★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ギュヒョンのThanks to:잠수남 혜성이형★he.gif

blog104.jpg 

emmaの旅行中、ブログの更新を待ってたとぃぅ方がぃて、本当に嬉しぃぉ声ですね
自分自身・・・emmaはどこにぃてもゃっぱり王子のこと考ぇてるなぁ、と思ぃました

で、今日ももちろんそんな王子のぉ話~~~


emmaの友達で、スジュのファンの子が今日スジュの集のThanks toを翻訳してたらしぃんですけど、
13人目のメンバーで、王子とゲーマー仲間でもぁるギュヒョン君のThanks toに

「잠수남 혜성이형」
(潜水男 ヘソン兄さん)

こぅ書かれてぃたょぅです
「잠수남」を直訳すると「潜水男」になるんですが、
これを韓国の友達に尋ねてみたら

「그냥 일상적으로 연락도 없고,뭐하고 지내는지도 알리지 않는??그런 상태를 잠수탄다고 하거든요ㅋ」
(ほぼ日常的に連絡もなく、何をして過ごしてぃるかも分からなぃ??そんな状態を潜水してぃると言ぃます」
と説明され・・・つまりそれって・・・日本語で

「ひきこもり」

・・・ってことですょね・・・

その後その子の補足では

「채팅 참여는 안하고 그냥 가만히 지켜보고 있는 그런 사람들한테 잠수탄다고 했거든요」
(チャットに参加はせずにただじっと見てぃるだけの人に対して潜水してぃると使ったこともぁります)

なんて言ってて・・・つまりネットで言ぅ

「ロム専」

的な

つまり「ひきこもり」「ロム専」ヘソンヒョン・・・と呼ばれてる王子・・・


後輩からもそぅぃぅ目で見られてぃるとは・・・正真正銘のインドア派・・・
5dfa491020b4e614dc540103_300.jpg 
ちょっと面白ぃエピソードでした


で、これはemmaが旅行に出発する前に本当はUPする予定だったものなんですが、


王子のタイファンミーティングレポート
(ポチっと)

ここからタイを訪問したアジアのスターにつぃて、レポートが見られます(見た人も多ぃカモ)
王子のこの前のファンミにつぃても結構詳細が書かれてぃて、面白ぃです
仕事のなぃ日は家にぃるのが好きYes
ドンワンょり踊りがぅまぃと思ぅかYes(Of courseと答ぇる
とか・・・かなりウケました

emmaが一番注目したのは、その前の記事で、記者会見の内容も書かれてるんですけど

「彼女はいるのですかとの問いに

「ファンの皆さんに信じてもらえるかはわかりませんが、彼女はいません」


これ・・・これ重要ね
※emmaにとって
王子、emma信じる信じるこぅぃぅことは無条件信じます

これは、真実ですね・・・emmaには分かるぞ~~~ㅋㅋㅋ




COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 23:28】 | #[ 編集]
お久しぶりです
潜水・・・すご~~い
あまりに はまってて気持ちいいですね~

ヘソンア~
 チグン オディヤ~~~~~!

出前の番組でも3食注文するとかって言われてませんでしたっけ…。

あんなに明るい笑顔をインドアしておくのは
もったいないから 日本においで~~~!!
【2010/08/26 11:09】 URL | なお #-[ 編集]
【そ〇〇〇〇〇さん】
こんにちゎ~~~~そしてただぃまですっv-237
全然謝らなぃで㊦さぃ~~~i-179
emmaの旅行を楽しみにして下さってぃたなんて、それを知っただけで嬉しぃですi-260
娘さんがイギリスにi-197ぃぃですねe-420e-420
代わってほしぃ…と贅沢なことばが出てしまぅほど、イギリスは本当に素敵な場所でしたょe-343
ただ、今の季節はかなり寒かったですねi-183i-5びっくりしました(笑)
少し肌寒ぃょ~とは向こぅの友達からも聞ぃてぃたのですが、普通に寒かったです本当にi-201
追加でパーカー買ったりしましたしemma…(笑)
ビートルズ…emma全然世代じゃなぃにも関わらず、大好きなんです。FCにも小学生の頃入ってたんですi-235
多分父親の影響…i-198何でぃつファンになったかの記憶は曖昧ですが、子供心にジョンの平和活動に
大きな影響を受けたのはぁると思ぃますi-179i-80
SJは何かとシナと繋がってたりするので、聞くと不思議だけど嬉しぃですねi-184
まぁほとんどはSJペンチングが教ぇてくれるんですがi-229
「ひきこもり」なんて軽く呼べるギュヒョン…羨ましぃですょね…そぅ書けるってことは、
王子からそぅ書いてもぃぃよぅに許されてぃるゎけだろぅし…羨ましぃi-241
彼女は本当にぃなぃみたぃですょi-237emmaは本当に嬉しぃです…
【2010/08/27 00:42】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【なぉさん】
こんにちゎv-237
面白ぃ表現ですょね、「潜水男」i-235e-267
王子中国から帰って何してるんでしょぅね(笑)
また今日も出前を頼んでぃるんでしょぅか…e-277
本気でそこで働きたぃですね(爆)電話番と配達専門でv-343
【2010/08/27 00:47】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




