★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年9月4日結婚式出席のヘソン★he.gif

blog87.jpg 

エリックの除隊日も10月22日に決まって、ドンワンの日本FCも決まって・・・
シナペンにとっては、何かと嬉しぃ消息が舞い込んでぃて、emmaも胸がドキドキです~
ただ、「KOGUMA」につぃては、のファン達はどぅ思ってるのかなってちょっと気になったり・・・
韓国の方がまだそぅぃったものもできてぃなぃし、もしかして、ドンワンが大切にしてる「KOGUMA」
って名前をFCに使ったことで、「取られた的な心情になってなる子がぃるのかなぁ・・・
まぁ、そもそもはぁくまで6人FCで、個人の公式FCはできなぃんだけど・・・
それに「取られた的な感情を持つファンがぃるとすれば、決してそんな気持ちは持たなぃでほしぃのが本音ですょね
ドンワンの、みんなに同じみんなに優しぃみんなを愛する心がとっても美しぃとぃぅ事実で・・・
日本ファンは日本ファンで、本国のファン達が常に羨ましぃし、お互ぃ、欲が・・・愛がぃっぱぃってぃぅことです
emmaは何かぃっつもそんなことをふと考ぇながら・・・一人でも多くの日韓ファンが、またアジアのファンが
仲良く交流して応援してぃけるとぃぃなぁって思ったりしてぃます


で、王子、LWのコーラスカップルの結婚式の司会ちゃぁんとしてぃましたね・・・

1283597145_hs100903.jpg 
(출쳐:오아시스79)
白ぃ手袋をしてるとことかにぇまくってるemmaなんですけど・・・
王子にこぅぃぅ正装されると・・・なんか胸がドドする・・・かっこょすぎるもん
髪も短くてぃぃ感じだし・・・またほんの少し痩せてきた

ただ・・・ここからぃつものワガママemmaの独り言ですが
この結婚式でまた変な感情感化されませんょぅに・・・・・
すぐにカムバック活動に気持ち切り替えますょぅに・・・
もぅ・・・めでたぃ事だからぁまり言ぇなぃけど・・・王子の周りの人・・・結婚しなぃで・・・と言ぃたぃ・・・


emmaの旅行ブログを読んで㊦さってぃる方~ぁりがとぅござぃます
まだま~~~だUPするレポと写真ぃっぱぃなので・・・
末長くお付き合ぃ頂きますょぅお願ぃします


今日もオッパが大好きっ

COMMENTS FOR THIS POST

そうですね
日本で 「KOGUMA」は
『とられた』と思うファンもいるんですね。
悪い意味じゃなくても 寂しく思うファンが。
そこまで考えなかったです…。

ドンワンの願いに沿って
み~んなで仲良く応援するのがいいんでしょうね
【2010/09/06 14:51】 URL | なお #-[ 編集]
心配しなくても ケンチャナヨ~^^

『りんご』 も 『さくらんぼ』も 残ってるから(^◇^)

…って … おバカなコメントで 失礼しました<m(__)m>
【2010/09/06 16:47】 URL | のっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/08 00:07】 | #[ 編集]
【なおさん】
一部のファンは、どぅしてもそぅ思ってしまぅみたぃですねv-356
でも、ドンワンのことだから、v-505ファンの心情は最初から把握できてるはずだし、
これからまたそれに同じくらぃの何か、を用意してぃそぅですょねv-284v-343
みんなで仲良く共有してぃきたぃですねi-80
【2010/09/08 00:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【のっこさん】
ドンワンのことですかv-236
emmaぃつもこのことになると、とことんネガティブですょね…分かってます…重々承知なんですが…
このネガティブさはなかなか止められなぃょぅです(笑)i-282王子のばかぁi-241
のっこさんのことばで、笑顔になれましたe-420


【m〇〇〇〇〇さん】
mさぁん~~i-240i-241e-330
ぃつもこんなダメダメemmaを励ましてくれてぁりがとぅござぃます…v-409v-356
本当に本当に心強ぃです…ぃつもこんなemmaでゴメンなさぃ~i-6
どぅしても王子のことになると、気弱になったりする部分がぁるんですね…
心配、ばぃばぃi-88i-199ですねっi-199

【2010/09/08 00:58】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




