★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010 SHIN HYE SUNG PROJECT 2次告知★he.gif

blog105.jpg 


はぃ・・・ぃつものょぅに、絶好調に焦ってるemmaです・・・
どぅしてこぅ毎回王子の消息を知るたび、パニックに陥るんだろぅ・・・
しかも一気にこんなぃっぱぃ告知してemmaの心臓の準備できてません

こんにちは。
ライブワークカンパニーの李です。
久しぶりに皆さんにご挨拶申し上げます。

今回の告知では皆さんが最も気にされているであろう
ヘソンの新譜を含む今後のプロジェクトについてお知らせ致します。

princeline.jpg

[1]4thアルバム
皆さんに夏頃にお知らせしました10月末に発売を予定していた新譜アルバムは
より充実した内容で効果的なプロモーション活動を行うために発売時期を延期することと致しました。

このことにつきまして、まずお詫びを申し上げるとともに皆様のご理解をお願い申し上げます。

この新譜アルバムは2011年1月頃の発売を予定し、
2011年のスタートを飾る注目アルバムとなるよう懸命に準備をしています。

皆さんをお待たせする分、それに値する良い内容でお届けする所存です。


[2]11月に新曲発表
アルバムの発売を延期した代わりといっては難ですが、
皆さんに11月中旬頃にヘソンの新曲、1曲がデジタルシングルとして発売されます。

冬のイメージにピッタリのミディアムバラード曲で、ヘソンと息の合ったアーティスト一人も参加します。

この新曲とアーティストについてはまた改めて報道資料、及び告知としてお知らせ致します。


[3]コンサート
ヘソンの12月のコンサート日程が決まりました。
12月4日、5日の2日間、AX-KOREAにて開催されます。
次回のコンサートはこれまでのどのコンサートより、
皆さんと音楽的空間を共有できるステージになると思います。

この AX-KOREA は初めてソロとしてファンミーティングをした思い出の地でもあります。
基本的にはスタンディング用の会場なのですが、次回のコンサートは全指定席とし、
前売チケットは一公演につき1,200席分程度になるかと思います。

11月に発表する新曲とアコースティックバンドやストリングスチームと共に新たにアレンジを加えた既存曲・・・。
そして冬のイメージにマッチしたシン・ヘソンならではのポップス楽曲も披露します。

このコンサートは来年はぜひやってみたいと思っている小劇場を巡るコンサートの
予告篇のような意味もあるんです。
1月発売の新譜アルバムのプロモーション活動のスタートとしての意味もあります。

11月の新曲と 12月初めのコンサート・・・、そしてその後の撮影を予定しているミュージックビデオまで・・・。
1月の新譜アルバムの効果的なプロモーションになるよう最善を尽くします。

久しぶりのコンサートに皆さんの多くの関心と参加をお願い致します。
コンサートの前売り券に関する詳細は公式HPと報道資料を通じて、改めてお知らせ致します。


[4]JAPAN
11月27日(土)、東京で日本のファンの皆さんのためのディナーショーを開催します。

今回のディナーショーは美味しいお食事と音楽、そしてヘソンと皆さんにとって特別な日であるように
スペシャルなイベントも用意しています。

ディナーショーに関する詳細
は近日このHPにてお知らせ致します。

そして来年の早い時期に日本でヘソンの新譜を発表する予定です。

ヘソンの来年発売する日本での新譜では制作のみならず、プロモーションについてもより一層力を入れるべく、
新たなレコード会社とタッグを組んだ形で発売を予定しています。

この新譜情報とレコード会社については正式にお知らせができるようになり次第、
この公式HPにてお知らせ致します。

princeline.jpg

以上がこれまでに決定、もしくは進行中のプロジェクトについてです。

韓国では今日の午後から冬に入ると言います。
朝の出勤時の空気から違います。
服も沢山重ね着して・・・皆さんもそろそろ冬に備えてくださいね。
風邪をお引きになりませんように・・・。

今冬も寒くなりそうですが、皆さんが何時にも況して心温かに冬が過ごせますよう、
最善を尽くします。

ありがとうございます。


とのことで・・・只今スケジュール調整中・・・
誕生日にディナーショー
嬉しぃょぅな、値段がかなり気になるょぅな・・・
でも来年また日本で活動してくれるみたぃで、頑張ってくれるんですね
まず[4]JAPANってぃぅ項目がぁるだけでも、有り難ぃことですょね
ところでデジタルシングルを一緒に歌ぅアーティストって・・・もはゃあの人かなぁ・・・だとぃぃな・・・

で、ちょっと一気に忙しくなってきました・・・ぃろんな調整が・・・
ひとまず、コメントの返信は、もぅ少しだけお待ち下さぃ
そして昨日はサポーターズの入金締切日でした
本日最終確認を行って、入金確認メールをお送りしますので、
メールが来なぃとぃぅ方は、お手数ですが入金した日付とお名前を
ご連絡頂けると助かります。

ひゃ~頑張れemma~


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




