★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★アンケート実施★he.gif

blog104.jpg 
こんばんゎぁ

美容院に行ったら予定ょり髪が短くなって・・・まだディナーショーに着てぃく服を決めきれなくて・・・
サポートの最終作業をしながら・・・カレンダーの連絡に・・・その他王子に関するぁる物を制作中・・・プライベートの用事に・・・
自分で自分を追い込んでぃるemmaですね 
 
ディナーショーでは、どぅゃら会場を「オレンジのペンライト」できれいに埋め尽くして
王子をお祝ぃしょぅとぃぅ声掛けが広まってぃるみたぃで、
もちろんオレンジ活動にはemmaも積極的に参加ですょ~~~~
「I LOVE ORANGEを公言した王子を喜ばせたぃですね

SHINHWAのカレンダーにつぃては、今日の13:30頃第1回の入金確認を行いまして、
その時間までに入金を確認した方には既にメールをお送りしてぃます
その時間までに入金したにも関わらずメールが届いてぃなぃとぃぅ方はご連絡をお願ぃします

また、日に韓国のファンサイトでヘソンOnlyのカレンダーの受け付けが開始されました
今のところ日本での共同購入はファンサイト上では行ってぃなぃょぅで、
(他の日本のブログなどでは一部してぃる場所もぁるのかもしれませんが)
SHINUTSで受付をできれば行ぃたぃと思ってぃます
ただ、現在emmaが行ってぃる作業の量が正直結構な量で・・・
ちゃんと作業を行ぇるのか疑問ではぁります・・・
そこで、どれくらぃの方がここでの共同購入がぁればとお思ぃなのか、
まずはアンケート調査行いたぃと思ぃます
(韓国のファンサイトのマスターさんに、日本での共同購入が可能なのかの連絡もしなければなりませんが)
下のフォームから、カレンダーを希望される方はその欄にチェックを入れて投票をお願ぃします。

そして、つぃ先ほどされたLIVEWORKSのtwitterで、
王子のコンサート練習に韓国の某ファンサイトからの素敵な夜食が出てぃました
実はemmaも、王子のカムバックの時には、またサポーターズで結束して
王子の集スタートのお祝ぃしたぃと考ぇてぃたのですが、
それに参加したぃなぁとぃぅ方がぃらっしゃったら、同じアンケート欄の
「カムバックサポートに参加したぃ」とぃぅところにチェックを入れて投票をお願ぃします。

カレンダーも購入したぃし、カムバックサポートにも参加したぃとぃぅ方は3つ目の項目にチェックを入れて下さぃ

また、それらの件につぃて、意志をこの記事のコメント欄に書きこんで㊦さっても全然OKです

みなさん、よろしくお願いします
(サイドバーにも貼り付けてぉきますね)





COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/25 08:18】 | #[ 編集]
【き〇〇さん】
こんにちゎぁi-1
ぃぇぃぇ~emmaなんかが取りまとめ役なので、おそらく皆さん超不安だと思ぃます…
それにも関わらず、ご支援&励ましのお言葉をかけて下さって本当に申し訳なく、また有り難ぃ限りですi-241e-267
き〇〇さんのアンケート分は、emmaの方で投票ソフトに清き一票を代理投票しましたe-278
ご協力本当に本当にぁりがとぅござぃますi-238i-199
なけなしのお金で買った服で王子に会ぃに行きます…(笑)
emmaも元々自分が持ってぃるものでも全然問題なかったんですけどi-230
これからもちょうど使えそぅな理想の服を見つけたのでつぃ買っちゃいました(笑)
衝動買いが止まらないパボなemmaです~・・・v-406
【2010/11/25 16:28】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




