★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ディナーショーにむけて&MUSIC FACTORY★he.gif

blog99.jpg

最近、コメントをして下さる訪問者の方が増ぇて、何だか嬉しぃです

今日は早速、行きつけの美容院の予約をしました
emmaは毎月美容院に行くんですけど、今回はぃろぃろしてもらぉぅ・・・と企んでぃるところです
と言っても、きっと家族からは「大して変ゎらなぃょ」と言ゎれるがオチですけど
基本辛口家族なので・・・ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン
ネイリストの友達にネイルをしてもらぉぅか・・・
服装はぁの服でぃぃかなぁ・・・
ぁれこれ考ぇながら、まずは
飛行機とホテルを予約
お金はどんどんなくなってぃきますね・・・

まぁ、そんな話はぉぃとぃて、
第7回目の王子MUSIC FACTORYは、笑顔がこぼれる回でしたね

王子の今までの大切な瞬間のひとつひとつが、
王子のナレーションで (ここ重要)
振りかえられて・・・
王子が最初にひと声話し出した瞬間、emmaはびっくりして心臓飛びだしそぅでした

本当に、王子の声は大好きだけど寿命が縮まる・・・
本当に本当にとっても心が温かく、そして熱くなるかっこょすぎるあの声が大好きです

シナのメンバー達もちょこちょこ出てきて、微笑ましくて
ゃっぱり王子はシナメンとぃる時が一番素ですょね何度見てもそぅ痛感する

ソロ活動最後の「거울(鏡)」ステージの日も、
集のショーケースの日も
ソロ初のコンサートの日も
イヨンさんとの音楽中心のデュエットでも
「첫사랑」のMヵのステージでも

あの日あの時のことがemmaも同時に記憶が蘇って、
何だか懐かしく、そして王子が誇らしかったですね 
 20070811_6.jpg
 つぃ思い出した1stコンでのエリックへの뽀뽀ㅋ
050928wmv_000067434.jpg
역시거울왕자님..ㅋ

ぃろんな積み重ねが、確実に今の王子を形成して、そこからまた新しぃものが生まれて
王子はしっかり「温故知新」の心で歩んでぃる気がする
きっと王子自身もナレーションしながら、想ぃ出を振り返ってぃたょね

しかも最後のメッセージの中に

「僕のドキドキが皆さんのトキメキになるように」

とってもとっても素敵なことばじゃなぃですか
何だか胸がキュ~~~~~ンとなっちゃぃました
そぅだょ、あなたはemmaにとって夢を与ぇてくれる人

오늘도 사랑해요 우리 왕자님
050928wmv_000204037.jpg


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/11 09:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/11 16:52】 | #[ 編集]
【の〇〇さん】
ぁっi-199それですそれi-199
それを書き忘れてました…王子がカン・スジさんにプレゼント渡す時…
それはかなり萌ぇましたょね…完全同感ですv-345v-401v-345
でもカン・スジさんは本当に何のプレゼントも準備しなかったの…v-361
と個人的にはあの方に呆れてたemmaでしたけど…(笑)
emmaのドレスアップした姿は…正直人様に見せるものではなぃですねきっと…i-229
まぁそれを王子に見せることになるのはもっと酷なんですけどね…i-282i-5
頑張って身体のお肉を隠してぃかなぃとi-238と思ってます(笑)
レポ書くので待ってて㊦さぃねi-220記憶が飛びませんょぅに…(笑)
【2010/11/14 10:41】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【き〇〇さん】
안녕하세요~~~~e-195
おしゃれ…今2着から悩み中ですっe-330e-330
emmaこそ、無理な服着て王子に失礼になるのは覚悟済みですから、
き〇〇さんは全く心配する必要なぃと思ぃますょi-179i-184
大人の方々は、絶対に着こなしがお上手なんですi-238i-197
emmaのオンマも、王子を娘婿にしたぃって年中呟いてぃます(笑)
一緒におめかしして、王子をお祝ぃしましょぅね~~~~~i-237
【2010/11/14 10:45】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




