★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ORANGE PROJECT参加方法★he.gif

blog108.jpg 

ORANGE PROJECTの記事の前に個人的なことですが・・・
今日つぃに韓国語の弁論大会に出場してきます
一応、暗記はできたと思ってるんですけど・・・絶対緊張して度忘れしそぅで怖ぃ
とにかく、頑張ってきますね


で、本題はORANGE PROJECTで本格的に受付が始まった外国人の加入要請です
少し長ぃですが、神話を愛する方はぜひ最後まで読んで頂けたらと思ぃます。


line10.gif 


既にご存じの方もいると思いますが、神話と神話創造を象徴するオレンジ色が今、
韓国の他の
アイドル歌手[2PM]のメンバー[オク・テギョン]を象徴する色として
そのファンによって使われています。

そこで韓国の神話ファンたちはオレンジ色を守るために集まり、
同じ神話ファンとして海外の神話創造も[オレンジ色守り]に参加して頂きたくて、この文を書きます。


この事はオク・テギョンのファンが「オレンジ色で作った」にんじん形をしたペンライト
コンサートや公開放送で使うことから始まりました。特に、[オクタクマンション]という
オク・テギョンのファンサイトはオレンジ色の使用を
率先しています

オク・テギョンのファンは 2PMのメンバーであり、2PMは公式カラー(PEARL BLACK)があるから、
韓国の神話ファンたちは彼らにオレンジ色で作った
ペンライトの使用を中止してくれと要請したが、
彼らは幾度にもわたって神話創造の要請を拒否したり、無視しながら
依然としてオレンジ色のペンライトを製作して使っています。

そしてこの事実をドンワンさんが知り、ドンワンさんは自分のブログに「気にしないでください」という文を残しました。
しかし、その文を見た
オク・テギョンのファンはドンワンさんに「キム・ドンワンの指を切ってしまいたい」とぃう言葉は
勿論のこと、
幾多の悪口と非難を行いました。更に彼らは無礼にもドンワンさんにメールまで送り、
ドンワンさんがそのメールに返事をするまで続けました。ドンワンさんは「これ以上神話創造を苦しめないで」
と伝えたが、彼らはそんなドンワンさんの言葉を無視してあざ笑いました。

また彼らはドンワンさんだけでなく、神話と神話創造を馬鹿にしました 

そこで韓国の神話ファンの中で、オレンジ色を守りたいという人々が集まって [Orange Project]を作りました。
私たちはそれぞれ加入されているファンコミュニティと所属に関係なく、ただオレンジ色を守るという目的を持って集まり、
オレンジ色を守るためのさまざまな方法と具体的な計画を会議して、準備しています。


私たちが計画するさまざまな行動は [Orange Project]内でのみ会議を行い、準備する予定です。
なぜなら、私たちの計画を
オク・テギョンのファンがあらかじめ知ることになれば、何の効果もないからです。
彼らは神話創造に比べて多い人数ではありませんが、常識が
通じず頑固だから、
彼らからオレンジ色を守るためには完璧に準備した後
行動をしなければなりません。

しかし、このような話は韓国神話創造として非常に恥ずかしい話ですが、現在オレンジ色を盗んで
使うことを
率先しているオク・テギョンのファンの中には以前神話を好きだった人々が多いのです。
彼らはもうこれ以上神話を
愛さずオク・テギョンのファンになったが、まだ神話のファンサイトに加入しているため、
神話ファンについても知識があり、私たちを邪魔するためにしきりにスパイとして侵入しようとする試みを今も続けています。
彼らは神話と神話創造に対してよく知っているから、もちろんドンワンさんが自分のブログでも一度言及した
中国 baidu shinhwa barについても知識が多く、他の海外神話ファンコミュニティについても知っている
可能性があります。そこで私たちは韓国ファンサイトではない場所にこの計画を伝えたとき、
オク・テギョンのファンに知られてしまうため、私たちは自分たちの計画が
ダメになってしまうのではないかと心配しています。

そこで私たちはオク・テギョンののファンが私たちの計画に気付かないように徹底的に保安を維持している
orange projectに海外ファンたちも加入してもらい、私たちと共にどうやってオレンジ色を守るかを
一緒に意見を出し合って一緒に決めることを望んでいます。神話創造は国籍と関係なく皆がまったく同じ神話創造であり、
それで海外
神話創造も韓国神話創造とまったく同じくオレンジ色を守るために具体的に「どんなことを」
「どうやって
」行動するか決める権利があると思うからです。韓国神話創造だけで集まって計画を立て、
その計画を一方的に海外
神話創造に知らせて「手伝ってください」と言うことは、海外神話創造の決定権を
無視する行動だから、私たちはそうしたくありません。そこで海外
神話創造も私たちと一緒に
[orange project] で私たちと一緒に計画を議論することを願っています。


私たちの目標はもちろんオレンジ色を盗用しているオク・テギョンのファンに
「二度とオレンジ色を使わない」という約束と、神話と神話創造の心を
傷つけたことに対する謝罪を受けることですが、
最終的には二度とその誰もオレンジ色を盗んで使うことができないように、オレンジ色は神話と神話創造を
象徴する色
であるということを明確に伝えようと思います。そして私たちが相変らずオレンジ色を
手に持って神話を待っていることを
見せたいと思います。

オレンジ色を守るためには理性的で体系的な準備が必要です。
感情的な対応ではオレンジ色を守ることができないし、むしろ神話と神話創造にとって害になるだけです。
私たちは具体的に行動計画を議論しており、計画された方法と過程によって
仕事を順次に進行すればこそ神話と神話創造に
害になることなく
オレンジ色を守ることができると思います。私たちは正当性と名分のためにきちんきちんと
段階的に行おうと思い、海外の神話創造も理性的に私たちと一緒に対応してくれることを願います。


韓国ファンダム社会の中で象徴色は、好きな歌手を応援するための手段、そ以上です。
象徴色はそのファンクラブのアイデンティティです。すべてのファンは自分の好きな芸能人が自分たちに
気付いてくれることを願うため、数多
くの歌手とファンの間でお互いを識別するために使われるのが
まさに象徴色
応援道具です。自分が好きな歌手を応援するためにファンは象徴色応援道具を振り、
歌手たちも自分を象徴する色の応援道具で
自分のファンを見分けるができます。韓国ファンダム社会で象徴色は、
応援道具を
超越し、歌手に対する愛を表現する道具であり、韓国歌手たちにとって象徴色はステージ
立つことができる
原動力として作用するのです。韓国ファンダム社会で象徴色は歌手とファン、
ファンとファンがお互いを
識別できるように連結できる手段であると同時に、
他のファンダムと区別することができる表示です。そこで多くの韓国のファンクラブが
歌手の活動可否とは
関係なく自分たちの象徴色を守ろうと努力しています。

そしてこのような一つの規則は、ファンクラブの間でお互いに尊重して守らなればならない部分です。
何故ならば、
ファンダムという大きな社会の中にそれぞれのファンクラブが存在しているからです。
しかし
オク・テギョンのファンは、この規則を破って大先輩である神話と神話創造の色を
盗んで使いながら、神話と神話創造を
馬鹿にしているのです。

オレンジ色は神話にも神話創造にとっても大きく、多くの意味を持っています。

あまりにも当然のことですが、オレンジ色は神話と神話創造の象徴である色です。
そして1998年から
使い続けたオレンジ色には象徴色以上の意味(神話と神話創造、
このふたつのすべての記憶と思い出、そして一緒に過ごした大事なすべての時間)を
含んでいます
オレンジ色とともにした、神話と過ごした時間は私たち皆の大切な思い出であると同時に、
神話と神話創造を連結する大事な連結の輪です。


そんなオレンジ色が不幸にも他のファンダムの間で使われる事態が起りました。
二度と他の誰も私たちの大事な思い出を奪うことも、見下げることもできないようにするために
今回は事をはっきりと結末をつけなければならないと思います。二度とこんな事が発生しないように
共に参加して下さい 

海外のすべての神話創造皆さん。私たちはたとえ他の国に住んでいて、
言語と文化も違っていても神話を愛して「オレンジ色」で
結ばれているという事実だけは確かです。

13年を私たちと共にしてきたオレンジ色。
オレンジ色を守るための手始めは韓国ファンたちが行っていますが
このプロジェクトは全世界の神話を愛するファンの皆さんが団結
してこそ成功するのです。

すべての神話創造は国籍と関係なく神話を愛して、神話と神話創造を象徴するオレンジ色を愛するから、
オレンジ色は全世界の神話創造が一緒に
守り抜く価値があります。
そして皆で一緒にに
守り抜いたオレンジ色だけが神話にとって大きな力となり、私たちにとって大きい意味となります。 

私たちがみなさんに助けを要する事項は次の通りです。
 
神話の所属事務所と神話メンバーひとりひとりの所属事務所に公式応援道具及びグッズを
「オレンジ色」だけで製作することを要請して頂き、みなさんが属しているファンコミュニティに
「オレンジ色応援道具だけ使おう」というキャンペーン活動をお願い致します。 

海外のいくつかの国で神話メンバーが個人活動をする時、オレンジ色ではない他の色で応援しているのが見られます
 
今は各メンバーたちが個人活動をしていますが、彼らは神話としてデビューして、いまもなお神話に属しています。
メンバーたちの個人活動はひとりひとりのメンバーがもう少し多様な音楽をファンにプレゼントするための活動だと思います。

つまり、メンバーたちの個人活動も神話の活動に含まれるのです。


だから神話の象徴色も、神話メンバーたちひとりひとりの象徴色もすべてオレンジ色ではなければなりません。
 
神話メンバーたち全員オレンジ色をとても大切にして、愛しています。
そして彼らはオレンジ色に対する愛を以前から持続的に表現してきました。
ステージ衣装まですべてオレンジ色で統一したことがあり、ブログや
ファンミーティングなどを通じて引き続きオレンジ色に対する愛情を表現しました。

特にヘソンさんの場合、紫色とオレンジ色のうちどちらの色が好きかという質問に
「オレンジ色」と
答え、 「I LOVE ORANGE」と答えました。

そしてメンバーたちの個人活動にもオレンジ色を使わなければならないまた一つ重要な理由は、
私たちがプロジェクトを進行する理由が「2PMのメンバー一人のファン達がグループの色ではない、
メンバー個人の色を使うことから始まったから」
です。言い換えれば、神話メンバーたちを応援する時に
私たちも個人的な応援色を使えば、オク・テギョンファンに向けた私たちの抗議は正当性を失うことになります。
 

海外の応援道具製作及び使用については韓国のファンが抗議するより実際にその応援道具
使うみなさんが抗議して頂く方がより大きな效果があります。そして同じく、一部の国で一部のファン達が
個人色を使うことに対しても、その国のファンが直接「オレンジ色を使おう」
というキャンペーンをして頂く方が
韓国ファンたちのキャンペーンよりもっと大きな作用ができる思います。


みなさんの各国で神話以外に「韓国歌手たちのファン」の中で
「オレンジ色」を使うファンがいるのか調べてください。

-現在韓国で起きている他の歌手たちの「オレンジ色」使用問題が海外でも起きているのか調べるためです。
もしこのような事実を見つけた場合、私どもにすぐ知らせて頂き、
そのファンにオレンジ色使用を中断することを要請してください。


オレンジ色を守るためのさまざまなプロジェクトが進行されています。
このプロジェクトが成功的に進行されるためには多くの方々の参加が必要です。

-現在韓国の神話ファンたちは「オレンジ色は神話の象徴色だ」ということを伝えて、
他のファンのオレンジ色使用を
防ぐために「写真署名プロジェクト」を進行しており
その他のさまざまなプロジェクトを準備中です。詳しい内容は
ORANGE PROJECT (
http://orangeshinhvva.er.ro あるいは
http://yusongi.web-bi.net)で見られます。少しだけ関心を持てば簡単に参加することができます
韓国語ができなくても
大丈夫です。韓国語がよく分からなくて参加することができないみなさんのために
英語、日本語、中国語翻訳チームが構成されており、サイトにも英語、中国語、日本語、台湾語、ベトナム語翻訳機が
設置されています。また、海外ファンたちだけのための掲示板も用意されています。この外にも持続的に
多様なプロジェクトたちが進行される予定ですので、なにとも多くの方の参加お願い致します。


韓国語ができる海外の神話創造は、国籍に関係なく、私たちORANGE PROJECTの
翻訳チームに参加して下さることをお願い致します。

この事は単純に色を守る事ではなく、私たちの自尊心と思い出を守る事です。
このような
事態は初めでではなく、以前BIGBANGのファンとの出来事はドンワンさんが
直接出て神話創造を
助けてくれましたが再び神話メンバーたちがこの事に気を使う必要がないように
今回は私たち自らオレンジ色を守らなければならないと思います。彼らが帰って来るまで
オレンジ色を
守り抜くことが、彼らを待つという私たちの約束を守る事だと思います。

私たちの思い出、私たちの約束、私たちの自尊心を守る事を、
海外
神話創造のみなさんも必ず共にしてくださればと思います。



line10.gif 

Orange Projectの加入と証明手続きをサポートするMiddle Bridge:emmaです。

Orange Projectで活動するためには 自分が神話創造ということを証明する手続きを行う必要があります。
証明方法は3種類あります
詳しい内容は [ http://yusongi.web-bi.net/xe/74788 ]をクリックしてご確認下さい。
(Middle bridgeを通しての証明を受けることなく、直接 証明申請をしても構いませんが、
Middle bridgeを通して保証を受ける方法が最も簡単で安全です。)
 

もし あなたがMiddle bridgeを通しての証明を望むなら、私が あなたは神話創造であると保証することも可能です。
保証申請は emmaに送って下さい。 (鍵コメか、メアドをご存じの方はそちらからでもOK)
 - 私とすでに知り合いの親しい仲であれば、証明申請のみ行って下さい。
 - 私と親しい仲ではない場合は、あなたのニックネームと、あなたが本当にSHCJ(神話創造)である証拠を送って下さい。
 
私があなたを保証できるかどうかを判断して、ご連絡します。
保証確認通知を受けた方は、Orange Projectの[OVERSEAS]メニューから、
[LEVEL 1 Certification]掲示板の公知を確認して、様式通りに文を作成して下されば結構です。
 
Orange Project:[ http://orangeshinhvva.er.ro ] or [ http://yusongi.web-bi.net ]


質問などぁる場合は、emmaにお尋ね下さぃっ


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 09:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 09:52】 | #[ 編集]
【あ〇さん】
こんにちゎi-80
ゃっぱり、韓国のファンが持つ色での応援文化への強ぃ思い入れは、
まだ日本ファンには馴染みがなぃ部分が多ぃのは確かなょぅで、
韓国のファン達も今回それを懸念してぃるみたぃです。
emmaは、比較的この色の応援文化への思い入れは強ぃ方だと思ってぃるんですが…
今回は、オク・テギョンのファンが使用してぃることだけに固執するとぃぅょりは、
今後の再発防止のため、事態の肥大化防止のためにも、必要な活動だと思ぃますi-238
シナが活動できてぃなぃ分、他の歌手のファンたちは、このきれいなオレンジ色を自分たちの
公式カラーとして設定したぃと思ったりする人達が少なくなぃょぅですね…
ぜひ会員加入をお願ぃしますっ[絵文字:i-199
]
【2010/10/17 22:20】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃますv-237
記載してぃるORANGE PROJECTへの会員加入はには3つの方法がぁります。
詳しくはyusongi.web-bi.net/xe/74788に記載されてぃますが、
一つはemmaを通じての証明方法、それからご自身がブログゃファンサイトを運営してぃる場合は
それを知らせることでの証明方法、そして神話に関する物品8個の写真を添付する証明方法です。
以上の証明方法から、ご自身の好きな方法を選んで下さぃねi-179e-267
1番目の方法を選択する場合は、emmaを通してになりますので、その時は先ほどのサイトにぁる通りに、
サイトの会員加入を行った後にOVERSEAS]メニューの[LEVEL1 Certification]掲示板で
告知事項を読んで文を作成してくださいe-149e-77
サイトは日本語翻訳での説明を掲載してぃますので、それ以外で分からなぃことがぁれば、
遠慮なくemmaに聞ぃて下さぃねっe-68
【2010/10/17 22:28】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 16:34】 | #[ 編集]
【め〇さん】
こんにちゎっe-12
emmaも何かドンワンがブログにこれにつぃて文章を残してたのは知ってたんですけど…
まさか2PMのオク・テギョンのファンがそんなメッセージを送ってぃたとは知らなかったので、びっくりしました。
ちょっとひどすぎですょね…ドンワン自身は関係なぃのにi-241i-6
全ての2PMファンがオレンジ色を公式カラー化しようとしてぃるゎけじゃなぃみたぃですが、
一部のファンの事態が深刻化してぃるょぅで、神話創造も、今後これ以上の大きな事態に繋げなぃために、
今の時点で最善の策を練って実行したぃと考ぇてぃるみたぃですi-201
サイトに加入するには、記事に記載されてぃるORANGE PROJECTのサイトに飛んで、
JOINを押して会員加入を行います。その後、本格的に活動に参加するためにLEVEL 2になるための
証明を受ける必要がありますが、それには3種類ぁります。
詳しくは次のブログの記事でもUPしようと思いますので、ひとまず会員加入だけでも先に済ませておくと
良いかと思いますi-179e-77一緒に頑張りましょうねv-363
【2010/10/18 18:02】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 23:23】 | #[ 編集]
【Y・Yさん】
こんにちゎv-32カキコミぁりがとぅござぃますi-179
ゃっぱりシナのファンなら、オレンジ色の大切さとこれまでの想い出を守りたぃですね。
今からブログを確認させて頂いて、神話ファンでぁることが確認できましたら、
こちらで等級UPの手続きを行わせて頂きますi-179
手続きが受諾されましたら、Yさんはサイト内でLEVEL1となりますので、
使用・閲覧・活動できるメニューが増ぇますi-184
すべての神話創造で行ぅプロジェクトについては、英語・日本語・中国語で翻訳され、
OVERSEASにUPされますので、そちらから活動を行ぅことができますe-271
【2010/10/20 18:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Y・Yさん】
只今ブログを確認させて頂き、神話創造でぁることが確認できましたので、
emmaが申請書を作成して、LEVEL1への等級UPを行ぃます。
その際にニックネームが必要となりますので、鍵コメントでこの返信にニックネームをお知らせくださぃv-22
【2010/10/20 18:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 04:07】 | #[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




