★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★キム・ドンワン凱旋記念イベント★he.gif

blog111.jpg 

ドンワンのFCから次々と12月のぃろんな計画・スケジュールが発表されてぃますねっ

ドンワン凱旋イベント

12/3~19まで、新大久保がドンワン色に染まります!!
ドンワン凱旋記念にご協力いただける新大久保商店街は
新大久保駅を出て右側に進み、明治通りまでの間のエリアです。
そして、ドンワンが新大久保で凱旋記念イベントを行う日程が決定!

2010年12月14日火曜日(午後)

シークレットイベントを行います!
なんと、この日は新曲の初披露日となります!!

KOGUMA会員様、キム・ドンワン公式モバイルサイト会員様
「キム・ドンワン凱旋記念新大久保ジャックを盛り上げるブログ」より
ご応募いただけるよう調整しておりますので
応募方法などの詳細はこちらのHP
または上記ブログ(
http://ameblo.jp/kdw-koguma)でチェックしてください!
12月14日(火)は、ファンの皆様にオレンジ色の服装(何かアイテムひとつでも)で
お越しいただきたいと思いますのでご協力お願いします!

line10.gif

この・・・最後の部分・・・最高ですね~~~
なんかドンワンのFCではすっごくオレンジ色を推してて、めちゃぃぃ感じ
ドンワンの意見は絶対に反映されてのことだと思ぅから、余計に嬉しくて

line10.gif

また、そのイベントにつぃては、期間限定のイベントブログにも

【皆様のご意見ご提案お寄せ下さぃ】

ファンの皆様の御協力なくしてはこのプロジェクトは成功しません!!
ドンワン凱旋記念期間を皆様と共に作り上げること、
 そこで、ファンの皆様からアイデアを募集したいと思います!

すでに
「私たちもこのプロジェクトに参加したいです!」
「ファンからのアイデアからも聞いてください!」
「このようなことがしたいです!」
というメッセージもたくさん頂戴しておりますため、このように公開募集をすることになりました!

実際に皆様にも現地でご協力いただく事も考えており、
どうすればオレンジ一色にできるか?
ドンワンが見て驚いてくれるようにするには?
皆様の横断幕など、ドンワンが見られる場所に飾るには?
ファンの皆様個人やグループで何かしていただけないか?
新大久保ではどこが人気スポットなのか??
 
色々なテーマがございまして、是非皆様の知恵をおかしください。
是非、たくさんのコメントをお寄せください!

line10.gif

とのことで・・・新大久保がオレンジ色一色になったら・・・最高だなぁ・・・
ドンワン絶対喜ぶだろぅなぁ・・・その笑顔が思い浮かびますね
ちなみに韓国の神話創造の子が、先日王子の所属事務所に今後のグッズ製作につぃて
色はどぅなるのか問い合わせたところ、当然オレンジ色で作ってぃくとのことでお返事を頂いたそぅです

ちなみに12月のドンワンのスケジュールは・・・

12/3(金) 新大久保ジャックスタート
12/14(火)シークレットイベント/新曲初披露(都内某所)
12/15(水)★★★ベストアルバム発売★★★
12/16(木)池袋サンシャイン広場 発売記念インストアライブ
12/18(土)東京・品川 除隊記念イベント(※完売しております)
12/19(日)新大久保ジャック最終日
12/23(木・祝)大阪ビジネスパーク円形ホール(旧MIDシアター)
        15:00開場16:00開演 除隊記念イベント
12/26(日)  イムズホール(福岡) 15:30開場16:00開演 除隊記念イベント

12/20~27の期間はインストアなど、これから色々発表となりますので、皆様よろしくお願いいたします。
ベストアルバムの発売を皆様一緒に盛り上げましょう!

주황색은 신화와 신화팬들과 있을때가 가장 행복해 보여요!!!!


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




