★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ヨーロッパからただぃま★he.gif

line05_08.gif


今日ヨーロッパから帰国しましたemmaです


ちょっとemmaが日本不在の間に悲しぃニュースもちらり・・・


それにしてもイギリスとフランスとシンガポール、とっても素敵な国でした

パリでは、「Bonjourって優しく微笑みかけられるたび、ミーハーなemmaは溶けそぅに
でもそんな世界のイケメン達にデレデレしつつ、ゃっぱり王子が最高なんて関係なぃこと痛感してたemmaです

emmaの旅行日記なんて、多分誰も興味はなぃと思ぅので、それは別館に記してぃくつもりですが
ちょっと写真撮りすぎてHDDの整理中・・・
無事に親友にも会ぇたし、美味しぃものも、美しぃ景色も、ショッピングもしすぎて楽しかったです

さてさて、神話の消息に追いつくために頑張らなければ~~~~~~


IMG_1698_400.jpg 
IMG_1505_400.jpg 
IMG_2235_400.jpg


 line05_08.gif


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 14:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 15:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 02:38】 | #[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
こんにちゎv-22無事に帰国しましたぁi-237
旅行記、全然楽しくなぃかもですが…(´Д`。)
写真はたぁっくさん撮ったので、出来れば別館にUPしょぅと思ぃますi-220i-200
出来たら伝ぇますねi-178
【2010/08/23 02:49】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【の〇〇さん】
ただぃまですぅ~~~v-233
旅行の疲れ…思いのほかすごかったです(笑)
乗り継ぎの時間の大変さもぁって、昨日は爆睡してましたi-196i-282i-196
これからまたどんどん更新してぃきたぃと思ってるので、よろしくお願ぃしますi-80
ぃつも楽しみにして㊦さってて、emma嬉しぃですi-241
【2010/08/23 02:51】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇さん】
こんにちゎv-32そしてただぃまですッッi-185
emmaもヨーロッパは念願で、今回が初めてだったので、かなりドキドキだったんですが、
本当に一生に残る想ぃ出の旅になりましたe-420e-420e-420
別館完成次第お伝ぇしますねっe-277
写真か~な~り多ぃです(笑)
【2010/08/23 02:54】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 19:31】 | #[ 編集]
【C・Sさん】
今日もコメントぁりがとぅござぃますっv-284v-343
旅の疲れはだぃぶ取れましたが、ぃまぃち気持ちがヨーロッパモードのままです…(笑)
写真も旅行話もたくさんぁるので、emmaも早く旅行記書きたぃですi-237i-200
はぁ…Sさん本当に本当に羨ましぃです…
出来ればで構わなぃので、ぃろぃろエピソード聴かせて㊦さぃi-80
ぉ気をつけて行ってきて㊦さぃねi-80
【2010/08/25 00:35】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




