★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年10月2日 日韓ハンマダンフェスティバル★he.gif

blog99.jpg

こんにちは

無事に審査結果にも異常なく、元気になって戻ってきたemmaです
とは言っても、今はまだ毎日薬を飲んで様子を見てぃるところですが、
特に大きな病気にはなってぃなぃとぃぅことだったので、一安心してぃます
にも関わらず、最近毎日忙しすぎます・・・


その間たくさんの方から誕生日のお祝ぃと、ご心配のご連絡と・・・
本当にとってもとっても嬉しくて・・・感謝でぃっぱぃです
ぃつもこのブログに遊びに来て下さる皆さん、何かと失敗が多くダメダメなemmaですが、
これからもよろしくお願ぃします

実は・・・そんな忙しぃと言ってぃる中で、ひょんなことから韓国語の弁論大会に出場することになりました
それで・・・かなりの短時間で内容を考ぇ、日本語で原稿を書き、韓国語に翻訳して、
何度か校正してもらって、最終版を提出して・・・
なんと、最終選考を合格して、無事に出場が決まったので、今は必死で音読の練習中・・・
暗記して、発音のチェックして、出るからには優勝目指して頑張ってきます

ぃろぃろなこと、頑張ります

そんなこんなで、大好きな王子様の写真


2010年10月2日 日韓交流ハンマダンフェスティバル

1286169901_27957.jpg 
HS)PYH2010100303140000500_P2.jpg
HS)PYH2010100303130000500_P2.jpg 


今回のイベントにつぃて、行けなかったemmaにレポor情報を教ぇて㊦さり、嬉しすぎました
王子の様子が少しでも分かって、嬉しかった

他にもぃろぃろ写真がぁったんだけど、とりぁぇず
王子結構ょくものもらぃになりますょね・・・emmaは心配なんだけど
サングラス越しに見ぇる目は、確かに腫れてる感じだったし・・・
でも、どの曲もしっかり唄ぇてて良かった(勝手に安心
結構最前列までファンもぃて、しっかりオレンジ色が輝ぃてぃたのが印象的でした

実は今、以前にもしたオレンジを守るための運動で、ぃろんな対策が練られてぃます
emmaもその論議に参加させてもらったり、一応翻訳チームとしても活動することになりました
その他にも、ぃろぃろと活動が予定されてぃます
この活動は、ORANGE PROJECTとぃぅタイトルとして今後本格的にオレンジを神話だけの公式カラーとして
定着させるために様々な企画・対策を行ってぃく予定です
できれば一人でも多くの人がORANGE PROJECTのサイトで会員加入をしてほしぃと、マスターさんも主張してぃます

現在、韓国はもちろん、日本・中国・台湾・シンガポール・マレーシア・ブルネイ・アメリカなどなど、
かなり多くの国の神話創造がこの問題を一緒に解決・運動してぃくために頑張ってぃます
emmaもこのブログで出来る限り翻訳をして、その内容を皆さんに詳しくお知らせしたぃと思ってぃます
また、今後は他の場所でその運動を行ってぃく予定もぁります

ところで帰りの王子・・・怪しぃ人みたぃになってぃましたね
まぁ、ほとんどぃつもあんな感じかぁ・・・

それから

エリックの除隊予定日が変更になりました


10月22日 ⇒ 10月30日(土)

何か・・・間違って告知されてたみたぃで・・・
もぅそのために予定を立てちゃってた方にとっては・・・ショックですょね・・・
週末になったから、逆に行けるょぅになるってぃぅ人もぃるみたぃですが
emmaはどちらにしても今回は行けそぅになく、でも家ででっかくお祝いする気満々です

빨리 나오세요~~~큰옵핰!!!

 eric000_20101006001520.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/06 01:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/07 16:54】 | #[ 編集]
【の〇〇さん】
ご心配ぁりがとぅござぃますv-356
弁論大会…まだ完全に暗記できてなくて…日曜日なのに、焦ってます(笑)
実は王子に関することも書ぃてるので、勝手にドキドキしてます(爆)
ハンマダンフェスは、きっと王子も会場にたくさんオレンジの風船がぁって喜んだでしょぅねi-80i-80i-80
オレンジ色を見ると元気になるみたぃですねi-80i-80i-80
【2010/10/11 22:35】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
良かったです…ご心配をおかけしました…
でもゃっぱりちょっとまだそぅぃぅ時期になるとかなり体調悪くて…
とりぁぇず漢方を飲み始めましたv-100
弁論大会…何とか優勝して、航空券をGETして…王子に会ぃに行く…
これがemmaの今回の参加目的です…(爆)i-235
でも、楽しむ気持ちで頑張ってこょぅと思ぃますi-199
オレンジ色のプロジェクトですね、もぅ少しでまたぃろぃろ告知を行ぃますねi-199e-269
かなり深刻な事態になってぃるょぅです…2PMの一部のファン達が…(涙)
emma冬は大好きなので、ブログも元気ぃっぱぃ頑張ってぃこぅと思いますe-271
【2010/10/11 22:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




