★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年9月8日中国国際フェスティバルのヘソン★he.gif

image6091062.gif

今週、ぃつも訪問して㊦さってぃるnさんから贈り物が届きました

岡山県名物「もも太郎ぶどう」だそぅです~~~
20100907_1_500.jpg 
初めて食べるもも太郎ぶどぅ~
実は今、SHINHWAのDVD見ながらほぉばってます
甘くてとっても美味しぃです

これを食べて、神話を鑑賞して、元気を貰って、サポーターズの仕事も一生懸命頑張ります
その他にもぃろぃろと頑張りたぃことが山積みのemma
ここに来て下さる皆さんからの暖かぃメッセージは、かなり元気の源になってぃます

20100910_1_500.jpg 
王子も食べたぃ(勝手に合成してみた)
오빠도 먹고싶어요

今日も愛するemmaの王子様の写真を~~~

日中国での国際フェスティバルでの王子です
昨日無事に帰国してぃましたね
Tシャツの文字「music is the life and~」(音楽は人生~)ってぃぅのが何か良かったです
100908~3 (2) 
100908~121 
100908~311 
100908~221 
100908~2 (2) 
100908~111 
evy_8.jpg 
 
オッパ・・・スーツ似合いすぎてemma死にそぅ・・・
本気でカッコィィまぢで早く会ぃたすぎてまた泣けてきた・・・
もぅ本当に王子に会ぃたぃ・・・
오빠 보고싶어....미치도록...ㅠㅠㅠ

どぅゃら・・・中国のサポーターズがこの前今回贈り物してたんだけど・・・
ぅむ・・・見ました?台湾と中国のサポーターズ本当にすごぃ・・・
こぅぃぅところに燃ぇてしまぅemma・・・日本サポーターズも頑張りましょぅ


オレンジを守る運動につぃては、またぃろぃろUPしますね
ファイティン

 image6091062.gif


COMMENTS FOR THIS POST

おも!
また ほっぺが プリンになってませんか~?
【2010/09/11 23:48】 URL | なお #-[ 編集]
【なおさん】
王子のぷりんほっぺ、激萌ですょねっi-80i-80i-80
【2010/09/16 22:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




