★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★新大久保ジャックの様子★he.gif

line01_25.gif line01_25.gif
 

HYESUNG カレンダーをご注文の方々へ

現在みなさまからのお振込を受け付けておりますが、
本日emmaのPC(もしくはHDD)の調子が悪く、
お申し込み内容を保存していたデータファイルが破損する事態が発生しました。

お申し込み頂いたメールは保存されているので、
もう一度そのデータを一からファイルに保存する作業を行っており、
それによってお振込確認メールをお送りする作業も遅延しております。
(お振込確認自体は毎日行っております)

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、お振込確認メールの送信が
遅れますことをご理解頂ければと思います。
(現在、12月14日の午前10時頃までにお振込頂いた方へは確認メールを送信しました)

最近、emmaのPCやHDDの調子が悪く、たくさんご迷惑をおかけしており、
本当に本当に申し訳ありません。復旧作業を早急に行います。

今週末には新しいHDDを購入します


そんな中、昨日から始まってぃるドンワンの新大久保ジャックの様子を、Nさんが写メで送ってくれました
101214_194120_1.jpg 101214_222933_1.jpg

今回、ドンワンのFCも応援と宣伝に力を入れてくれてて、盛り上げてくれてて、本当に素敵過ぎます
emmaはこぅぃぅの、本当に大好きなので、出来れば今すぐ新大久保に行きたぃ・・・
空港も、平日にも関わらず300~400人の人が駆けつけてたみたぃだし・・・素晴らしぃ

あっ、それから今日ドンワンの福岡トークイベントのが届きました
座席を調べた感じ・・・多分結構良席
でも、イムズホール自体本当に狭ぃ感じなので、確実にどこからでも肉眼で余裕で見れる気がしますね

最近も王子の歌もローソンでたくさん流れてぃるし、こんな感じでもっともっと宣伝とかをたくさんしながら、
シナメンバーの活動を毎回最高潮に盛り上げていきたぃですそれがファンにできる応援の一つですもんね




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/16 09:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/16 16:44】 | #[ 編集]
【き〇〇さん】
コメント嬉しぃです~v-22
なんだかここ最近、emmaのPCとHDDの調子がずっとおかしくて、作業にもすごく時間がかかるし、
今回はデータの破損という、emma自身意味が分からない事態となってしまぃ、皆様にはご迷惑をおかけしてぃますi-241
き〇〇さんは、明後日にはエリックに会えるんですねi-199本当に羨ましぃですi-238e-420
エリックも福岡に来て欲しぃです~~~~~~~~i-199また感想など聞かせて下さぃねi-179
王子は、もはや恥ずかしがってたり、秘めてる場合じゃなぃとemmaは思ってますi-229
仕事をするのだから、またファンも期待している分、それに応ぇてほしぃな…と…。
幕張のライブ、さすがに4ヶ月以上先のことだから、予定もよく分からなぃですょね実際i-229
emmaもドンワンのイベントは、オレンジのものをいろいろ持ってぃくつもりですi-175
【2010/12/17 10:37】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【T.Oさま】
ご連絡ありがとうございます。
昨日再度お振り込み案内のi-150をお送りしましたが、無事に届きましたでしょうか?
カレンダーに関する告知等は、すべてSHINUTSブログを通して行って参りますので、すべての作業が終了するまでは、
頻繁にブログのチェックをお願ぃします。告知の確認の遅延による期間終了後、また告知後しばらく経ってからの
対応が不可能な場合もありますので、そちらへの十分な注意をお願ぃ致しますi-238
【2010/12/17 10:41】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/17 19:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/17 22:50】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
こんにちはぁ~i-80
様子を教えて下さって、とっても嬉しぃ…e-420i-241e-420
やっぱりすごぃ人だったんですね…素敵な感じですe-267i-199
emmaの時も時間は短ぃのかなぁ…伝えたぃこと、しっかりまとめておかきゃぃけなぃですねi-238
めざましemmaも見ましたぁi-80やっぱり日本語うますぎて、改めてびっくりでしたねi-201i-201
ぅ~ん、伝えるメッセージは日本語か、韓国語か、迷います(笑)
風邪だけは引かなぃょぅに、今から万全態勢を整えておかねばですねi-199
【2010/12/18 01:27】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
うゎぁ~~~~~~詳細なレポ…少しでもドンワンの様子と、その日の雰囲気が分かって、
とっても感激&興奮してぃますv-356v-356やっぱりすごぃ人気だったんですねv-424e-420
ドンワンの配慮もとっても優しぃ…そんなファンの立場になって考えてくれるなんて感動ですょねi-241
Sさんは、どんな言葉をかけられたんですかぁi-179e-3e-3e-3
emmaはどんな言葉を伝ぇょぅか、今から悩んでます…i-200
それにしても2時間はすごぃですね…手の感覚なくなりそぅだ…
福岡はどんな感じになるのか…emmaもレポ書きたいと思いますe-103e-149
でもその前に王子のコンサートレポをこの週末中には仕上げたいところですe-330
めざまし、emmaも見ましたe-343マスコミの取材もぃぃ感じですねe-317e-267
もっともっとSHINHWAを取り上げてほしぃ~~~~~~e-269
本当に王子も…仕事をするのだから、もう少し頑張って勉強して、披露してほしぃなとemmaは思います…
【2010/12/18 01:34】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/18 23:15】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
Sさん~~~~~詳細レポものすごく感激してますi-199i-199
なんか…Sさんが緊張してドキドキしてる様子が伝わってきますi-238e-16i-199
emmaの友達も前にエリックの韓国のファンミーティングに行った時は、緊張しすぎて、挨拶しかできなかったって言ってましたv-356
あの大きな目に見つめられると思ってたことばも出なくなるくらぃ緊張すると…i-183i-183i-183
メンバーからのメッセージ映像、emmaも観たかったです~~~~v-345v-345v-345
王子、どんな服装でしたか…i-198やっぱりサングラスかけてましたi-198
いろいろ聞いちゃってごめんなさぃ…つぃ気になりましたi-241i-195
既に禁断症状出まくりのemmaです…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン
除隊後の神話復活コンサート、emmaは今からぃろぃろと準備に取り掛かろうかと勝手に計画中です(笑)
その時は、絶対に韓国歌謡界の最高潮の盛り上がりとなるでしょぅねe-269i-199
ファンミーティング、いつかどこかで包装されるかなe-3e-291
レポの内容、一部だけ、ブログに掲載しても大丈夫ですかe-3
無理でも全然構いませんので、遠慮なく断って下さぃねっi-179
カレンダー、今週くらぃからおそらく発送開始すると思いますe-144もう少し待ってて㊦さぃねe-69
【2010/12/19 23:25】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/20 00:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/20 01:04】 | #[ 編集]
【え〇さん】
え〇さん、お久しぶりです~~~i-237i-80
え〇さん、emmaの列ょりも一つ前ですねv-21多分番号的には、反対側ですi-179
結構近くで見れそぅですょねi-198i-198
emmaは今から興奮してます(笑)ボードとかペンライトとか、風船の準備もしようと思ってますi-184e-328
一緒に福岡でもドンワンをたくさん盛り上げてぃきましょぅねっe-267e-267e-267
emmaは当日にCDを引き取る予定ですe-343でも、予約してるけど、ちゃんと参加券を手に取るまで
なんだか安心できなぃですね…(笑)ドンワンと対面したときに話すことばも考ぇなぃと…e-330
プレゼントとかは渡せる感じなんでしょぅかe-3気になりますe-277
あと一週間、待ち遠しいですねe-278
【2010/12/20 01:37】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
こんにちはぁv-276v-343
エリックのファンミの様子…ちょっとでも教ぇて頂けて、本当に本当に嬉しぃですi-241i-199i-199
emmaも今ヘソンのコンサートレポの続き、毎日頑張って書いてぃますので、もう少しだけお待ち下さぃねi-201
それにしてもチケット当選…すごぃですねv-424v-363v-363v-363
emmaも今回はエリックに会えなかったことが本当に本当に残念です…
握手の時は、エリックと何かお話されましたかi-179e-3
emmaも今ドンワンに何を伝ぇょぅか、一生懸命考えてます(緊張して結局言えなかったりして(笑))
王子の映像も放送で流してくれるとぃぃなi-238i-176i-80i-175
エンディは本当に大変そぅですょね…写真もちょくちょく上がってきたりはしてますが、頑張ってぃるんだなぁと、
一日も早ぃ除隊の日と、そしてSHINHWAのカムバックを待ち望むばかりですv-353v-352
王子が自分からエリックに頼むことは珍しそうですょね(笑)だからこそ「안녕 그리고~」の誘いが王子からだったって事実は、
ファンにとってはすごく意外でびっくりなニュースでしたがv-343v-343v-343
emmaもドンワンの福岡でのレポ、書きますねv-295
【2010/12/20 01:46】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/20 21:36】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




