★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MINOO's Diary:2010.12.21★he.gif

blog93.jpg 
【Diary】

2010.12.21 화 23:12
다이어리 내용2010년 !!
ダイアリー内容2010年 !!
 
한해가 가기전 나의 생존신고 ㅋㅋ
新年を迎える前の俺の生存申告 クク
 
오늘은 뮤지컬 "위대한 캣츠비"를 본 날^^
今日はミュージカル「偉大なるギャッツビー」を観た日^^ 

본 소감은... 지금까지 본 뮤지컬 중 제~~~~일 재밌었음^^
観た感想は・・・今まで観たミュージカルの中でい~~~ちばん面白かった^^ 

고맙다~ 은진아!! 데니형도 수고했고 막공까지 모두들 화!이!팅!
ありがとぅ~ウンジン!!デニー兄さんも頑張ってたし最終公演までみんなファ!イ!ティン! 

150분 나를 즐겁게 만들어준 공연이 그간 싸옇던 내 스트레스를 
150分俺を楽しませてくれた公演がその感溜めてた俺のストレスを
 
한방에 날려줘서 진심으로 땡큐^^
一気に消し去ってくれて本当にサンキュ^^
 
앞으론 문화생활 좀 즐겨야지 ㅎㅎ
これからは文化生活を楽しまなきゃね フフ
 
아~~~~
あ~~~~
 
근데 감기 기운때문에 죽겠넹 ㅠㅠ 하지만...
 ところで風邪引いたからつらぃょん(涙)でも・・・

오늘도 내 악기들이 사랑해 달라고 속삭이는구나 ㅋ
今日も俺の楽器たちが愛してくれと囁くんだな ク

작업하자 미누얌~^^
作業するぞミヌヤム~^^

(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

image7506151.gif 

ミンボンがたった今更新したCyの日記です~
ミンボンミュージカル観に行ってたんだ~
しっかり作曲作業もしてるところがミンボンらしくて妙に安心
日本は今ドンワンとエリックのおかげで、プチシナフィーバーだょ~
歌謡界にミンボンがぃなぃのは、ゃっぱり寂しぃ
最近、燃ぇるょぅなダンスをする人見てなぃ気がする
ミンボン・・・会ぃたぃょぅ・・・
SHINHWAカレンダー、今週中に届くので、すぐに発送開始します

image7506151.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 22:19】 | #[ 編集]
【y〇〇〇さん】
レスが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
emmaの翻訳なんかで…嬉しぃお言葉をありがとぅござぃますv-406
本当に…語彙力が乏しい上になかなか上達しなぃので、まだまだですが、頑張って自然な感じに意訳してますi-238
yさんにそぅ言って頂けると、もっと頑張らなきゃって思ぃますねi-184i-184i-184
ぁっ、この前のレスでは、本当にemmaの勉強の仕方をつらつらと書ぃてぃましたが…
本当に…emmaの韓国語は大したことなぃので、実際に何の参考にもなってなぃかもしれません…
韓国人の友達と話す時も、毎回間違いも多ぃんですが、もぅ開き直って積極的に話すょぅにはしてます(笑)
yさんも一生懸命頑張りましょぅね~~~i-199emmaももぅ一歩上のレベルに上がりたぃので、
2011年は本気で頑張ろうって気合だけは十分ですi-229e-269
SHINHWAがカムバックするまであと約v-136年くらぃ…それだけぁれば、結構いろいろ頑張れるはずですょねv-65
でも…誰かさんにも語学の勉強は頑張ってほしかったりしますね…(笑)
【2010/12/30 01:09】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




