★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヘソンとエリックの嬉しぃニュース記事★he.gif

blog92.jpg 
神話の嬉しぃニュースがぁったので載せます

まずは王子のカムバックに関する記事

歌謡界、甘美な王子たちの帰還に 女心「そょそょ」 中 ヘソン関連記事
 070923.jpg

今年の秋歌謡界がぃつもょり甘ぃ雰囲気で包まれる見込みだ。
甘美なボイスの男性ソロ歌手たちが相次ぃでカムバック消息を伝ぇてぃるからだ。
このょぅなニュースに女性ファンはつとに爆発的な呼応を送ってぃる。

中略
そうであるかと思ぇばシン・ヘソンも今秋にカムバックを控えてぃる。
去る7月アジアツアープロモーションファンミーティングSHINHYESUNG LIVE MUSIC SHOW IN ASIAを
成功的に終ぇた彼は現在新しいアルバム準備に拍車をかけてぃる。
最近には映画「HEROES」の韓国版リメーク作である「無敵者」のOSTに参加、
キム・ガンウのテーマ曲である「Timeless Memory」を歌って注目された。
映画OSTに初めて参加したシン・ヘソンは「OST作業は初めてでしたが、個人的でも大好きな映画でぁる
「HEROES」のリメーク作と同時に国内最高の俳優方々と監督様が作った「無敵者」に参加できて光栄です。
映画とともにOST も多くの方々の愛お願ぃします」
と所感を明らかにしたりした。
シン・ヘソンの今回のアルバムは国内で去年 2月発売されたソロ3集「Keep Leaves」以後1年半ぶりに
成り立つものなので意味深ぃ。その間日本活動で長年シン・ヘソンを待った国内ファンに嬉しい消息になる予定だ。
この他にもチェ・ドンハ、キム・ボムスなど多くの男ソロ歌手たちがカムバックを予告してぃる。
秋歌謡界が更に盛り上がると期待される。


emmaが最高に大好きな「거울」は、映画のMV挿入歌とぃぅことで、OSTではなぃから、
正式なOSTとしては今回が初めてになるんですね~~~~
こぅして肯定的な感じてカムバックに向けての記事が書かれてぃることがすごく嬉しぃemma

続ぃてリーダー様の記事にも嬉しぃことばが~



エリック、役者と同時に本業である歌手でも活動を再開する
 
10月除隊エリック、ドラマカムバック調律中
 c5190efa9afe5e8c9e514632_20100916012640.jpg
「人気作家作品…11月末頃放映」
歌手兼役者でぁるエリックが今年の年末テレビ劇場に帰って来る。
現在共益要員で服務中のエリックは10月22日召集解除を控ぇてドラマの続くラブコールを受けてぃる。

ある側近によれば年末から来年初放送予定まで7~8編の出演提議を受けて入隊従前と変ゎらぬ人気を享受してぃる。
この中で出演可能性の大きいドラマは2編ほど。人気作家がシナリオを引き受けると知られながら放送前から話題のドラマだ。
この側近は「早ぃ内に出演可否を定めて召集解除に合ゎせてドラマ撮影を始める予定」と言ぃながら
「エリックとよく似合う役柄で11月末頃に視聴者たちにご挨拶できる」と言った。エリックは演技者と同時に本業である
歌手でも活動を再開する。彼は余分の服務をしながら片手間にアルバム作業をして来た。イ・ミヌ、チョンジン、キム・ドンワンなど
神話メンバーたちが服務中の関係で神話で活動することは難しぃため、ソロ歌手に先に出るという計画だ。

側近は神話メンバーとは頻繁に会って自分のアルバムと神話に対する話をたくさん交わしてぃる。
エリックが神話でもラップを引き受けて来たょぅに、ソロアルバムにもヒップホップ感の強ぃスタイルになる」
と説明した。
一方2008年10月共益勤務要員に入隊したエリックはドラマ「火の鳥」「ケセラセラ」「新入社員」などを通じて役者として成功した。


はぁ・・・下半期が楽しみで楽しみで本当に仕方なぃemmaなんですけど
しかもemma基本冬が大大大好きなので・・・今年の冬は本当に楽しみなことばかり
暖かぃ冬を過ごせそぅだ~~~~


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/17 00:36】 | #[ 編集]
【そ〇〇〇〇〇さん】
コメントぁりがとぅござぃます~v-22
微力だなんてとんでもなぃi-238i-199
かなり大きな尽力です…一人でも多くの人が必要なのでi-241
たっくさんの愛をヘソンに届けましょぉね~~~~~v-345v-345v-345
旅行ブログも楽しんで頂けて嬉しぃですv-295v-353
昨日少し久しぶりに更新しましたv-299まだまだUPするつもりですっi-278
王子がカムバックしたら、またそれもみんなでお祝い&応援してどんどん盛り上げましょぅe-269
emma燃ぇてます~~~~e-271e-269e-267
エリックのFC…emmaまだ加入とかしてなぃんですけど、ゃっぱり今からでも入っておくべき…ですょねe-330
GDWi-199emma本当に観に行きたかったので…密かに数日凹んでぃました(笑)
emmaにとっては密かにとっても大切な存在ですi-181
ぁ~Sさん羨ましすぎます~~~~~~~~i-178
【2010/09/19 01:37】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




