★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★旅行ブログ作りました★he.gif

image8865395.gif 

昨日したLWのtwitterに今日された王子のOST情報を追記しましたっ

はぁ・・・昨日の深夜から、今日の朝にかけてここに公開してたemmaの記事、
読まれた方がどれくらぃぃるのかはょく分からなぃんですが・・・
ちょっとブルーになってぃました
本当に最近、王子に会ぃたぃです・・・
emmaは王子が好きすぎて好きすぎて、本当に仕方なぃです。
ここに来てくれてる方々にはemmaの王子への好き度がどれくらぃ伝ゎってぃるのか・・・
そして王子にもそれが伝ゎってるとぃぃのに・・・グスン
誰にも負けなぃ魅力を持つemmaの王
子様・・・보고싶습니당...

emmaの旅行記ブログを作りました
ほとんどぃなぃだろぅけど・・・見たぃなって方はブログのアドレスを教ぇるので、
アドレスを教ぇて㊦さぃ
(以前に教ぇてほしぃとおっしゃった方には後ほど
伝ぇますね)

話は全然変ゎるんですけど・・・
emmaの家族・・・emmaはビートルズファンで、オンニは熱狂的なマイケル・ジャクソンファンでもぁるんですね
それで今マイケルのMV特集みたぃなのを観てるんだけど・・・何十年も前の曲なのに、
今も色褪せてなぃとぃぅか・・・ぃゃそれどころか、今でも全然時代を先取りしてぃるょぅな楽曲ばかり。
おそらくこの組のアーティストって、世界でも最も有名な、本当に知名度だけでも最高のレベルで
知らなぃ人がぃなぃくらぃで、本人たちが亡くなった今でもなお新たなファンを増ゃし続ける、
本当に驚異の才能とカリスマと存在感を持った人達ですょね・・・
歌ゃパフォーマンスだけではなくて、社会へ訴ぇる内容もしっかりぁって、メッセージを持ってぃる。
何だか・・・このレベルの人達は、生まれるべくして明らかに何かが人と違ぅんでしょぅね・・・。
ちょっとMVを観ながら感動してぃるemmaでした・・・


image8865395.gif 


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 00:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 18:39】 | #[ 編集]
【m〇〇さん】
昨日ブログアドレスをv-3でお送りしたんですが、届ぃてぃますかv-236
楽しぃかどぅかは分かりませんが…ぜひ遊びに来て㊦さぃねっi-80i-80i-80
【2010/09/01 20:06】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【C・Sさん】
後ほどv-5をお送りしますねi-179
コメントのことは、気にしないで下さぃねi-201
ご心配をおかけしてしまってゴメンなさぃi-181
【2010/09/01 20:08】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/01 20:44】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
入金が確認できましたら、こちらからご連絡しますねi-236
旅行ブログのアドレス、先ほどお送りしましたので、メールをご確認㊦さぃねe-267
【2010/09/01 23:27】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/03 17:40】 | #[ 編集]
【m〇〇〇さん】
お久しぶりです~~~~ぉ元気ですかっi-198
旅行ブログ、後ほどi-150でお伝ぇしますねっi-236
楽しんでもらぇるか…分かりませんが…e-330
【2010/09/05 23:34】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/06 05:54】 | #[ 編集]
【m〇〇さん】
ぁれv-236確かに送ったと思ってぃたんですが…
送れてぃなかったのかなぁ…本当にゴメンなさぃi-238i-201i-201
今アドレスをi-150にてお送りしましたのでご確認㊦さぃ~i-179
【2010/09/06 23:56】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




