★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★各企画に関するお知らせ(12.11)★he.gif

line_snow136.gif 

バースデーサポーターズの皆さんへ

本日専用ブログを更新致しました
ぜひぜひ確認をお願ぃしますっ
IMG_2500_500.jpg 

SHINHWAカレンダーをご注文の方へ

本日韓国のマスター様よりご連絡があり、カレンダーの発送は今月20日前後の予定だそぅです。
日本での発送はその後となりますので、12月25日~1月初旬の間で発送完了するかと思ぃます。
現在若干数ですが、2次販売を行ぅ予定ですが、そちらはすべての発送終了後となります。


HYESUNGカレンダーをご注文の方へ 

注文された方々へのお振込案内メールは今週中にお送りし、12月13日(月)より入金受付を開始する予定です。
ヘソンカレンダーの原本の一部が公開されまして、早速先週のソウルコンサートの写真も盛り込まれるみたぃです


カレンダーやサポーターズのご連絡・告知に関しまして、基本的にはこのブログでお知らせを行ぃます。
指定された期間を過ぎての要請・修正・変更等には対応しかねる場合がございますので、
各作業が進行する間は、出来る限り頻繁にこのブログのチェックをお願ぃ致します。

よろしくお願い致します

line_snow136.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/11 18:24】 | #[ 編集]
【sh〇-m〇さん】
ご連絡ありがとぅござぃますi-179
お振込案内のi-150は、今週末中に皆様にお送りする予定ですので、
まだ通知はされておりませんi-238i-201おそらく今日の夜から
明日にかけて皆様に通知を行いますので、月曜日までにメールを受け取っていない場合は、
お手数ですがご連絡をお願いしますe-1
sh〇-m〇様からのご注文は、確かに2冊で承っている状態ですのでご安心くださぃi-265
【2010/12/11 18:57】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/11 19:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/11 19:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 06:50】 | #[ 編集]
【Y.Tさん】
はぃv-298ブログぜひご覧になって下さぃねv-530
【2010/12/13 10:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Nさん】
コメントぁりがとぅござぃますv-295
そぅだったんですねv-393v-356
サポーターズは、おそらくもうしばらくすると第8期の募集を行いますので、
その時はぜひご一緒して下さると嬉しぃですv-360v-360v-360
Nさんのご参加お待ちしてぃますっv-341
【2010/12/13 10:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【カ〇〇〇さん】
お名前覚ぇてぃますょi-179e-77
こちらこそ、あの時は本当にぁりがとぅござぃましたe-267
ヘソンカレンダーの2次販売は、若干数ですが行ぅ予定です。
ただ、現時点では確実だというお答えはできず、また2次販売の際も本当に僅かな数だと思いますので、
こちらのブログのこまめなチェックを行ぅょぅにお願ぃ致しますi-238
【2010/12/13 10:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 12:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 12:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 12:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 21:23】 | #[ 編集]
【イ〇さん】
こんにちはi-179i-185
先ほどお振込確認のi-150をお送りさせて頂きましたe-77
早速ソウルコンの写真も盛り込んでもらぇるなんて、気持ち盛り上がりますねe-328
emma自身もカレンダーの到着がとても楽しみですe-144
2011年も王子と一緒にHappyな日々を~e-68
【2010/12/13 22:06】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
こんにちはぁi-1
お振込の確認メールをお送りしましたが、無事到着してぃますかe-3
カレンダー到着まで、もぅしばらくお待ち下さぃねe-420e-420
お土産も早く送らなければならなぃですねe-330
ドンワンの来日、どんなだったんでしょぅか~e-317めっちゃ気になってるんですけどi-184i-184i-184
王子のお迎えも、大勢のファンでオレンジ色で迎えてあげたぃですょね~i-238i-199
皆さんでAlwaysの方にお願ぃしましょぉi-204i-204e-269e-271
【2010/12/13 22:10】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
ぁっ、専用ブログのPASS、先ほどv-3にてお送りしましたv-284
【2010/12/13 22:11】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【s〇〇-〇k】
こんばんはv-280
本日の17時までにご入金された方々へは確認メールをお送りしたのですが、
それ以降でしたら、明日確認後にメールをお送りしますねi-179
もうしばらくお待ち下さぃi-265
【2010/12/13 22:13】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/14 12:30】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
結局昨日のドンワンの様子を確認できてぃなぃemmaですi-282i-7
でも、新大久保のジャックは結構成功してぃるとぃぅか、ファンの人たちもたくさんラリー(?)を
行ってぃるみたぃで、盛り上がってる感じが素敵ですねv-353v-352
emmaも東京にぃたかったですね…この期間…i-6i-203
ドンワンの福岡のファンミと翌日のインストアイベントには参加するので、それはまたレポ書きますねi-220i-200
ソ、ソウルコンの〇〇〇ーi-199i-199
emma…一足遅くて、すべてなくなってた状態だったんです…i-182i-177i-195
それで帰り道は密かに落ち込んでたんですが、もしコピーしてくださるなら、ぜひ頂きたいですi-238
でも、すごくお手数をおかけすることになると思うんですが…i-201i-201
お時間がある時にゆっくりとかで全然構いませんi-238
ちなみに、「안녕 그리고 안녕」の音源はお持ちですょねe-3
【2010/12/14 14:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/15 12:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/15 22:49】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
昨日はv-5を送ってくださり、本当にありがとぅござぃましたi-179i-80
なかなか実際東京にぃても、時間とか都合が合わずに希望通りにいかないこともぁりますょねi-201
福岡のイベントは、またレポで詳しくお伝ぇしますね~~~e-343e-267
今から楽しみですe-328e-328e-328
i-150の件、後ほどお返事をお送りしますねi-179
【2010/12/16 01:37】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【s〇s-〇kさん】
ご連絡ありがとぅござぃますi-197
只今emmaのPCの状態が悪く、お申し込み状況のデータが破損してしまって、
入金確認は記帳で行っていますが、その方々へメールを送る作業が遅延しておりますi-238
本当にご迷惑をおかけしておりますが、データをもう一度入力して、すぐに確認メール発送作業を行ぃますので、
もぅしばらくお待ち頂ければと思いますi-241
【2010/12/16 01:40】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




