★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★emma帰宅★he.gif

blog99.jpg 

こんばんゎ

さっき、東京から福岡の家に到着しましたemmaです~

夕方の便が遅延して・・・帰宅がこんな時間に
emmaの家は、福岡とぃっても端の端に位置してぃるので、福岡空港に着ぃても、
家に到着するまで、そこから高速バスで約時間(新幹線なら20分)かかるんです
なので、今若干バテバテなemmaです

レポはこれからゆっくり書ぃてぃこぅと思ぃます
今回のディナーショーは、良ぃ意味でも悪ぃ意味でも、伝ぇたぃことがたくさんぁるょぅな
いや、王子自身は本当にほんっっっっとぅにかっこよかったし、笑顔もたくさんで、歌も良くて、
何ょり金髪が超似合ってたし、足長すぎだったし、最高でした

今、LIVEWORKSのtwitterで、今回のディナーショーの良かった点と悪かった点を
教ぇてくださぃと、受け付けてぃる
みたぃなので、自分の意見を残すと良さそぅですね
ディナーショーへの意見は、これからの世間の人々ゃ、もちろんファンからの「シン・ヘソンのイベント」として
見られる重要な意見になるんじゃなぃかなぁって思ぅんです。
もし、イベントの内容で一部不満がぁるとして、それが企画社にょるものだったとしても、
やっぱり世間からは、「シン・ヘソンのイベント」としての評価が今後つけられてぃくわけなので、
今LWに対しては自分の今回の率直な意見を伝ぇることが、今後の改変のためにも役立つのではなぃかと思ぃます。

あ、それからこれは余談ですが、今日は王子のお見送りをしてきました
昨日はあのチャン・グンソク君も横浜でファンミツアーの最終日だったとぃぅことで、グンソク君のファンもか~な~りぃましたね
emmaは何とか無事王子へのソンムルを渡すことができました
しっかりファン達に手を振ってくれてぃましたょ

その他、本当にぃろぃろと話したぃことがぁるのですが、
レポで整理しながら、皆さんにお伝ぇしてぃきますね~


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 08:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 08:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 10:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 12:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 19:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/30 00:06】 | #[ 編集]
【き〇〇さん】
コメント嬉しぃです~i-179
き〇〇さん、次はぜひお見送りしましょぅねi-80
でも、お仕事とか、おうちの事とか、ファンそれぞれに事情がぁるから、なかなか難しぃんですょねi-181i-6i-203
emmaは一応ほぼ毎回行ってぃるんですけど、王子をしっかり見れることなんて…滅多になぃですi-202
見れたと思ぇば頭から全身覆われてる王子がほとんどで…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ンみたぃなi-195
ディナーショー、王子自身はとてつもなく素敵だったのに、その他で「ぅ~ん」とぃぅ部分が多かった気がしますね。
emmaも通訳さんにはちょっと呆れてしまぃましたね…通訳さんとぃぅょり、誰があの方を選んだのかも…
レポでemmaが王子のことば、なるべく全部訳してぃけたらと思ってぃます。
実は結構重要なことも言ってたのに…v-356v-356
ソンムル、王子見てくれたかなぁ…v-361気に入ってくれてるとぃぃですv-350v-351
次は機会がぁりましたら、ぜひお会いしましょぅね、き〇〇さんv-299
【2010/11/30 01:22】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
こんにちはi-237i-80
emmaは「かなり」ほどではなぃと思ぃますが、意見をしっかり伝ぇてみた人のうちの一人ですね(笑)
今後の王子自身の評判のためにも、会社のためにも、そしてファンのためにも、良い点とそうでなぃ点を
自分なりに思ったよぅに素直に伝ぇてみましたe-86e-149v-1
事務所側がせっかく意見を求めてくれてぃるのだから、こちらも誠意を持ってv-532
レポは、なるべく今週中にUPしたぃと思ってぃるので、少しだけ待ってて㊦さぃねv-360
【2010/11/30 01:25】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【y〇〇〇t〇〇〇さん】
帰宅しても、少ししなければならなぃことがぃくつか溜まってぃるので、
レポは出来れば今週中にUPできればと思ってぃますv-284
もぅ皆さん、他の方のところでたくさん読まれたかなぁ…v-361v-356
【2010/11/30 01:27】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
こんにちはっv-280短ぃょぅで、長旅でした(笑)
emmaも、まさか空港でもお会ぃできるとは思ってぃなかったので、
お声をかけて㊦さったときにはびっくり&嬉しかったです~v-353v-352
emma、お話の途中で急に駈け出してしまったりして、本当にすみません…(笑)
あぁぃぅところが、普段たまにぁるみたぃです…i-230
金髪王子は本当に萌ぇがMAXでしたemmai-175i-175i-175
おぅしばらくあのヘアスタイルのままで…と毎日お祈り中です(爆)
レポ、すでに他の方のところでご覧になったりしてぃるかもしれなぃので、emmaのは自信なぃですが、
頑張って今週中にはUPできればと思ってぃるので、少しだけ待っていて㊦さぃi-179
ソウルでもお会ぃしそぅですねi-236i-185
【2010/11/30 01:31】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【k〇〇さん】
そぅなんです~ばっちり空港にも出没してたemmaです…(笑)
今度emmaらしき人を見かけたら、声をかけて㊦さぃv-522
それにしても空港はグンソク君のファンもぃたので、予想通り混乱気味でしたょねv-356
emmaは何気にグンソク君も拝めたら~なんて欲を出してたけど、王子でもおぼろげに…の勢ぃでした(笑)
次回はぜひお会ぃしたぃですねv-298
【2010/11/30 01:35】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【C.Sさん】
こんにちはv-254
王子、ゃっぱりカムバックのたびに期待通りダイエットしてくれて…ほんと素敵ですv-343
髪型もemma的には最高だったし、ぁ~…また早く会いたぃですねv-406i-178i-175
通訳さんにはemmaもがっかりでした…。その他にも残念な部分は少なくなかったですがi-195
キャンドルサービスは夢の時間でしたょねi-233e-267あのキャンドル欲しかったです(笑)
カレンダーのお届け、少しだけ待ってて㊦さぃねi-179
【2010/11/30 01:38】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/01 21:07】 | #[ 編集]
【R.Tさん】
書き込みぁりがとぅござぃます~i-179i-199
確かに、あんなに急展開でぃきなりキャンドルサービスi-183i-183i-183
って感じで、まだ心の準備がぁ…って感じでしたょね…e-329e-330
emmaは恥ずかしすぎて直視できず…あの時の王子の顔をよく覚ぇてぃません(笑)
帰宅してからも、正直ほとんど休めてぃなぃ状態ですが、今週末はコンサートなので体調管理だけは
万全にしてぉかなぃとぃけませんねっっっe-271e-282
レポは必ず書きますので、待ってて下さぃi-179
【2010/12/02 10:36】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




