★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★The 4th K-POP SUPER LIVE開催決定★he.gif

出先なので興奮して情報だけ張り付けます


The 4th K-pop Super Live開催決定

日時 : 4月16日(土)

場所 : 幕張イベントホール

出演 : シン・ヘソン、Super Junior、SHINee、大国男児 etc…

DATV視聴者優先販売があるそうです
ドンワンも出演してくれなぃかなぁ~・・・

それにしても、今日生放送だったBSの番組見ましたか
emmaはドンワンの日本語の実力に・・・本当に本当に驚きました
ドンワン自身が日本に強く興味がぁるからとぃぅこともぁると思うけど、
王子も、もっと日本語を勉強して話してほしぃな・・・
笑われることを気にしなぃくらぃに勉強して、披露して、頑張る姿を見たぃな。
だって、もぅ日本デビューをして、日本語で声に出して想いを伝ぇてくれてもぃぃと思ぅ、と。
ドンワンのあの実力の裏には、きっとものすごぃ努力がぁるんだろぅなぁ。
emmaは王子が努力してなぃとは言わないけど、もぅ少し、それを見ぇる形にしてほしぃですね・・・
そ、そろそろ・・・
今日のドンワンを見てて、ふと思ったemmaのぼやきでした・・・

とにかくSuper Liveは・・・これは・・・行かねば

詳細は、HPにて後日発表だとのことです


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/14 23:14】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
そぅなんです~生出演してたんですドンワンi-179
王子、ぃぃ加減日本語の勉強を本気で頑張るとか…できるならできるで
ある程度は喋ってほしぃですねi-181i-6i-203i-203i-203
時は金なりなので…(涙)
mさんも幕張行かれるんですねi-197
車で行ける距離なんて…羨ましぃですね…i-241
お金貯めなければなりません…悲しぃi-241i-195
【2010/12/14 23:25】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




