★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MINWOO's Diary:2010.10.21★he.gif

blog93.jpg 

【Diary】

2010.10.21 목 23:36
미친듯이 무대가 그립다..
死ぬほどステージが恋しぃ・・・ 
 
미친듯이 노래하고 싶다..
死ぬほど歌を唄ぃたぃ・・・ 
 
미친듯이 춤추고 싶다..
死ぬほどダンスを踊りたぃ・・・ 
 
지난 시간들이 스쳐지나가니 더 그립기만 하는군..
過ぎ去った時間がすれ違ってぃくからもっと恋しくなる・・・ 
 
음악이 뭔지..
音楽とは何だろぅ・・・ 
 
무대가 뭔지..
ステージとは何だろぅ・・・ 
 
오늘따라 더 그립고 날 미치게 만든다..
今日に限って妙に恋しくて俺を狂わせる・・・ 
 
죽고싶도록..
死にたくなるほど・・・


【Photo】

사랑하는 앵두^^
愛するエンデュ^^
(2010.10.21 23:52)

20101021Mcyworld1.jpg 


앵두야^^
エンデュゃ^^
(2010.10.21 23:52)

20101021Mcyworld2.jpg 

M 이란 시간^^
Mとぃぅ時間^^
(2010.10.21 23:49)

20101021Mcyworld3.jpg 


M 이란 시간^^
Mとぃぅ時間^^
(2010.10.21 23:49)

20101021Mcyworld4.jpg 
(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

image8433992.gif 

ミンボンが久しぶりにcyを更新してくれてぃました
しかもメンバーとの写真が保存されてるカテゴリ名は「4ever 신화」
ミンボン、ステージが恋しぃんだね・・・死ぬほど・・・
emmaもね、同じくらぃ、そんなミンボンのステージが恋しぃです
そして何ょり人が恋しぃょ
なんかね、最近これだって迫力のぁるステージをする人が
少なくともemmaの中では韓国歌謡界にぃなぃんです。
そして新人さんがぃっぱぃぃて、もっと熟練者のカリスマみたぃなものも
そぅぃぅ上下関係な雰囲気も、きっと彼らにも必要だなぁって
emmaは勝手に思ってます
ミンボンあと一年。きっとあっとぃぅ間に過ぎるから
今日は他にも嬉しぃニュースが出てましたね
 個人的には嫌な記事も出てぃましたけどね・・・
すぐにUPしますっ

image8433992.gif 


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




