★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★SHINHWAファンミーティング&WinterStory★he.gif

blog8.jpg

今日の「はなまるカフェ」見ましたぁ~~!?
emmaは朝から鼻血出るところでした175237175199
「ヵゎぃぃ199199ヵゎぃすぎる199199」って叫んでて・・・(爆)

これは後ほどキャプでUPしますね・・・267510267でなきゃ我慢できなぃ・・・(笑)

で、SHINHWAペンミin韓国の公知出ました~21

【全国公知】
314314314ファンミーティング場所確定されました
314314314
 
 こんにちは、神話創造任員陣です。
神話公式ファンクラブ、神話創造8期ファンミーティングの最終日程です。
予定より公知が遅くなって申し訳ありません。

題目"MIS-0210 "神話創造8ファンミーティング
日時:2007年2月10日(土)PM07:30~
場所蚕室室内体育館


場所も以前に予約を取っておいた所ですることとなりました。
いろいろ進行する過程においてファンの皆さんに心配をおかけして申し訳ありません。
最後まで楽しいファンミーティングになることができるようにずっと努力します。
ありがとうございます。
-神話創造任員陣拜-

ゃっぱりチャムシル体育館なんですね~284
それにしても開始が7時半とかなので、地方の人は車が出てはくれるものの、
ソウルの端なんかの少し微妙な地域にぃるチャンジョちゃんの場合は
終わり頃交通手段がなぃかもだとか、親から心配されるからとかで、
参加が出来なぃカモとぃぅ子もぃるょぅです356356356それは切なぃデスょぉ・・・
356356356

でもって
341341341Winter Story 2006-2007
341341341
winterstory2006-2007.jpg
【CD 1 - Single】
01 Girls Exclusive (Korea Lyric ver.)
02 예쁘잖아
03 The Days
04 The Days (Inst.)

【CD 2 - Inspiration #1】
01 Girls Exlusive
02 Throw My Fist -Japanese version-
03 Midnight Girl-Japanese version-
04 Paradise
05 僕らの心には太陽がある
06 Highway Star [Featuring Vocal Emyli]
07 Time Machine-Japanese version-
08 The Street
09 Sun Flower ~ Happy Birthday~
10 Weak~君を失くして
11 You're My Everything
12 Once In A Lifetime-English version-
13 Shooting Star- Yukihiro Fukutomi Remix -

【DVD - 신화 스토리 2006】
SHINWHA WINTER STORY 2006-2007 MAKING
2006 SHINHWA ASIA TOUR
SHINHWA 2006 JAPAN TOUR Inspiration#1 IN JAPAN
(SHINHWA IN KOREA) X-MAN
LOTTELIA CF SKETCH
THE 8th ALBUM 1st DEBUT
Inspiration #1 Making
(SHINWHA IN JAPAN) PROMOTION

神話 'WINTER STORY 2006-2007' 発売!

Winter Storyと日本正規アルバムを同時に2CD
神話8集活動、アジアツアーなど2時間30分分量「2006 神話ヒストリー」DVD収録!!

人気グループ神話の冬プロジェクトアルバム「Winter Story 2006-2007」が1月25日発売される

今回のアルバムは去る2003年と2004年発売以後三番目に披露する冬アルバムで、
多様なファンの趣向を考慮して二つのパッケージで構成された。

二つのパッケージ構成で所持価値の高さはアルバム

まず、一つ目のパッケージには新曲「예쁘잖아」を含み、去る2003年発売された
神話「Winter Story」1集収録曲「The days」、日本正規アルバム収録曲「girls exclusive」が
収録されたWinter StoryCDと、去る2006年8月16日日本で発表された神話の
初日本正規アルバム「Inspiration #1」のオリジナルCDの2CDで構成されている。

また、二つ目のパッケージには2CDとともに、去る2006年5月11日発売された
神話8集活動とアジアツアー、日本活動、Winter Story録音場面など
2006年から2007年最近まで神話の姿を総網羅した2時間30分分量の
「神話ストーリー2006」DVD映像を収録、ファンに所持の価値を高めた。

神話ファンだから・・・「예쁘잖아」
ファンに送る神話の歌贈り物~!!!


今回のWinter Storyの新曲は、いつも自分たちを信じて愛してくれた
ファンに対する神話メンバーたちの心をきれいな歌詞で表現し出した曲だ。
特に、この曲は神話と同じ釜の飯を食っている実力派歌手LYnが作詞をして、
シン・ヘソン1集収録曲「Don't」とチョンジンの初シングルアルバム収録曲「千回でも」などの
有名作曲家ハン・サンウォンが作曲、晩冬聞き手の心まで明るくしてくれる軽快な
ダンス曲でファンだけではなく、大衆的にも大きい愛を受けることで期待される曲だ。

またその他にも「girls exclusive」の韓国語バージョンと、去る2003年発売された
神話「Winter Story」1集でミヌとヘソンが歌った「The days」を
今度はメンバー全員が参加して新しい感じで会ってみることができる。

神話の初日本正規アルバム「Inspiration #1」

去る8月16日発売、発売初日オリコンチャート4位に進入して
派手な日本進出を知らせた神話の初日本正規アルバム「Inspiration #1」

日本正規アルバムには「girls exclusive」を始め、神話8集収録曲と同時に
エリックとドンワンが主演、神話メンバーたちが皆MVに出演して話題を集めた事がある
「Throw my fist」と神話7集収録曲「Time Machine」、8集収録曲
「Midnight Girl」などの日本語バージョンが収録されている。

また、日本有名プロデューサーと同時にDJであるYukihiro Fukutomiが
クラブヒップホップバージョンでリミックスした7集収録曲「Shooting Star」と
8集でアイビーののフィーチャリングで話題になった「Highway star」を
日本人気女子歌手Emyliが歌って新鮮に仕上げてくれたし、神話の
初日本シングルタイトル曲「僕らの心には太陽がある」など総13曲が収録されている。

ぇ~っと・・・早く欲しぃ(爆)
何かものすご~くシンプルなジャケットですね(爆)5152
新曲も気になるし、2時間半もぁる映像を早くポゴシポ~~
9345



COMMENTS FOR THIS POST

emmaさんのおかけでaozoraも今日の「はなまるカフェ」見れましたぁ~v-237
何気に出演すると知ったのは、おとといで・・・。
emmaさんのこのブログで知って、学校に行く前に録画v-52って意気込んでましたぁ~!!
まだ見てないけど・・・カワイイに決まっています!!
ちなみに、aozoraは㌧ではミッキペンですv-238
【2007/01/18 01:10】 URL | aozora #-[ 編集]
【aozoraチャン】
emmaのぉかげ~i-183i-198e-330
ぉ役に立ててチョッケッタe-343
emmaもぅ既にi-167回も繰り返したくらぃだから(笑)、
aozoraチャンも絶対萌ぇるょi-175i-237i-175
ミッキ・・・・・最高にかっこぃぃょねi-233i-199
【2007/01/18 01:24】 URL | emma #8kSX63fM[ 編集]
蚕室室内体育館かぁ・・・v-291v-353思い出すなぁ・・・v-354
「モラグヨi-198i-198i-198」をねi-219i-179i-189(爆)
ここで起きたんだょねぇ・・・v-409「モラグヨi-198」事件(爆)e-257e-420

「はなまるe-278cafe」ゃばぃねv-237v-237
ミッキi-178の「関係なぃですi-88」は、まぢでゥケタたねi-237i-234i-189
【2007/01/18 01:44】 URL | ぇみ #-[ 編集]
「はなまるカフェ」録画してたのを、見てみました。emmaさんが夢中になるのが少し判りました。しかし、なんとかわいい5人なんでしょうね!
映像を見ながら、TVに向かって「かわいい~~」と、言ってるバボなおばさんになっていましたよ!
【2007/01/18 01:48】 URL | ヘソン大好きオモニ #-[ 編集]
【モラグヨ言ゎれた人】
emmaはその事件大好きなのにねぇ・・・(笑)
YOUがぁまりにも怒るから・・・e-330e-330e-330
「はなまるe-278」は映像会行き決定だね(爆)e-328
emmaも納豆嫌ぃだから一緒だ~e-461


【ヘソン大好きオモニさん】
ぉ久しぶりですe-404
㌧、ほんっとぅに最高なんですi-204e-267e-267e-267
今日で気になり始めた人も多ぃのでは・・・(笑)
【2007/01/18 02:41】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
みましたよ♪トンバン初心者は食いついてました♪ちゃんと、編集して、保存ですね!!
みんな、日本語上手で、キュんときました^^
【2007/01/18 09:11】 URL | みき #-[ 編集]
蚕室室内体育館~~~
ありがとうございます~v-238
私は中国人ですv-206
また,ミッションの詳細内容はなんですか?
emmaさんは神話創造会員ですか?
ごBLOG内容はもう翻訳して中国のみなさんに展開いたしました。ご情報は本当にありがとうございます。v-218
【2007/01/18 13:45】 URL | jasminelily #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 17:05】 | #[ 編集]
う~ん、やっぱりemmaさんのブログの充実してますね~ホントに見ごたえ、読みごたえたっぷりです。
私も「はなまる」見ました。
なんともトンのさわやかなこと・・・運転しながらみたのですが一人でニヤけてました(笑)
【2007/01/18 19:31】 URL | masami #NuMXMeYg[ 編集]
【みきサン】
こんにちゎぁv-254
emmaはv-140回も見ました(爆)
㌧は知れば知るほど最高デスょ~v-352v-353


【jasminelilyサン】
こんにちはv-341v-341
中国の方なんですかぁv-504
ミッションなんてぁるんですか???
詳細が分かればすぐにUPしますねv-348
また遊びに来て下さいv-284


【Sさん】
素晴らしかったですよねv-363
㌧・・・カゎぃすぎましたょ~~v-345v-345v-345
これからまた日本のメディアにもちょくちょく出ると思ぅので、要チェックですv-295


【masamiサン】
ぇぇぇっi-198
そぅですか(笑)i-198
かなり変なブログですが・・・i-183i-202
㌧、朝から素敵でしたね~e-420e-420e-420
ゃっぱりemmaの王子様たちでした(笑)
【2007/01/20 23:54】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




