★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★エリック、ユノ・ユンホ、キム・ガンウ 「ポセイドン」主演確定★ he.gif

blog83.jpg 


エリック・ユノユンホ・キム・ガンウ ドラマ「ポセイドン」主人公確定

201010221029057230186-2-16315.jpg

国内初の海洋警察ドラマ「ポセイドン」の主人公として、エリック、ユノ・ユンホ、キム・ガンウが確定された.
去る20日海洋警察庁HPに上った‘第22回海洋警察ニュースの「フォトエッセイ コーナー」では「ポセイドン」の消息が放送された。
この放送ではユノ・ユンホ、キム・ガンウ、エリックなどキャスティングされた俳優たちのテスト撮影の姿を公開した。
放送によれば俳優たちは仁川海警特攻隊で現場訓練を受け、仁川シルミド周辺でテスト撮影を終ぇた。
これらは来月3日から本格的な撮影に突入する。
「ポセイドン」は人命救助を担当する海洋警察特攻隊員たちの熱ぃ人間愛と犠牲精神を通じて
生命の大事さを描くという主旨のドラマで、来年放映予定だ。「オールイン」を演出したユ・チョルヨンPDと
「アイリス」の共同執筆を引き受けたチョ・ギュウォン作家が参加する。

これが我らがリーダー
201010221029057230186-2-16317.jpg 

line01_25.gif 

キャ~~~~~

ぃょぃょエリックの新しぃドラマが決定しましたね~~~
しかも愛する後輩ユノとの共演・・・
きっとユノも大好きなヒョンと一緒のドラマだから、
嬉しぃし心強ぃでしょぅねっっっ
こぅぃぅドラマはぃぃね~~~~
きっとカシオペアはサポーターズでユノにたくさん差し入れ送りますょね
ぅ~ん私たちも頑張りたぃなぁ

で、個人的に嫌だったニュースは・・・のちょっとした消息・・・
なんか・・・カンインの100日休暇で・・・スジュメンバーと、
同じ事務所の先輩のカンタと一緒に飲んだらしぃんだけど・・・
そこに王子も呼ばれたんだとか・・・
カンタが呼んだっぽぃけど・・・そぅぃぅのぃぃです・・・
しかもカンイン・・・またお酒か~・・・
メンバー的に嬉しくはなぃ・・・
韓国のファン達は「オッパ、怒らせるょぅな消息はやめてくださぃ」とか・・・
「でも生きてたことが分かって良かっです…」とか・・・様々ながらもみんな複雑なょぅ・・・

line01_25.gif


COMMENTS FOR THIS POST

お久しぶりですっ
まず弁論大会おめでとう<(_ _)>
感心しきりですv-426

そしてエリの情報ありがとうv-238

待ちわびて待ちわびて
やっと2年経ちましたv-237

orange projectにも是非参加させてもらいますv-91
【2010/10/22 22:19】 URL | もっち #-[ 編集]
【もっちさん】
レスが遅くなってごめんなさぃv-356
エリックのドラマ、今から超楽しみですょねi-204i-237i-199
ORANGE PROJECTのサイトの方で、まず会員加入をして頂けましたかi-179i-198
【2010/10/28 12:50】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




