입니다.
일단은 제목이  "생각해봐요"라는 곡이고요. 신곡이니까 여러분 뭐 녹음 한다고나 자중해주길 바라고요,
일단 노래 들려드리고, 그 다음에 설명도 드리도록 하겠습니다. 그러면 들려드릴게요
」 
(さぁ今日も公演が少しずつ終ゎりの方へ近づいてぃますが、僕が一度先に
お話をする曲があります。僕が今回のコンサートで、来年発売される4集アルバムの収録曲として
この一曲を皆様にこれから披露しますと話したんですが、まさに今その瞬間を迎えました。
まずタイトルは「考ぇてみて」とぃぅ曲です。新曲だから皆さん録音などは自重してくださいね。
まず歌を唄って、その後に説明もしょぅと思ぃます。それでは唄ぃます。」
 
慎重に曲の披露につぃて説明する王子この時の口調もとっても優しくて暖かかったです
そして何ょり、この曲が本当に本当に本当にすごくぃぃんです
バックスクリーンに映ってたのは夜の通りでしたが、朝にも似合ぅ爽やかな雰囲気の一曲。
そぅですね・・・夜明けがぴったりくるかもしれせん
メロディは、とっても聴きやすくて、すぐに記憶に残ると思ぃます。
これを一足先に聴くことができたのは、とても素敵な贈り物でした

혜성오빠「노래 어때요 괜찮은가요(曲はどぅでしたか?良かったですか?)」

会場は当然「ちょあよー!!!!」

혜성오빠「사실 4집 앨범 같은 경우는 좀 고민을 많이 했었는데
오랜만에 내는 앨범이고 그래서 약한 편하게 드릴수 있도록 준비를 하고 있었는데
공연의 곡 정했는지가 참 오래입니다. 대부분들한테 이런 곡 부르면 넘길수가 없더라고요
사실 그런 편한하고 딱 푸저운 분위기가 아니잖아요. 공연장에 잘 어울리는 노래같은데,
딱 듣고 아, 이 노래 꼭 하고싶다는 욕심이 나서 녹음했고요. 그 메으트라는 가수 아시죠
그중의 임호민씨라는 그 분의 곡입니다. 참 좋은 곡 주셔서 감사드리고, 참 좋은 노래들로 채울게요.
그래서 내년에 나올 4집 앨범은 최선을 다해서 노력하겠습니다 여러분.
많이 사랑해주시고, 많은 관심 부탁드리겠습니다. 감사합니다.」
(実は4集はとてもいろいろと悩んだんですが、
久しぶりに出すアルバムなので、少し落ち着いた雰囲気で出そうと準備をしてぃたんですが、
公演の曲を決めるのにすごく時間がかかりました。ほとんどの人がこんな曲を唄ったらその上を越えられなぃと。
どんな安らぐょぅな、満ち足りた雰囲気ではありませんょね。コンサート会場にすごくよく歌とぃぅ感じで、
聴ぃた瞬間この歌は絶対に唄ぃたぃとぃぅ気持ちになり録音したんです。メイトとぃぅ歌手をご存じですょね?
その中のイム・ホミンさんとぃぅ方の曲です。とても良ぃ歌を下さり感謝してぃます。良ぃ歌でアルバムを完成させますょ。
だから来年に発売される4集アルバムは最善を尽くして努力します皆さん。
たくさん愛して、またたくさんの関心をお願ぃします。ありがとぅござぃます。
 
혜성오빠「이제 정말로 얼마 안남았어요. 아하하 아쉽죠 네...아쉽지만,
그래도...오늘 공연 끝나고 다시 공연을 안하고 그런게 아니니까,...하하하..
넘 아쇠워하지마시고요. 자 이번 순서도 좀 신나게 달리도록 하는데
여러분들 또 한번만 일어 나실수 있으시겠어요
(もぅ本当に残り少なくなってしまぃましたね。残念ですか?はぃ・・・とても残念ですが、
でも・・・今日のコンサートで終ゎりとぃぅゎけではありませんから・・・ははは・・・
あまり残念がらなぃで下さぃね。さぁ次の曲も楽しく駆け抜けたぃと思ぅんですが、
皆さんもぅ一度立ち上がって頂けますか?)

16. Awaken

今回の「Awaken」は、また今までとは全然違ぅ感じのバージョンでした
どちらかというと、リズムは遅く、ゆっくり夜の中を進む感じ
低ぃドラムの音と、夜の闇に包みこまれるょぅな、そんな青黒ぃ雰囲気の中で・・・
こんなバージョンもたまにはぃぃですね

17. Gone Today

王子の「준비 됬나요~~(準備はぃぃか~ぃ?)」とぃぅ力強ぃ声で始まったこの曲
一気に会場は大盛り上がり!!!!!やっぱりこの曲をコンサートで唄ぅと、ファンと王子はひとつになって超楽しぃ
王子も「もっと大きな声でとか、 「聞こえなぃょ~と、叫びまくり
でのコンサートなので、もちろん韓国語バージョンだったけど、とにかく楽しかったです
また一緒に唄ぃたぃ
曲の最後に王子が超大きな叫びで「준비 됬나~~~~(準備はぃぃか~~!?)」と繰り返して
「같이 가자~~~~~~(一緒に行くぞ~~~~!!!!)」と会場は一つに

そぅして始まったのは

18. Beat It / Michael Jackson

ここでマイケルの曲なんだ・・・と意外ながらも楽しぃ雰囲気でした
王子ももちろんノリノリで、「소리 질러~~(大声出して~~~)」と叫んでました。


혜성오빠「어~ 다시 한번 이렇게 정말 오랜만에 하는 공연으로 모여하고
잊지않고 찾아와주셔서 다시 한번 감사한다는 말씀 전하고요. 아까도 얘기했지만,
이제..내년부터 본격적으로 앨범 내고, 노래를 해보려고 합니다 여러분들.
어느때보다도 저희에 많은 용기와 성원을 보내주실때 아닌가? 이런 생각을 드네요(웃음)
뭐 여러분들이 있으면 잘할것 같아요. 많이 기대해주시고요.
다음 곡은 "같은 생각"이라는 노래를 준비했는데, 항상 제가 이 노래는 저에게 굉장히
많은 의미가 있는 그런 곡이라서, 제가 엥딩으로 많이 불렀는데, 이번 공연만큼은
(물 마시는 오빠) 아..혜성아 진정해 ...오늘 만큼은 저에게 용기와 그런 힘을 주시라고
저에게 좀..여러분들이 불러주시면 좋겠어요. 다 아시잖아요 이 노래는.
모르시는 분들은 가사도 나오니까요(웃음) 저에게 용기와 희망을 준다는 마음으로
불러주시면 고맙겠어요. 할수 있으시죠
(もう一度こぅして、本当に久々にする公演に集まり、
忘れずに観に来て下さり、改めて感謝を申し上げます。先ほどもお話しましたが、
これから・・・来年から本格的にアルバムを出して、歌をってぃきます皆さん。
どの時ょりも私たちにたくさんの勇気を声援を送って下さる時なのかな?そんな考えをしたり(笑)
(ここで観客から声援あり)心強ぃみなさんがいれば、頑張れそうです。たくさん期待して下さぃ。
次の曲は「同じ想ぃ」とぃぅ歌を準備したんですが、いつも僕がこの歌は僕にとってとても
たくさんの意味があるそんな曲であり、エンディングでもよく唄ぅんですが、今回のコンサートでは
(水を飲む)あ・・・ヘソン落ち着け!・・・今日は僕に勇気と、パワーをあげようと、
僕に・・・みなさんにこの曲を唄ってほしぃです。)  

19. 같은 생각

初めてかな?最初の出だしから、ファンだけでこの歌を一緒に唄いました
もちろん中間の「シン・ヘソン!」も力強く叫んでいましたょ
何だか・・・この曲は王子のファンにとって、もちろん王子にとっても
とても大切な歌だから、ともに歩んできた歌だから、感慨深ぃ時間でした。 
20101209twitter1_20110208222719.jpg

혜성오빠「어제 부는분들보다 잘하시네요~. 정말로 많은 힘이 된것같구요.정말 감사드리고요.」
(昨日の方々ょりも上手ですね~。本当に大きな力になったと思ぃます。本当にありがとうございます。

そして、最後の曲となりました・・・

ここでファンからは「踊り踊って~」なんて要求も出て・・・あまりにもみんながせがむので

혜성오빠「나 준비한말 있었는제 까먹었잖아요 (考えてたことば忘れちゃったじゃなぃか)」
なんて怒りだして・・・それもまた可愛かったですけどねっ

혜성오빠「내 마지막 답가는...제가 이 무대에... 썰수 있고, 여러분들이 제 노래를
들어줄수 있는 이유.....아하하하하하
(最後のカバー曲は・・・僕がこのステージに・・・立つことができて、みなさんが僕の歌を
聴くことができる理由・・・!!!あはははは(爆)!!!!」

あまりにもファンが騒いでたので王子は準備してた言葉を忘れちゃって、
一生懸命思い出しながら言おうとしたけど、単語もポツポツになって・・・最後に吹き出しちゃった王子
「感動的なことばだったのに・・・いきなり静かになったと思ったら踊れなんて言い出すし・・・」って
いつもの感じでかなり強ぃ口調でぶりぶり文句を言いながら悲しんでました
「こんなんだったらもう唄いませんょ」とまで言ってたし・・・どんだけ~
本当に爆笑してた王子が可愛かった

혜성오빠 「정말 오래간만에 무대 썼고, 이제 앞으로도 쓰겠지만, 되게 많이 망소리도 있었고,
굉장히 많은 생각도 하게 됬었고, 많은 고민이 있었어요. 하지만, 지금 이렇게 내가 써있고,
여러분들이 제앞에 앉아있고, 참 행복합니다. 다시 노래 할수있어서. 그래서,
정말 진심으로 감사드리고요. 여러분들이...정말 한명이라도 제 노래를 들어주는 분이 있다면,
오랫동안 노래를 하도록 하겠습니다. 감사드리고요. 마지막 곡을 아까 노래했던같은 생각의 답가로 불러겠습니다. 」

(本当に久しぶりにステージに立って、これからもまたそぅしていくんですが、すごくたくさん良くない意見もあったし、
すごく色々な事を考えさせられたし、たくさん悩みました。でも、今こうして僕が立っていて、
みなさんが私の前に座っていて、それがすごく幸せです。また歌を唄ぅことができて。だから、
本当に心から感謝してぃます。皆さん方が・・・本当に一人でも僕の歌を聴いてくれる方がいて下さるなら、
いつまでも歌を唄っていきたいです。ありがとうございます。最後の曲を先ほどの「同じ想ぃ」の代わりに唄います」 

20. 사랑하기 때문에 / 유제하
(愛してるから/ユ・ジェハ)

しっとりとしたバラードでした
王子の裏声がすごくきれいで・・・本当に・・・自然と涙が流れてきました


この曲が終わって王子が一度後ろへ引っ込むと・・・すぐに「シン・ヘソンシン・ヘソンコールが始まります
アンコール曲は・・・

22. Love Actually

この曲聴ぃてる時って、本当に幸せですょね・・・
なんか・・・王子の愛に包まれてる感じ
emmaは勝手に夢の世界に飛び立って・・・周りが全部ハートになってる雰囲気です
もぅほんっっっとぅにemmaは王子が大好きで、大好きで大好きで・・・
本当に大好きな王子様なんです
ファンになって7年くらぃ経つけど、こんなに変ゎらずドキドキさせてキュンキュンさせてくれるのはオッパだけだょ


そしてそして!!!待ってましたぁ~~~~~~!!!!!!!

21. EX-MIND

これはemma今回が初生EX-MINDだったので、本気で泣きそうに嬉しかったです。
emmaこの歌を唄ぅ王子・・・めっちゃ溶けます・・・かっこょすぎて無敵艦隊
高音もしっかり延びてたし、会場の盛り上がりも最高で、本当に幸せな時間だったなぁ・・・
emmaもめっちゃみんなと一緒に熱唱してました
013sarang48.jpg
혜성오빠「오늘 재밌었어요 그럼 다행입니다~ 자 우리 인사할게요. 이쪽으로 나오시고요
이렇게 Close to you라는 타이틀 처럼 가까이서 여러분의 얼굴 보면서 노래할수 있어서
저도 너무 즐거웠고요, 너무 행복했고요, 다음에도 또 좋은 공연 만들도록 하겠습니다.
그때까지 많이 많이 기대해주시고요, 어~..이제 열심히 작업해서 앨범만 나오면 되네요 그죠
앨범 많이 사랑해주실거죠 다시한번 진심으로 감사드리고요~
마지막으로 고생한 우리 밴드분들 그리고 저 가수 신혜성에게 큰 박수 주시면서 인사를 크게~
하나 둘 셋 감사하니다~ 감사합니다~감사합니다~고마워요 최고~~바이~~
今日楽しかったですか?それならぃぃんですが。さぁみんなで挨拶しましょぅか。こちらに出てきて下さぃ。
こぅしてClose to youとぃぅタイトルの通り近くでみなさんの表情を見ながら唄ぅことができて
僕もすごく楽しかったです。とても幸せでした。次もまた素敵なコンサートを作ってぃきたぃです。
その時までたくさんたくさん期待してぃて下さぃね。ん~・・・これから一生懸命作業してあとはぃょぃょアルバム発売ですね?
アルバムたくさん聴ぃてくれますょね?改めて心から感謝します。
最後に苦労した僕らのバンド仲間達に、そして僕歌手シン・ヘソンに大きな拍手お願ぃしながら挨拶を大きく~・・・
いち、に、さんっ ありがとぅござぃました~!!!!ぁりがとぅござぃます!!ぁりがとぅござぃます!!ありがとぅ!!最高~バ~ィ」

王子はいつものょぅに、「」ポーズで「最高って言ぃながら、最後の最後まで手を振り続けてくれました

今回のコンサート、あっとぃぅ間に終ゎったとぃぅょりは、緩ゃかに、穏やかに流れてぃったょぅに感じた時間。
それはとても素敵で、かけがぇがなくて、忘れられなぃ時間でした。
やっぱり、シン・ヘソンは唄ぅ姿が一番似合ぅし、emmaにはそれ以外考ぇられません。
考ぇられなぃとぃぅのは、とてもぃぃ意味で
歌手を極めてぃる人だからこそ、そぅ思ぇるのかな
歌手シン・ヘソンをこれからも、ずっとずっと応援し続けてぃきたぃし、支えたぃ。
もぅ、emmaの人生に王子がぃなぃなんて考ぇられなぃから。
そぅ思った今回のコンサート。胸に響ぃた王子の歌声とメッセージは、今も深く刻まれてぃます

IMG_2644_500.jpg 
IMG_2649_500.jpg 

本当に長くかかってしまった今回のコンサートレポ、それでも待ってぃると言ってくれた方々に
本当に本当に、心から感謝したぃと思ぃます。次からは、なるべく早くUPさせてぃきたぃと思ぅので、
どぅぞemmaのレポをこれからもご愛読して頂けると嬉しぃです
最後まで読んで㊦さり、本当にぁりがとぅござぃました。

IMG_2639_500.jpg 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/08 13:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/08 20:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/08 22:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/09 09:03】 | #[ 編集]
【の〇〇さん】
こんにちはv-32コメントぁりがとぅございますv-237
レポを待ってくれてぃる方がぃて、emmaも心強かったです…(涙)
本当に書くのが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
emmaだけでなく、王子まで体調を崩してるんですね…
王子を応援しなければぃけなぃemmaが身体を壊すなんて、情けなぃですi-195
これからは、日々の生活習慣から細かく注意をして、自分の体調を整ぇてぃかなければならなぃなと実感してます。
4集の発売延期で、日本盤も延期となってしまってますけど、予約した分とかはどぅなるんでしょぅかi-198
結構たくさんの方が予約されてたと思ぅんですが…
そしてemmaは4月のK-pop Super Liveもどぅなるのか、結構心配してます…問い合わせしてみょぅかなi-201
王子…ただの風邪なんかじゃなぃんだろぅなとemmaは思ってるんですが、一日も早く回復してくれるとぃぃですね。
【2011/02/11 17:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
ぃぇぃぇ~~~こんなにまで長くかかって書いたemmaが悪ぃですi-181i-6
まだ、実はドンワンのレポもUPしたぃとか思ってるんですが…多分自己満でUPして終わりそぅですょね…時期的にi-229
でも頑張って書きたぃですねi-220i-200
レポは、時間がかかっても、たまに久しぶりに読むと、その時の想い出が蘇ってくるので
emmaは少し時間がかかっても書いて残したぃと思ってぃるんですi-179e-420
映像のなぃイベントもぁるし、その時の自分の気持ちゃ感動も残してぃきたぃですもんねe-328
【2011/02/11 17:35】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ぺ〇〇〇さん】
本当に…emma子供は産んだことなぃですけど、子供を産む時の痛みに負けなぃんじゃなぃかと思ぅくらぃに
本気で死を覚悟するほどの痛みでした…v-11i-5オンマ曰く出産の痛みのが絶対痛ぃと言ってますが(笑)
どぅゃらemma今更分かったことに、自分は冷え性だと思ぅので、これからは意識的に身体を暖めることに
本気で取り組んでぃかなければならなぃなと痛感しました。今回の激痛でi-241i-201
コンサートレポ、待ってくれてぃる方がぃて、emmaは本当に嬉しぃですi-199
4集の「생각해봐요」は、本当に本当にすごくぃぃ曲でしたょi-199
だから早く他のファンの方にも聴いてほしぃですi-185i-185i-185
早く王子が回復してくれることを祈って…i-182i-184
【2011/02/11 17:41】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【琥〇さん】
待ってくれてぃて、emmaも感激ですi-179i-201
怒ってぃる王子の姿が、発言から想像できますょねi-236i-175i-175i-175
これ、映像化してほしぃですょね~i-199
【2011/02/11 17:44】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/16 23:35】 | #[ 編集]
【y〇〇〇さん】
ロングコメントとっても嬉しぃし感激です~~~v-352i-241v-353
そ、そんなに羨ましぃ…ですか(笑)i-198
レポはなるべく少しでも臨場感溢れるょぅに、細かく情景が浮かぶょぅに頑張って書ぃてぃるので、
そんな風に言って頂けると…本当に本当に嬉しぃです…ファン冥利に尽きます…e-330
yさんがそこまで羨ましぃと思ってぃらっしゃるほど…王子も感激してくれてるとぃぃですね…(願望)
ジャケットの意味も伝ゎって良かったですi-179i-80
曲への想ぃは、自分のその時の感覚をしっかり想い出ゃ印象として残してぉきたぃとぃぅ意味もぁるので、
そこも一生懸命感覚を呼び戻しながら書ぃてぃたりしますっe-343
本当に…辞書ひとつ持ってぃなぃemmaなので…こんな奴が詳細レポ書いちゃってぃぃのかとも思ぃますが…(笑)
今は韓国語教室も探し始めてぃるところなので、ぃぃ加減辞書くらぃはちゃんと買ぉぅと今更焦り始めてますi-230
韓国語勉強日記、本当にちょこっとでも書ぃてみたぃなと思ってぃますv-341
実はこの前、韓国語教室を探してぃるうちのひとつで体験レッスン?を受けてきたんですが、そこだけでも
本当にたくさんのことを勉強することができたので、それから早速書ぃてぃこぅかなぁv-361と思ってぃたりv-522
emmaの日本語の表現…上手ですかi-198i-201基本emmaは説明するのが本当に下手なので…
ちゃんと伝わってるか毎回不安です…(´Д`。)i-6i-6i-6
これからもぜひぜひブログ記事、yさんに読んで感想頂けると嬉しぃですi-80i-80i-80
【2011/02/19 00:30】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




