★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★もぅすぐ王子様の誕生日★he.gif

image4092969.gif 

こんばんは

まず、SHINHWAカレンダー共同購入に申し込まれた方々へ

先ほど、本日の16:50までに入金された方々へ確認メールをお送りしました
その中で、22日~24日にお振込をされた方の一部は、一度の通帳記入制限数を
オーバーしたため、数日後emmaの家に別途郵送にて振込明細が届くそぅです。
そのため、その方々への入金確認メールをお送りできるのが28日以降となる予定です。
大変ご迷惑をおかけしますが、お待ち下さぃますょぅお願ぃ致します。

サポーターズ専用ブログに関して

25日、すべてのサポート作業が完了しました
詳細は、出来れば本日、もしくはそれ以降に予定です


明日は5時起きのemmaですが・・・
なんと荷造りは今からです・・・多分ほとんど寝ずに東京へ旅立ちますね
ディナーショー開始まではホテルで爆睡した方が良さそぅな気がします・・・

なんかぃろんなことで頭が混乱してぃて、忘れ物しそぅだ・・・
気付けばもぅ数十分後に王子は歳になるのに・・・emmaは一人で慌て中

旅行中に、ブログはUPできればしたぃと思ぃます

その間入金確認メールの送信ゃ、サポーターズブログの更新など、
滞ってしまぅ作業がぃくつかぁるのが本当に申し訳なぃです
その分、レポは心を込めて書きたぃと思ってぃます。

それでは・・・なんだかドタバタのUPですみません・・・

アンケートは現在も受付中です。
また、カレンダーの振込案内ができてぃなぃ方がお一人ぃらっしゃぃます。
下記記事記載のイニシャルとメールアドレスの方でお心当たりのぁる方は、早急に連絡下さい!!!!!

image4092969.gif


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




