★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★本日の伝達事項★he.gif

blog107.jpg 

ちょっと今日の夜からPCの調子がかなり悪くて・・・やりたぃ作業を一向にできなぃ状態です・・・
なのでちょっとお伝ぇしたぃことだけひとまず記します

サポートの報告も、作業が全て完了したので、皆さんに専用ブログを公開したぃのですが、
PCの調子が悪くて進まず・・・出来れば明日か明後日にはPASSをお知らせして記事しますので、
もぅ少しだけ、ぁと少しだけ待ってて㊦さぃね本当にPCの調子が悪くてかなり困ってます

なので入金確認のメールも今日第回分をお送りする予定だったのですが、できてぃません

この多忙な時に限って・・・ほんとつぃてなぃemma・・・

それから、アンケートへのご協力、ぁりがとぅござぃます
かなり参考になってぃます
そしてサポートとカレンダー両方への希望の方がたくさんぃて、とても嬉しぃです
王子のファンが、集カムバックに向けて団結してぃける、希望が
日本のファンも愛をぃっぱぃGOGO

また、ヘソンOnlyのカレンダーの販売許可を頂きました
現在、何日までに数量を伝達して、お金を送金しなければならなぃのかを問い合わせてるので、
その返事を頂き次第、申込を受け付けようかと考ぇてぃます

そして今日ディナーショーのチケットがemmaの家にも届きました
座席図・・・超気になるんですけど
なんか「アルファベット-数字-数字」とかで、何となく予想はつくけど、ぃまぃち掴めなぃね

そんなemmaは、この期に及んでディナーショー用の服と靴を購入しちゃぃました
ちょっと前にも買ったものを着てぃく予定だったけど・・・急きょ変更
emmaは一体今回どれだけのお金を飛ばしてぃるのか・・・考ぇなぃょぅにしてます

ぁ・・・気付けばまたこんな時間・・・PCの調子は悪ぃままなので、
今日のところはこの辺で・・・またUPしますね・・・

カレンダー振込案内につぃて、下記の方々はメールアドレスがエラーで送信できませんでしたので
正しぃメールアドレスを鍵コメントのEmail記入欄に、コメント内容にお名前を記入して
早急にご連絡をお願ぃします。

K.Nさん(漢字の読み方によってはM.Nさんかもしれません)(pan******@hotmail.co.jp)

よろしくお願ぃします。


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/25 12:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/25 12:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/25 15:41】 | #[ 編集]
【ノ〇〇〇さん】
ノ〇〇〇さん~~~こんにちゎぁi-80
今学校から打ってるemmaです(笑)
東京晴れなので、とりぁぇず一安心ですねi-184i-184i-184
雨だと髪もごゎごゎしてスタイリングが思ぅょぅにぃかなぃし…ドレスアップするのに大敵です(笑)i-242v-430v-363
購入した服は、会場でemmaを見つけやすぃょぅにi-150で画像添付しますねi-179
座席…アルファベットは前から考ぇるんですかねe-3
配置かなり早く知りたぃんですけど…ドキドキですe-16
王子のカレンダー受け付けも、おそらくこのままここで販売を行ぇると思うので、告知まで少しだけお待ち下さぃ~e-68
【2010/11/25 16:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【イ〇さん】
お久しぶりですね~~もちろん覚ぇてぃますょっv-426
カレンダーの販売は、多分このままこのブログで受付を開始できると思ぅので、
告知UPまでもぅ少しだけお待ち下さぃe-195e-195e-195
おそらく、ディナーショー前後で開始できるかなぁと思ってぃますe-77
ちょっと前までは、近ツーの申し込みがまだ可能な状態だったので、500人は集まってなぃのかな~
なんて思ったりしてたんですけど、最終的な人数はどのくらぃなんでしょぅねi-198
emmaの予想では、思いのほか今回の参加率が良ぃょぅな気がしてるんですけど…。
またぜひコメント書きに来て下さぃねi-220
【2010/11/25 16:40】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【N〇〇さん】
Nさんっv-284
何度も書き込みをさせてしまって、ゴメンなさぃi-238
先ほど再度お送りしましたので、確認頂ければと思ぃますv-1
よろしくお願いしますi-265
【2010/11/25 16:41】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/25 21:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 22:46】 | #[ 編集]
【p〇〇〇さん】
お振込確認v-5の送信、今日行ぃますi-179
ディナーショーの王子、本気でかっこょかったですょねi-175i-175i-175
内容は…でしたけどね…(笑)
レポでゆっくり思い出してぃきたぃと思ぃますi-220e-343
【2010/11/29 11:29】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Y.Tさん】
こんにちはi-179
emmaもシナメンのお誕生日は毎回ケーキを買って家族でお祝いしてぃますょi-80e-239
ディナーショーのレポをなるべく早く書きたぃのですが、帰宅してからもなかなか忙しくて…
おそらく今週中にはUPできると思うので、少し待ってて㊦さぃねe-68
でももぅ既に、他の方のレポで十分伝わったかなぁe-3e-330
【2010/11/30 01:06】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




