★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★"Close to You"を終ぇて★he.gif

blog97.jpg 

안녕하세요~~~저 돌아왔습니다~
こんにちは~本日韓国から帰宅しました

何からことばを始めればぃぃのか・・・

のコンサート、とってもとっても良かったです
集アルバムの収録曲「생각해봐요」、すごく良かった
もちろん自身もとても楽しそぅで、での久しぶりのコンサートとぃぅこともぁって、
もファンもお互ぃに待ち望んだとぃぅ期待感と親近感に満ち溢れたコンサートでした
やっぱり母国語でのファンとのやり取りは、の問いかけゃ要望への反応も「即」でぁることと、
ファンの厚くて濃ぃ反応が会場をたくさん盛り上げてぃたなって感じました。
emmaはの公演でそぅぃぅ雰囲気を感じるたびに、韓国人になりたぃ・・・と泣きそぅになったりもして

日目のコンサートには、ご両親と弟のジンギョ君も来てぃましたよ
会場に入る時、emmaの前を歩ぃてぃたのがジンギョ君だったのですが、
最初emmaは全く気付ぃてなくて、もぅ少しで自分の座席がどこらへんなのか質問してしまぅところでした。
ところでの家族の方たちは、芸能人の家族ってぃぅょぅなオーラを出してぃるゎけでもなく、
高そぅな服装や風貌で目立ったりしてぃることもなくて、(もちろんそれは全然悪ぃ意味ではなぃんですが)
それがいつも逆にファンにとってはとても好印象なんじゃなぃかなと感じたり

コンサートにつぃてはレポでまた詳しく書ぃてぃくつもりですが、
日目と日目ではの髪型も若干違ってぃて・・・
髪の色は、日目はもっと金色が強く出てぃる感じがしました
emmaは日目に2階席(のご家族のすぐ後方)に座ってボードを持ってぃたんですけど、
emmaの韓国の友達が日目はオッパは2階をたくさん見てたなって印象があります」って言ってて、
emma自身、確かにその日は多分ご家族がいたからか、階を何度もよく見渡してくれてぃました
写真を見ても、日目は上を見上げてる写真がとっても多くて
全席がオレンジ色で埋め尽くされてぃる様子にとってはきっと嬉しかったんだろぅな

そんな日目の最後の挨拶の映像をファンサイトから載せます


(출쳐 : 사진안에)
実はこの時、が後ろのバンドメンバー達を手招きしながら喋ってる時、
の隣にいたギタリスト(だったはず)の男性が、女性バイオリニスト達を呼びながらの隣に誘導してて・・・
emmaは心の中で「こら~~~おじさん~~余計な誘導しなくてぃぃからって一人で焦ってました
そしたらバイオリニストの人達は遠慮して結局端の方へ移動したからemmaはまた勝手に一安心・・・
忙しぃ奴です・・・emmaは・・・

それから、Alwaysに上がった王子のメッセージ

この映像はディナーショーの日に撮ったんですね
この日の髪型はemma本当に大好きです
個人的には、もっと明るくなっても全然ぃぃいやお願ぃします

ぃょぃょ明日はドンワンが除隊しますね!!!!

嬉しぃ・・・嬉しすぎる・・・また一人シナのメンバーが戻ってくる・・・

今回の渡韓では、2年ぶりに会ぇた韓国人チングもぃて、久しぶりにぃろんな話ができたし
美味しぃものも食べられたし、短かった滞在がすごく残念でした・・・

それでは・・・ちょっといろいろと整理しながら、レポを書ぃてぃきたぃと思ぃます!




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/06 22:22】 | #[ 編集]
【さ〇〇さん】
こんにちは~~~i-80
動画、まだたくさんぁりましたので、転載できるものがぁればUPしてぃきますねi-236e-77
今回の王子は、やっぱり最高潮にかっこよょかったですe-267e-267e-267
早くDVD化してほしぃくらぃです…。
ファンの反響もとっても良くて、既に「年末コンサートお願いします」って声も多ぃみたぃで(笑)
さすがに年末はもぅ近すぎて無理じゃなぃかな~と思ぅんですけど、来年のカムバックに向けて、
私たちもいろいろと準備してぃきたぃですねe-328e-328e-328
サポーターズブログは、実はまだまだUPしなければならなぃ内容がぁるので、更新をお待ち㊦さぃv-280
レポも時間を見つけて頑張って書きたぃと思うので、ぜひ読んで㊦さぃv-341
【2010/12/06 23:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 11:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 12:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 21:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/09 01:58】 | #[ 編集]
【S.Cさん】
今回のコンサート、なんか落ち着いた雰囲気の中しっかり「シン・ヘソン」を感じられるステージの数々でしたねe-420
お母様、お疲れだったんでしょぅかi-229e-3
でも2日間も家族で観に行くなんて、本当に王子愛されてますねi-80i-80i-80
やっぱりSさんもそぅ思ぃますかi-198
2日目の髪型…近年の中でもemma的にはかなりぃぃ感じでしたi-199特に後頭部が(爆)i-175
レポではその辺にも触れてぃきたぃと思ってぃます(笑)
【2010/12/10 01:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【R.Tさん】
ただぃまです~~~v-284v-363
コンサートですね…本当にすごく良かったですi-199
かなり詳細レポを今頑張って書きあげてぃますので、完成までもぅ少しだけお待ち頂ければと思ぃますi-179
あれはDVD化されるべきですi-199王子の暖かさが感じられる公演でした。
ぜひぜひレポ読んで下さぃi-184i-189
【2010/12/10 01:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




