★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★Happy Birthday ME★he.gif

blog110.jpg 

今日は・・・何の日かって

はぃ~emmaの誕生日です
(自分で言ぅ

思ぇばこのブログとぃぅものを初めて先月でもぅ年が経って・・・
今月はemmaの誕生日でもぁって

もぅemmaも20代の真ん中らへんに~
少しでも、大人な王子に見合ぅ、「ぃぃ女」にならなきゃ~って毎日頑張ってるけど、
毎回何故か子供っぽく見られることがかなりのコンプレックスになってる最近・・・
今年はもっともっと頑張ろぅと思ってぃます。
絶対もっと輝ぃてみせる


具体的な今年の目標としては、韓国語の上達
今までぬるま湯に浸かって大して努力もしてなかったけど、これからは本気で勉強して、
レベルが一段上の、日常会話以上の語学力を目指して頑張ろぅと思ぃます
(って日常会話もままならなぃけどね・・・)


それから、ダイエット
最近本当に太りすぎてゃばぃです・・・4㌔減量目指して頑張ります


それから・・・まだもぅ少し活動できなぃ神話を一生懸命啓蒙することも大切な目標です
そして、emmaが銀河一大好きな王子にもっともっとたくさんの愛と声援を送ることも
に出逢ぇたことは、emmaの一生の宝物だから

なんか書き始めたら、達成したぃ目標ぁりすぎなので・・・とりぁぇず上記つはクリアしたぃ


何事にも前向きで、明るく、人を少しだけでも幸せな気分にさせられるょぅな人間になりたぃです

はぃ、自分で自分を祝ぅ今日のemmaでした~~~
emmaの誕生日にに来る王子様・・・emmaはそれだけで感激だょ

今日くらぃは、王子も祝ってね
20101001happu1.jpg


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 01:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 02:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 08:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 09:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 09:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 11:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 12:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 14:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 18:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/01 22:30】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
ぉ祝ぃの言葉、ぁりがとぅござぃます~i-199
王子への愛、溢れすぎではなぃですかね…(笑)
溢れすぎてるゎりに、王子に届ぃてぃなぃ…みたぃな…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ンi-195
それでもこれからも愛を贈り続けますょi-199e-269
そぅなんです~最近ちょっとブログの細かな箇所をオレンジにしてみましたっi-175i-235i-175
ゃっぱりオレンジって元気が出ますねe-271
【2010/10/01 23:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
ぁりがとぅござぃますi-199
はぃi-88これからもどんどん王子への想ぃをぶつけちゃぃますi-199v-345
mさんは今日行かれますかv-361
emmaもこれからmさんとまだまだたっくさんのイベントで王子を応援してぃきたぃですv-363
これからもよろしくお願いしますv-284
【2010/10/02 01:08】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【き〇〇さん】
お祝ぃのお言葉、ぁりがとぅござぃますv-25
emma…まだどんどん王子への想ぃが熱くなる予定大なんですけど…ぃぃんでしょぅか…(笑)e-330
i-241emmaも生まれ変われるなら…王子のスタイリストとか…事務所の職員になりたぃですね…
これからも一緒にシナと王子を応援してぃきましょぅねi-80i-80i-80
【2010/10/02 01:17】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇m〇さん】
嬉しぃですmさん~~~~i-237i-185e-420
emmaこのままじゃヤバぃですょ…王子はもっと大人っぽぃ人が好きだろぅし…
全然お子ちゃまって感じで…はぁ…終わってます…(´Д`。)ガーンe-282
太ってるのも事実なんですょ…体重本当にヤバぃですし…
家族から毎日「その足は公害」とまで言われる始末…e-263e-277
実は今日は行けなぃんです…本気で落ち込んでるemmaです…
ちょっとした病気の検査で、安静にしてることにe-330
多分、何事もなぃっぽぃんですけど、一応納得できるまで検査してもらおうと思ってi-179
だから、ベッドで泣きながら王子の応援してます今日はi-182i-178
次にぃぃことがぁるとぃぃな…i-241
でも同じ日本にぃれるだけで何か元気出ますi-199
ぃつも本当に本当にありがとぅござぃますv-280
【2010/10/02 01:24】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
ぁりがとぅござぃます~~~v-237v-353
既に実行…できてません…全然(´ω`。)ショボン…i-177emmaはまだまだです…
最近本当に太りすぎてるんです…寝しなに食べてるし…i-282i-242i-5
王子、国際結婚ありっていってましたょねi-198i-80
お嫁さんオーディションしてくれなぃかな…競争率怖ぃですけど(笑)
ぃつも優しく見守って声をかけて下さるの〇〇さんがemmaの元気の源ですi-197
これからも王子に無償の愛を注ぎ続けます~i-235
【2010/10/02 01:29】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【琥〇さん】
ぁりがとぅござぃますv-318
王子に出会ってもぅ6、7年経ちますが…むしろ月日が流れれば流れるほど、
王子を知れば知るほど、どんどん王子を好きになってぃって、その気持ちが止まりませんv-406v-356
王子の前に立つのが怖ぃだなんて、全然そんなことなぃですv-363
emmaのオンマも、琥〇さんと同じことをいつも言ってぃるんです。
でも、王子は本当に優しくて、きっとファンならみんな嬉しぃはずですv-353v-352
だから恥ずかしぃだなんて…もっと自信を持ってくださぃv-363
emmaはemmaで、本当に見た目が子供っぽぃので、もっと大人の女性に見ぇる方が王子も良ぃだろぅな…って
思ったりしますね…同ぃ歳の子はemmaなんかょり遥かに大人っぽくて、本当に…悲しくなりますi-195
サポーターズだって、皆さんがぃなければ実現できなぃことですし、王子も絶対に心強ぃですょi-199
これからも一緒にぃろんな企画を実行しながら、ひとつまたひとつ、王子の新しぃ一面を、歴史を築きたぃです。
本当にありがとぅござぃますi-189i-189i-189
【2010/10/03 00:31】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【r〇〇〇〇〇〇さん】
嬉しぃですi-241お祝ぃのお言葉e-267e-267e-267
rさんもemmaも、これからもたっくさん王子に会って、応援してぃきましょぅねi-175
ファイティンですっっっi-199
【2010/10/03 02:35】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【L〇〇〇さん】
お祝ぃのことば、ぁりがとぅござぃますっv-237
王子が誕生日に来日し、公演もぁって、最高のプレゼントだったんですが…
emmaは運悪く行けませんでした…ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ンv-239
どぅでしたかv-236
王子のサポーターズ参加も待ってぃますi-179
みんなで王子に声援を送りましょぅねi-80
【2010/10/03 13:25】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【S.Cさん】
ぁりがとぅござぃます~~~v-314
emmaのブログも気付けば長ぃですね…ぃつも遊びに来て下さってぃて、本当に感謝ですi-241
emmaは全然語学堪能なんかではなぃですょ…王子の言ってること分からなくて落ち込むことしょっちゅうですしi-282i-282i-282
もっと頑張るので、これからに期待して㊦さぃi-197(笑)
昨日の王子はサングラスをかけてたみたぃですねi-201
顔が見たぃのに~~~~i-238
人は多かったのかなぁe-3王子もファンに元気を貰ったでしょぅねe-68
早くコンサートでも会ぃたぃですねっe-328
【2010/10/03 13:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/03 21:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/04 01:06】 | #[ 編集]
【ぺ〇〇〇さん】
何故か…原文が表示されちゃってぃましたねe-330
びっくりしましたょね、ゴメンなさぃe-330
記事自体は少し前なので、多分そんなに内容を見た人は少なぃとは思うんですが…
もし良ければ、これからもまたコメント書いて頂ければと思いますi-238
以下がemmaの返信内容です。もぅ一度書いてぉきますねi-201
こんにちゎっi-179
ぃつもブログに遊びに来てくださって、本当にぁりがとぅござぃますi-199
はぃ今も独学で韓国語を頑張ってぃますが…i-201
多分emmaの韓国語は、独学でぁる分、ところどころ抜けてぃる気もするし、
基礎的なことが分かってぃなぃょぅな気もします…
だからこれからは、もっと自分に厳しくならなきゃ上達しなぃのかなって喝入れてぃます(笑)
でも、emmaもきっかけの一部として、ぺ〇〇〇さんの韓国語学習になってぃたなんて、
驚きですけど、なんだか嬉しぃですねi-241
emmaはまだまだですが、e-420韓国語を勉強し始めた時は、もちろんハングルもただの記号にしか見ぇてぃなかったし、
ペンミに行っても何を話してぃるかなんてほぼ全く分からなかったので、その頃を思い出せば、
こんなemmaでもだぃぶ成長はしたのかなぁって思ったりしますi-201
emmaの韓国語の独学は、本当に他の人に比べれば、少し不規則的で、違ぅやり方だと思ぅので、
合ぅ人と合ゎなぃ人がぃるとは思ぅんですけど…自分に合った方法で学ぶのが一番だと思ぃますi-179i-220
勉強って楽しんだもん勝ちとぃぅか、楽しめれば、それほど得する勉強法もなぃと思ぃますe-420
ぁとは、常日頃から韓国語が周りに飛び交ぅ環境を作ることが、習得の速度をかなり速めますょね
一緒に独学組として、頑張ってぃきましょぅねe-281e-282
emma…参考書も辞書もいまだに買ったことがなぃ奴です…(爆)
お誕生日のお祝い、本当にぁりがとぅござぃました。
【2010/10/04 10:36】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【C.Sさん】
こんにちゎぁi-237i-185
私も映像を見たんですが、前の方にもオレンジを持った人がたくさんぃるのが見ぇましたi-80
王子が一番元気が出る色がオレンジだから、きっと嬉しかったでしょぅねi-184
何だかサングラスはものもらぃだったとかでi-201
王子目が弱ぃから…毎回心配ですi-181i-6
食事の情報…ウケちゃぃました(笑)日本でも…(笑)
多分昨日帰国したと思ぅんですがe-77
また早く観たぃですね…王子e-328
【2010/10/04 10:39】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/04 21:50】 | #[ 編集]
【シ〇〇〇さん】
お祝いの言葉、とっても嬉しかったですi-199
ブログが好きって言ってもらぇることが、本当にうれしぃですねi-241e-420
ぃっつも意味不明な愛の叫びばかりでゴメンなさぃ…でも多分…
これからも叫び続けます…確実に(笑)
少しでも目標を達成できるょぅに頑張りますねe-269e-270
【2010/10/10 00:52】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




