★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif 今日の王子は・・・he.gif



今日はめちゃめちゃ王子に会いに行くつもりでしたが…
ちょっとだけ心配な体調のために検査を受けることになり、
今回は泣く泣く東京行きを見送りました。
今は携帯から打っています

誕生日だったし、久しぶりだったし、王子を直接応援したくてすごく楽しみだった今日ですけど、
今日は我慢して福岡から声援を送るね。うぇ~ん…。

検査は受けるけど、多分体調には問題はなぃので、次は絶対王子に会いに行きます。
今日行かれる方は王子どんなだったかぜひ教えて下さい

誕生日へのたくさんのメッセージ、本当に本当に嬉しかったです
まだ全部に返信できてませんが、必ずお返事します


あぁ、大好きな王子に会いたいょ。
ずっと想ってるょ。





COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/03 01:32】 | #[ 編集]
【m〇〇〇さん】
教ぇてくれてぁりがとぅござぃますe-420e-420
なんだか思ったょり情報が少なくて、mさんの情報、とっても貴重ですi-80
でもサングラスだったんですね…emmaマイナスすぎなのか、一瞬嫌な予想がよぎったり…
설마~~~~~ですょねi-199e-330
emmaも「Ex-mind」聴きたぃっi-238i-178
ゃっぱりカムバックまでには痩せてくれそぅな…予感i-198ですかねっi-175
早く王子に会ぃたぃですi-241
【2010/10/03 13:38】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/03 21:28】 | #[ 編集]
【C.Sさん】
コメントぁりがとぅござぃますe-68
そちらにもレスを書きましたe-56e-149
たぃしたこと…ぁりましたょ(笑)i-197
【2010/10/04 10:42】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/05 18:20】 | #[ 編集]
【d〇さん】
こんにちゎ~~~~v-237
ゃっぱり、少し痩せてましたょねi-198
王子ぃっつもカムバックした時は、本当に何故かちゃんと痩せてるのがぃつも不思議で感心するんですけど…
今回も期待しちゃってぃぃですかねi-175i-236e-3
emma細ぃ王子が…かなり好きです(バレバレですょね)(笑)
ブログ教えてくださってありがとぅござぃますe-343
迷惑コメント防止のためにリンクとか貼れなくしてて、ゴメンなさぃe-330
ブログ名検索して行ってみますねe-267
【2010/10/10 01:15】 URL | ★emma★ #m1taynto[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




