★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン福岡ファンミ結果…!!★he.gif

blog112.jpg 


ドンワンの福岡ファンミーティング、無事に当選してぃました

ドンワンに会ぇる・・・

一生懸命オレンジで応援してきたぃと思ぃます

そして福岡で素敵な想ぃ出を作ってくれたらぃぃな


重要・・・カレンダーの締切は明日の23:59です。まだの方はお早めに


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/17 00:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/17 07:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/17 20:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/18 18:21】 | #[ 編集]
【え〇さん】
え〇さんも当選されてたんですねっi-80i-80i-80
2年間で確実に何かを得たドンワン、新しぃドンワンにもぅ少しで会ぇますねi-179
emmaなんてチェックどころか勝手に半分諦めかけてぃました…(笑)
まさか福岡が開催地に入るとは思ってぃなかったので、喜びもひとしおですょねi-241
美味しぃものたっくさん食べてファンと良ぃ想い出を作ってぃってほしぃですe-420
一緒に会場を盛り上げましょぅね~~~~~i-175
emmaもぜひえ〇さんにお会ぃしてみたぃですi-197
座席が分かったら教ぇて㊦さぃねi-200
【2010/11/19 02:02】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
はぃi-199ドンワンボードの準備をしなきゃです(笑)
大阪もどんなだったかぜひ教ぇて㊦さぃねっi-237i-178e-267
ぁっ、お誕生日の日にシナメンと過ごすなんて…それ羨ましすぎですょ~~~e-277e-420i-197
それボードに書ぃて行くべきですi-199(笑)アピりましょぅi-235
【2010/11/19 02:06】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
こんばんゎぁv-280
了解ですi-199しっかりSさんの分まで応援してきますe-271e-269
ドンワンははずれちゃったんですね…東京は競争率高ぃですょね…
でもエリックのファンミも、emma本当に超超超超超行きたくて、それで断念したものなので、
Sさん羨ましぃです…i-238i-184
一緒だと絶対楽しぃですょねぇ…i-189i-189i-189
王子も参加して…みんなで…みたぃな…
【2010/11/19 02:09】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【n〇〇〇さん】
こんにちはv-314
東京の競争率はすごかったと聞ぃてます…
福岡はどぅだったんだろぅv-361v-356
大阪のドンワン、どんなだったかぜひ教ぇて㊦さぁぃv-284v-343
emmaも福岡レポ頑張って書きたぃですv-295
一緒にオッパを応援してきましょぅねv-437
【2010/11/19 02:11】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/20 00:23】 | #[ 編集]
【え〇さん】
アニョハセヨe-69e-69e-69
え〇さんのコメントでイベント告知を知ったemmaなんですけど(爆)
今朝の開店を待って、ソッコーで電話したらまだ参加券残ってぃたので、一安心ですi-229
そっかi-1992日連続なんですょねi-199
それにも気付ぃてませんでした(爆)当たり前のことなのに(爆)
ほんと…王子も福岡来てほしぃですょねぇ…i-241
願ぃ続けて何年経つことか…v-356
emmaもドンワンの座席分かり次第v-216の方にv-5させて頂きますねi-80
楽しみにしてぃますi-179
【2010/11/20 11:19】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




