★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAカレンダー振込案内★he.gif

2011shinhwacalendar.jpg 
カレンダー購入申請者の方々へ、お振込案内のメールをお送りしました
記載内容にお間違ぃがなぃかをご確認下さぃ。
訂正、ご質問がぁりましたらご連絡をお願ぃします。
メールシステムの関係で、うまく送信されてぃなぃ方、迷惑メールに送信されて
謝って削除された方が数名ぃらっしゃるょぅです。
まだが届ぃてぃなぃとぃぅ方は、お手数ですがコメント欄にお名前をお知らせ㊦さぃ。

【お振込期間】
11月20日(土)~29日(月)
締切厳守:遅延する場合は必ず事前にご連絡下さぃ)

また、下記の方々はメールアドレスがエラーで送信できませんでしたので、
正しぃメールアドレスを鍵コメントのEmail記入欄に、コメント内容にお名前を記入して
早急にご連絡をお願ぃします。 

K.Nさん(漢字の読み方によってはM.Nさんかもしれません)(pan******@hotmail.co.jp

よろしくお願ぃします。


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/20 11:01】 | #[ 編集]
【R.Tさん】
ぁっ、そぅだったんですねv-21
同じ名前がぁったにも関わらず、気付きませんでしたi-183i-201
それでは2回目の方のお申し込みにて受付させて頂きますね。
よろしくお願いしますi-179
【2010/11/20 11:11】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
emmaさ~ん
2つお願いしたんですが 1個の請求しかきてません
これは×(かける)2で払うってことかな~
【2010/11/20 18:24】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/20 19:20】 | #[ 編集]
【なおさん】
お手数ですが、申込のフルネームを教ぇて頂けますかi-179
【2010/11/20 21:01】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Y.Mさん】
ご連絡ぁりがとぅござぃますi-238
只今メールを再送してみましたので、ご確認㊦さぃi-179
【2010/11/20 21:04】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 11:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 14:30】 | #[ 編集]
【T.Sさん】
ご連絡ぁりがとぅござぃますi-265
先ほど再度i-150をお送りしましたので、ご確認㊦さぃi-179
【2010/11/21 19:59】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 20:00】 | #[ 編集]
【ユ〇〇〇さん】
ご連絡ぁりがとぅござぃますi-179e-278
再度v-5をお送りしましたので、ご確認㊦さぃi-1
公開になってぃたカキコミは、こちらで削除させて頂きましたっi-179
【2010/11/21 20:04】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Y.Tさん】
カキコミぁりがとぅござぃますi-179
只今もぅ一度案内を送らせて頂きましたv-3
ご確認㊦さぃi-189i-189
【2010/11/21 20:07】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 20:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 20:48】 | #[ 編集]
【Y.Tさん】
確認のv-5まで書ぃて頂ぃて、ぁりがとぅござぃますi-238
そぅなんですょi-204i-199
emma何の準備もできてぃなぃ気がします(爆)…
美容院に行ったものの思いのほか短くなって焦ってたりして(爆)
何とか頑張って行ってきますねi-201レポ書きますi-220
【2010/11/21 22:16】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【M.Oさん】
ご連絡ぁりがとぅござぃますi-238
たった今再度i-150を送らせて頂きましたのでご確認㊦さぃe-267
ご迷惑をおかけしてごめんなさぃe-330
【2010/11/21 22:19】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 18:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/22 22:36】 | #[ 編集]
【N.Oさん】
ご連絡ぁりがとぅござぃますi-179
先ほど再度i-150を送らせて頂きましたので、ご確認をお願いしますe-77
【2010/11/22 22:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【R.Tさん】
ご連絡ありがとうございますっv-284
本日のお昼過ぎに通帳記入をしたのですが、Rさんのご入金はその後だったのかなv-361
後日再度入金確認を行ぃますので、入金確認のi-150には合計金額でのご案内をさせて頂きますねi-179
オオボケなんて、emmaはもっと頻繁にしてしまぅので、全然大丈夫ですよi-88i-80
【2010/11/22 22:58】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/23 08:30】 | #[ 編集]
【な〇さん】
2日前に2冊での振込案内メールを再度お送りしたのですが、届いてぃませんかv-236
念のため、今からもう一度お送り致しますので、それでも届かなぃとぃぅ場合は、大変お手数ですが、
もう一度お伝えしてもらってもよろしいでしょうかi-238i-198
【2010/11/25 16:10】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 21:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 21:54】 | #[ 編集]
【p〇〇〇さん】
ご連絡ぁりがとぅござぃますv-280
お振込は明日でも構いませんので、よろしくお願い致しますv-513e-267
確認ができましたら、こちらからメールをお送りしますねv-5
【2010/11/30 01:40】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/01 00:08】 | #[ 編集]
【た〇さん】
ご連絡ぁりがとぅござぃますv-318
今週末は王子のコンサートなので、体調だけは崩さなぃょぅにしなぃとぃけなぃですねv-356
またレポ書きますv-295
【2010/12/02 10:28】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




