★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ☆앤디오빠!!생일 축하해~☆he.gif

image9663465.gif

339339339앤디오빠 생일 축하해요~339339339

1981.1.21

andyseniru1.jpg
ゃっぱりエンディと言ぇばこれ154と、ぃぅゎけで、キウイ王子でぉ祝ぃを(爆)

つぃ最近emmaのチングがエンディペンになったのは、前にも言ぃましたね236
てなゎけで、今日はパーティです274314437
今日は「人気歌謡」でも放送後にエンディのセンイルパーティするそぅです384
最近emmaとそのチングは一生懸命、とぁるものつくりに励んでマス(爆)
カナリ愛のこもった、とぁるものを・・・343343343
のちのち公開できるょぅになれば、しますねっ21621

ではでは
恒例化しつつぁるシナメンカップルパレード(爆)
352353308with Andy308
352353
a_j.jpg
318まずはジンディ318
ジニの人生で一番つらかった時は「エンディがぃなくなった時」
ジニの人生で一番嬉しかった時は「エンディが戻ってきた時」
だそぅです(号泣)エンディ、ジニの人生の大半を占めてるね・・・420420420
mindy1.jpg
318ぉ次はミンディ318
このミンボン超ヵゎぃぃデスょ~~530360まるでエンディがヒョンみたぃ(笑)
340.jpg
318でもってワンディ318
ドンワンは見ぇなぃところでもエンディのことを本当に気にかけてぃます356
「大好きな弟」ですもんね348350349351
h_a2_1.jpg
318大好きなションディ318
「エンディは僕のことを年上として見てくれません(涙)」って語ってた王子(爆)
「エンディは空気のょぅな存在で、僕達はエンディがぃなぃと生きてぃけません」とも言ってました(爆)
エンディ・・・ものすごくエンディになりたぃょemmaは・・・(爆)267267267
ea440.jpg
318これがなきゃ197リクディ318
「エンディは僕のペット」らしぃですからね~エリック氏にとっては(爆)
ほ~んとリクディがラブラブ~345なサジンと映像多すぎですから・・・(爆)
emmaはそんなリクディが大好きですけど434360

いつも一生懸命
なエンディ

いつまでもヵゎぃぃエンディでぃてね


そして175ダンス」ょ永遠に・・・189
189189


image9663465.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ウリエンディ、センイルチュッカへェ~v-385v-425
まだシナ&エンディペンになって半年しか経たないけど・・・aozoraはエンディなしでは生きていけませんからぁ・・・v-238v-238v-238
ヒョン達に愛されて、ポッポもたくさんされて・・・。
ホント、シナ辞めなくて良かったぁ・・・て実感v-409
これからもヒョン&ペンに愛されるエンディでありますように・・・v-238v-238v-238

でもって、aozoraはへソンになりたい・・・。
そして、韓国v-505に飛びたい・・・。
【2007/01/21 07:26】 URL | aozora #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 07:27】 | #[ 編集]
エンディv-353センイルチュッカヘv-345
あんりもemmaさん同様エンディになりたいe-328
リクディのラブラブ写真は本当に羨ましいe-266

キウイ王子、可愛すぎです(笑)
でわでわ、風邪っこあんりでしたe-320
【2007/01/21 10:15】 URL | あんり #gqQzFJz.[ 編集]
エンディおっぱ、センイルチュッカヘヨ~e-266
今日の人気歌謡楽しみですね~^^
昨日、ワンナイの録画見てて
「えんでぃでっすe-272
ってやってるのみてキュン死にしそうになりました(笑)
もう、その存在が癒しです~e-266
【2007/01/21 12:52】 URL | yukico #HJ2rkAoo[ 編集]
人気歌謡v-264見たんだけど・・・めっちゃ歌手i-194
v-308ぃされてたょi-184i-195i-184i-179i-189

そこで・・・今日はエンディのセンイルe-266だと知ったぇみv-8

エンディ センイル チュッカヘ~v-238
【2007/01/21 18:11】 URL | ぇみ #-[ 編集]
えんでぃ~
センイルチュカチュカチュカ~v-424v-424

えんでぃと言えば、キウイ王子(笑)
でも最近はそれに負けないくらいの女装っぷりも素敵です(≧m≦)ぷっ
あの弾けっぷりがいいですよね~!
可愛い可愛い弟、えんでぃですけど、実はシナの要^^
時折見せるブラックな部分大好き(笑)
1番冷静にシナを見てそうだし(* ̄m ̄)ププ

今日はチャンジョちゃん達とお祝いできてよかったですよね~。
ところで、どんわん見えないところで気にかけてる??ほんと??!!(笑)
【2007/01/22 00:51】 URL | yuwawa #s3ZE2R02[ 編集]
【aozoraチャン】
そぅかぁ・・・aozoraチャンはヘソンになりたぃのか(笑)
emmaと反対だね(笑)
エンディ本当にカゎぃぃょねぇ~v-351v-350v-348v-349
これからもエンディにたくさん愛を送り続けょぅねv-300


【Sさん】
ぁりがとぅござぃます~v-352v-353
これからも楽しぃブログ目指して頑張りますので、
ょろしくぉ願ぃしますv-360v-360v-360
エンディももぅ25歳v-299
きっとシナメンからぉ祝ぃメールが届いたでしょぅねv-283


【ぁんりサン】
v-154のサジンのドンワン、かっこぃぃデスょね~v-9
みんなそれぞれ気持ちは同じですねv-345
キウイエンディ、またしてほしぃデスょね~v-318v-318v-318


【yukicoサン】
「ワンナイ」エンディはまぢでキヨ~~~i-175i-237i-175
ぁれは何度見ても最高デスょねi-189i-189i-189
emmaには王子の「ヘソンジーニャi-80
が激萌です・・・i-5i-183e-328


【ぇみちゃん】
まぢで~i-198
めっちゃ見たかったしねi-238v-55e-420
DLしてなぃけど・・・(笑)
その後のセンイルパーティに参加したかったなぁ・・・


【yuwawaサン】
ぁの女装最高にヵゎぃぃですょねe-287
ぁれぢゃ、ヒョン達が可愛がるはずです(爆)
emmaもブラックエンディ好きです(笑)e-268e-269
ドンワンのはemmaが勝手にそぅ感じてるだけかもだけど・・・
ぃゃ、確かですi-199
ぃつもエンディのこと気にかけてるんですi-237i-175
【2007/01/23 00:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




