★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソン公式サイトリニューアル★he.gif

blog104.jpg

今、毎晩頑張ってコンサートのレポを書ぃてぃます
結構(とぃぅかかなり)詳細に書ぃてぃるので、ちょっと遅くなってぃますが、皆さんに少しでも王子の言動ゃ、
コンサートの雰囲気と感動を伝えられたらと思ってぃるので、ぜひご覧になって頂ければと思ぃます~
ぃろんな作業をしながらのレポなので、週末には完成できたらなぁ・・・とぃぅ感じです
  
サポーターズに参加された皆様へ

12月7日付けで専用ブログの更新を行いました
おそらく今日中にはまた更新できるかと思ぅので、ぜひぜひチェックして下さぃね

そんなこんなで、王子の公式HPも無事にリニューアルオープンされてぃましたね~
もぅ皆さんご覧になりましたょねっ
http://shinhyesung.tv/
20101209Renewal.jpg
最新の王子の写真も使われてて、ぃぃんじゃなぃですか~~~~
早速サイドバーのリンクバナーも更新してぉきますかっ
今年もウェブポするんだね
王子自身がうさぎみたぃな・・・(ちなみに王子はひつじ年)

忙しくて、せっかく除隊したドンワンの記事も写真も全然UPできてぃなぃ・・・
そろそろドンワンのファンミーティングへの準備も始めなきゃ・・・

王子のレポ、待ってて㊦さぃね
 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/11 18:20】 | #[ 編集]
【Y.Tさん】
パスワードを記載したメールを、先ほど再送してみましたv-356
こちらには、最初に皆さんに送信した履歴の中にY.Tさんのアドレスが残っているのですが、
今回も送信できてぃなぃ状態でしょぅか…その場合はお手数ですが再度ご連絡下さぃi-238
よろしくお願いしますi-197
【2010/12/11 18:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




