★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★キム・ドンワン除隊後初ファンミーティング告知★he.gif

blog111.jpg 

一個前のLIVEWORKSのtwitter記事は、11月中随時更新中です
そこにつぃ数十分前、つぃに告知が出ましたね~~~
ドンワン除隊後の韓国ファンミーティング

LIVEWORKSに臨時ページも出来てぃます

http://www.lworks.co.kr/KIMDONGWAN/

こんにちは。LIVEWORKS COMPANYです。
神話のキム・ドンワンが12月7日いよいよみなさんのそばにまた帰って来ます。
キム・ドンワンは召集解除後の初の公式活動として
長ぃ間の時間待ってくれたファンの方々と会ぅ席を用意しました。
より一層成熟した男の姿で帰って来たキム・ドンワンの初の公式活動にみなさんの多くの参加と関心お願ぃ致します。
またキム・ドンワンは召集解除後LIVEWORKS COMPANYと専属契約を結ぶ予定です。
専属契約と係わる内容は追後公知と報道資料を通じてみなさんにお知らせ致します。


image866274.gif

キム・ドンワン ファンミーティング
①日程: 2010年 12月 9日 (木) 午後 8時
②場所: 生命アートセンター
③チケット価格 : 全席 33,000ウォン(VAT含み)
④前売り : イエス24 公演 http://ticket.yes24.com 1544-6399
⑤チケットオープン : 2010年 11月 19日 (金) 午後 7時
⑥主催/主観 : ㈱LIVEWORKS COMPANY

image866274.gif 

前売り前は及び公演の前ホームページ公知を確認してください。
ありがとうございます。

このファンミーティング開催場所はここですhttp://www.smarts.or.kr/

エリックの除隊に続ぃて、シナペンにとってはわくわくが続く毎日ですね
LWへの移籍報道もゃっぱり事実だったみたぃで嬉しぃ
何気にLWのHPのTOP画面を見ると、ヘソンの㊦にちゃ~んとドンワンページ位置されてました

LWtop.jpg
ドンワンが日本で契約したレコード会社が、次に王子が発売する日本CDの販売元となるゎけですね
その会社、大手ユニバーサル関連の会社みたぃなので、広報活動は期待してもぃぃかな


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




