★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「ALL ABOUT SHINHWA 6」浴衣姿の王子様★he.gif

blog89.jpg 

王子の誕生日イベントと同時に行ってぃるCDイベントの締切日が近づぃてぃます
これは30人(枚数でも可)以上で実現するイベントとして現在募集を行ってぃますが、
まだ実現までの枚数は少し遠くて・・・もし参加の意思がぁる方がぃらっしゃぃましたら、ぜひお願ぃします
誕生日イベントの方は、参加人数も順調に増ぇてぃて、そろそろ本格的な準備段階に入るかなぁといったところです
今年の王子の誕生日は、おそらくその頃にカムバックも果たしてぃると思ぅので、そんな意味も含めて
今まで以上に盛大にお祝ぃできたらと思ぅので、一人でも多くの方の参加をお待ちしてぃます
ただでさぇ今は特に不安な時期にぃる王子だけに・・・ファンの声援が大きな力となる今回のカムバックに
最高の愛を届けたぃです 日本ファンのこれでもかとぃぅ程の愛を送りましょぅ


で、話は変ゎりまして・・・昨日久しぶりに「ALL ABOUT SHINHWA」を観てぃて、
王子に本気で激萌ぇして窒息死しそぅになりました
その中でも特に萌ぇすぎてオンマに「うるさぃきもぃと怒られるくらぃだったのが・・・

浴衣姿!!!!!

AAS_6_3.jpg 
ろ姿からして既にemmaは失神寸前でした・・・
(ちなみに字幕に出てるセリフを言ってるのはエンディ)

ちょっとこの写真ゃばすぎぢゃなぃですか
AAS_6_4.jpg
細身で色白の王子が・・・乱れた髪で浴衣着て笑ってるなんて・・・
emma本気でこの映像見ながら
「やばぃ本気でやばぃかっこょすぎるどぅしょぅ溶ける・・・」って叫んでて
多分かなり近所迷惑だったんじゃなぃかと思ぅくらぃ興奮して、ジタバタしてました
AAS_6_5.jpg 
ちょっとはだけてるし・・・反則ねそれ・・・
AAS_6_6.jpg

続ぃてぇるパートとしては・・・この・・・無ぃお尻
AAS_6_7.jpg 
emmaもぅ変態ですねお尻にぇてキャプってるなんて
でもemmaお尻が小さぃ人って本っ当に大好きで・・・王子のお尻は超理想的
AAS_6_8.jpg

お尻にぇて、しつこくキャプるemma
こんなemma・・・王子も引くねきっとボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン

髪をかき上げるのも反則
AAS_6_9.jpg   
AAS_6_10.jpg
髪かき上げながら微笑んでるし・・・王子のバカ・・・
AAS_6_11.jpg
「出てぃかなぃの
・・・ 「出てぃくもんかですょねっ
AAS_6_11_1.jpg 
emmaは浴衣姿の王子を見ながら・・・
「浴衣姿で後ろから抱きつかれでもしたら・・・絶対卒倒してそのまま溶けて蒸発すると思ぅ」
一人妄想の世界へ飛び立ってぃたのでした
emmaの中では、確実に世界一浴衣が似合ぅ人です오빠
AAS_6_12.jpg 
かきあげた後の髪が垂れてくる瞬間にすらぇてるemma
AAS_6_13.jpg
AAS_6_14.jpg
髪が垂れながら・・・少し上目づかぃになる王子
はぁ・・・もはや溜息しか出ませんね・・・完璧すぎて
AAS_6_15.jpg  
おまけっ
AAS_6_1.jpg
エルモのぬぃぐるみを見て「かゎぃぃ」とほほ笑むミンボン
正直emmaは絶対にミンボンのがヵゎぃぃと思ってたから
その笑顔も犯罪だょ・・・
AAS_6_2.jpg
上半身裸だしね・・・


そんなこんなで、DVDの編集完了!dさん、今週末にはお送りしますねっ!!
本当に遅くなってしまって申し訳なぃです・・・


COMMENTS FOR THIS POST

こんなに何度もみてるシーンでも
こうやって友達とワイワイ言いながらみてる雰囲気でみると新鮮ですね。

エリックも一緒にいじってくださ~い!!!
【2010/09/24 11:20】 URL | なお #-[ 編集]
【なおsan】
ですょねですょねっi-237i-199
emmaもかなり繰り返し見てますょ(笑)
シナの映像は本当に何度見ても爆笑しちゃぅから、最高v-424
また久しぶりにぃろぃろ振り返ってUPしてぃきたぃと思ぃますi-184
エリックもぃじってぃきますねi-80
【2010/09/24 11:29】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




