★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★CD・DVDラベルプリント第二弾★he.gif

blog62.jpg
ここんとこずっと忙しくて5152の整理がなかなか出来なかったのですが、
今日久々に時間が出来たので、少し整理することができました
と言っても、まだまだ溜まってるんです(涙)

emmaは持ってる5152はほとんどラベルプリントをしてぃます343
前回も「PEANUTS」303したことぁりますょね8その記事は
ここをポチっと51

ジニのソロ活動を集めた52、emmaの王子様のショーケース52
ミヌのソロ活動を集めた52
シナの52・・・
まだまだラベルプリントしなきゃぃけなぃものは多すぎて、インクがすぐなくなります(笑)

label2.jpg

emmaはぉ友達に5152を贈るときも、なるべくラベルプリントしてぃます360
155は最近emmaがチングのために
デザインしたラベルプリントたち25

label1.jpg

352353「Xman」のトギル編もちゃんと138回分作ってみました352353


20070122115214.jpg

159㌧ももちろんたくさんぁりますぁります(笑)159
20070122115747.jpg

5152の置き場所がどんどんなくなってぃってるemmaの258(笑)
これからも増え続けることは確実ですが・・・(
笑)

昨日はエンディ「人気歌謡」で他の歌手達にもたくさん祝ってもらったょぅデスね~384
今からでもサジンを探しに行ってこょぅ~~29351
そして今日は「ピィース」東方出演の日だぁ~175237175



COMMENTS FOR THIS POST

本当にYOUのv-52可愛いょね~e-266最高だねv-353
日本に帰国v-233したら、きちんと作業しますのでv-363v-363v-411v-353

そして・・・今日にピィースは頼んだからi-199i-199i-199i-235i-189

今ね・・・NO CUT STORYe-288が始まったんだけど・・・
シウォン君カッコイイねe-266パリ イトゥク ナオセヨ~(爆)
【2007/01/22 20:31】 URL | ぇみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/23 14:33】 | #[ 編集]
aozoraはemmaさんを尊敬します!
何のv-52だか一目でわかるし、見た目も超カワイイv-238
aozoraはしたくても、やりかたわかりません・・・。
でも、スカパー契約してないから地上波で放送されたシナしかv-52ないし・・・。
【2007/01/23 21:41】 URL | aozora #-[ 編集]
【ぇみちゃん】
スジュのイヤギはテッコドゥンね(爆)
YOUのためにemmaは毎回頑張ってるんだ~v-91v-76
一枚e-189万ウォンだからe-1
パリ払え~(笑)e-277e-268


【mさん】
後ほどメールをぉ送りしますので、待ってて㊦さぃe-343

【aozoraチャン】
ぇぇぇっemmaを尊敬i-198
v-52とかって、整理しなぃと気が済まなくて・・・(笑)
ソフトがぁればaozoraチャンにも簡単に出来るょi-236i-88v-353v-352
【2007/01/24 22:53】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




