★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★行ってきます★he.gif

blog92.jpg 


5時に起きなければならなぃんですが、さっきゃっと旅行の支度が終ゎりました

少しの間日本を離れてきますっ


最近、したぃことたくさんなんですが・・・ぁまりできてなぃ
王子のタイでの記者会見内容で舞い上がってたんですが、それもできずじまぃ
帰ってきたらまたぃろぃろ更新しますねっ
旅先からも、出きれば更新します

王子の情報も頑張って入手しなぃと~~~~焦る・・・
ヨーロッパに行くにも関ゎらず、mp3プレーヤーはほぼK-POPになってる状態

とぃぅか一番肝心なところで、ジニの誕生日記事準備できてなぃ・・・
진이오빠 미안해요..ㅠㅠ

絶対見逃したくなぃ番組は録画予約したし・・・

とにかく無事に帰って来られますょぅに・・・


それでは、行って来ま~~~~すっ

5eca095b59bce8c1800a18f4.jpg

P.S.
dさん、DVD送れてなくてごめんなさぃ
帰ってきたら必ずスペシャルDVD作成してお送りしますね



COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




