★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★12月13日(月)ドンワン来日!!★he.gif

blog111.jpg 

12月13日(月)アーティスト キム・ドンワンがいよいよ来日いたします!
KOGUMAの皆様で是非ともお迎えし、ドンワンを最初に驚かせたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。
※写真撮影は禁止となります
※係りの指示に従い、整列していただきます
※風船は割れた際の音で混乱を招きます為お控えください。
※羽田 14:45 着
43b50a2b42fa631c4ec2261d.jpg 

ぃょぃょ明日ドンワンが来日ですね~~~!!!!!!!!!!!
ぁ~emmaもめっちゃ行きたぃ行きたぃ行きたぃ
ってか王子の時も、こぅして告知とかして、みんなで大歓迎してぁげたぃです・・・
LWか日本FCにお願ぃしょぅかなぁ・・・

ドンワンの日本でのイベント、本当に盛りだくさんなので、今月は楽しみがぃっぱぃですね

P.S. ヘソンカレンダーをご注文の方々へ、お振込案内のメールをお送りしました。
メールが届ぃてぃなぃとぃぅ方は、ご連絡をお願ぃします。


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/12 19:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/12 22:53】 | #[ 編集]
【Y.Tさん】
ご連絡ありがとぅござぃますi-179
こちらのメールソフトの調子が悪いのでしょぅか…送信履歴にはあるんですが、送れてぃなかったみたぃですねi-201
本当にごめんなさぃi-238
ドンワン来日まで、あと残り僅かですね~i-199
Y.Tさんはドンワンかエリックのイベントには参加されるんですかe-3
emmaは今からボード作りなどを始めなければなりません…(笑)
【2010/12/13 01:50】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【h〇〇〇さん】
カキコミぁりがとぅござぃますi-197
先ほど再度お送りしましたが、無事に届いてぃるでしょぅかe-3
ご確認をお願いしますe-68
【2010/12/13 01:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 12:10】 | #[ 編集]
【Y.Tさん】
こんにちはi-236e-343
ドンワンのお迎ぇ、どんな感じだったんでしょぅe-3
まだ何も見てぃなぃ状態なので、どのくらぃの人がお迎えに行ったのか、
ドンワンの様子はどんなだったのかとか、すごく知りたぃです~i-238i-199
大阪のイベントに参加されるんですねっi-101
emmaょり一足先にドンワンの笑顔に会ぇるんですねi-80i-80i-80
2年間の軍務を終えて、日本のファンと会えるこの一ヶ月、たくさん良ぃ想い出を作ってほしぃですょねi-80i-80i-80
みんなで盛り上げてぃきましょぅねi-184v-32
お振込の確認が出来ましたら、こちらからご連絡しますv-284
【2010/12/13 22:03】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/14 12:16】 | #[ 編集]
【M.Oさん】
お名前読み、もしかして「M.H」の方が正しぃでしょぅか…i-198i-201
いつも遊びに来て下さってぁりがとぅござぃますi-260i-179i-260
只今ちょっと出先での確認ですので、家に帰ったらすぐにメールの確認を行って、
再度お送りするよぅにしますねi-197もぅ少しだけお待ち下さぃi-201
【2010/12/14 14:42】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




