★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記(日本):2010年12月19日★he.gif

blog72.jpg  

ドンワンのシークレットイベントも握手会もファンミーティングも、ものすごぃ大盛況だったみたぃで、無事に終了して何ょりです
行けなかったemmaに、詳細なレポを教えて下さった方にも大感謝です・・・本当にすごく嬉しかった
何ょり、ドンワン自身が喜んでたみたぃで、ブログでもかわいいドンワンの写真が上がってますね

2010年12月19日 キム・ドンワン日本オフィシャルブログ

タイトル:ありがとうございました^___^

20101219Dblog1.jpg 

おふくろの味を食べました^^
おふくろの味もいいけど

やっぱりKOGUMAのみなさんが僕に力をくれますね~!
これから名古屋とか大阪とか福岡とかに行きますけど
応援よろしくお願いします!

おやすみなさい~

どんわ~~~ん、福岡でも大歓迎するからね楽しみにしてるょっ
早くドンワンイベントへの準備を進めなきゃ・・・

福岡のトークイベントゃインストアイベントに参加される皆さん、そしてお迎え・お見送りに行かれる予定のみなさん
オレンジ色の風船ゃペンライトを持って大歓迎しませんか
出来ればemmaも会場付近でオレンジの風船を配布したぃな~とかすら思ってるんですけど、
皆さんがお持ちのオレンジのペンライトゃ風船を持って、会場を少しでもオレンジで染めてドンワンに喜んでもらぇたらなって

福岡でもドンワンにこれでもかってくらぃの声援を送りましょぅね~~~~

P.S. 第7期ヘソンサポーターズのみなさま、専用ブログをチェックして下さぃね

SHINHWA 고고고!!!
blog72_1.jpg 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/20 02:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/20 20:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/20 21:59】 | #[ 編集]
【m〇〇〇さん】
m〇〇〇さん~詳細レポ…ものすごく嬉しぃですi-199
やっぱり少しでもたくさんのSHINHWAメンバーのこと知りたぃから、どんな情報でも嬉しぃですe-330
多分皆さんが思ってるほど、emmaにはそんなに膨大な情報とかは入ってきてぃなぃんですょi-229
ドンワンの日本語、本当に素晴らしぃですょねe-16しっかり勉強してるi-199って感じで、
強ぃ意欲を感じるし、ファンへの愛も感じられるし…本当に、芸能人の鏡ですょね~~~~e-420e-420
王子も今更恥ずかしがってる場合じゃなぃと思ぅんですょね…聴き取りは簡単なものはできると思うから、
あとはもう少ししっかり勉強してほしぃです…いつまでも今のままでは、やっぱり前に進まなぃから。
emmaもドンワンに会うのが本当に楽しみですe-343あえて韓国語で想いを伝えるべきか…
せっかくだし日本語を使ってみるべきか…そんな悩みさえも楽しぃですねi-237
それにしても王子はシナメンバーから本当に愛されてて…羨ましぃ奴~ですねi-229i-203i-203i-203
emmaもその映像見たぃなぁ…i-80
emmaもイベントに行ったら、ぃろぃろレポを書きますねi-220e-267
その前にまずコンサートレポを早く仕上げないとe-330e-330
【2010/12/20 22:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【き〇〇さん】
こんばんゎv-32
初エリックだったんですねv-237あの奇跡のような顔立ちは生で見ると、何度でも感動しますょねv-356
内容もものすごく充実してたんですね~v-353v-352v-353
エリックにとってもファンにとってもものすごく楽しぃ想い出の時間になったみたぃで、emmaも行きたかったi-240i-176i-178i-175
通訳さん、通訳するだけでも大変なのに、盛り上げるなんて、なんてすばらしぃお仕事を…
本当に…どこかの通訳さんをつぃ思い出しちゃぃますね…(笑)二度とあんなことが起こりませんょぅに…
ドンワンもエリックも、素敵な時間を残してくれてるだけに、次の王子のイベントにも期待しちゃぃますねi-201
【2010/12/20 23:12】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Yさん】
こんにちはi-179
お申し込み名義とお振込名義の確認は、お母様だったのでしょぅかv-361無事に確認が取れましたので、
処理もできてぃます。ご安心くださぃv-282
ぃつもブログに遊びに来て下さって、とっても嬉しぃですv-298v-298v-298
王子のコンサートレポの続きも頑張って書いてぃますので、そちらもぜひご覧くださぃ~v-295
【2010/12/20 23:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/21 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/22 22:01】 | #[ 編集]
【Yさん】
カレンダー到着まで、もう少しだけお待ち下さぃねv-284
年末年始、一生懸命頑張ります~v-363v-363
【2010/12/22 22:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【p〇〇〇さん】
こんにちはv-360コメント嬉しぃですv-363
今も王子のコンサートレポの続きを毎晩少しずつですが頑張って書いてぃるところですv-356
pさんも2日間参加されるんですねv-341v-341v-341
emmaもその日のためにボードを作成しようと思ってるんですけど、ぃろぃろと忙しくてまだ取りかかれてなくてi-195
会場でemmaらしき人を見かけたら、ぜひお声をおかけ下さぃ~i-185
本当に…大本命はなかなか福岡に来てくれなぃんですょね…
来年こそ絶対に来てほしぃのに…これからも手紙で訴え続けます(爆)
カレンダーは今週中にemmaの家に到着する予定なので、すぐに発送作業開始しますね~i-184i-184i-184
【2010/12/22 22:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/22 23:32】 | #[ 編集]
【p〇〇〇さん】
レスが遅くなってしまってごめんなさぃv-356
ドンワンのイベント、超超超最高でしたょね~~~~v-363v-363v-363
王子のコンサレポはもぅ少しで完成予定なので、それが終了したらすぐにドンワンのレポ書きますv-295
emmaらしき人見かけたりしましたかぁ(笑)v-361
次は絶対i-199福岡に王子様も来てくれますょぅに…祈り続けます…v-353
【2010/12/30 01:00】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




