★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★早速DLしたょ★he.gif

line_snow136.gif 

00:00を待って、ソッコーで「안녕 그리고 안녕」をDLしました

ハーミング・・・ナム・ギュリだったのかぁ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

個人的な意見だけど・・・りくしょん2人きりの歌が良かったょ~・・・

ぃゃ・・・王子が一生懸命準備したことは分かってるの・・・ハーミングは音楽上必要なもので・・・

分かってるんだけどね、でも大好きだからこそぁくまではっきり言ぃたくて

미안해요..오빠들..이런팬이라서...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

コンサートは2人だけのステージでぃぃからね~~~・・・


歌詞翻訳、なるべく早くしょぅ

MVも先ほど公開されたので貼り付けます


引き続きtwitterも随時更新してぃるので翻訳CHEKして㊦さぃっ


line_snow136.gif


COMMENTS FOR THIS POST

朝から何度聞いたでしょうか

うっとり~・・・

出会いの歌かと思ってまってたら
 違ってたので ちょっとショックですが
いえいえ
 じゅうぶんです
ありがと~~~~~~です
【2010/11/19 15:11】 URL | NAO #-[ 編集]
【NAOさん】
もぅヘビロテ~~~ですょねv-304v-343
と、言いながらまだemmaはヘビロテほどは聴けてぃなくてi-229i-6
ソウルコンまでには歌詞を覚ぇるくらぃマスターしたぃですねi-80
一曲とは言わず、これからも何度でもりくしょんデュエット聴きたぃですょねi-237
【2010/11/20 11:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




