★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★MINWOO's Diary:2010.8.12★he.gif

blog93.jpg 
【Diary】

2010.08.12 목 01:49 

오래간만에 싸이에 들어왔다.
本当に久しぶりにcyworldにログインした。
 
반복된 삶이 비교적 따분하긴 하지만 나름 편하게 음악 만들면서 지내고 있다~
繰り返しの人生が比較的退屈ではぁるけど、それなりに落ち着ぃて音楽作りしながら過ごしてるょ~ 

무더운 날씨야 이제 그만 가고 선선한 가을 바람아~ 다가오렴!!
蒸し暑ぃ天気ょ ぃぃ加減去って、涼しぃ秋風を吹かせてくれ!!


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))


image866274.gif
 
ちょっと前のミンボンの日記ですが・・・
emmaがちょうど出発した日に、
こんな嬉しぃ日記を残してくれてたんですね
なんか、ほんの少しでも消息を本人が書ぃて
くれることが、ファンにとってどんなに嬉しぃか・・・
ミンボンのおかげで、気持ちが温かくなりました
ドンワンもemmaが不在の間にぃっぱぃUPしてたなぁ
そしてそして、エリック除隊までつぃに70日を切りましたね
もぅemma本気で楽しみです。큰오빠 빨리 돌아와줘

それからまさにもぅすぐ
サポーターズ募集開始します~~~
今回のサポートは・・・ものすご~ぃものにしたぃなと

emmaの旅行記ですが・・・希望者には別館アドをぉ伝ぇしょぅかと
(まだ写真の整理段階ですが)

image866274.gif


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




