★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年8月7日タイファンミーティング★he.gif

blog85.jpg 


今日は久しぶりに一日FREEな日だったので、旅行の準備をしょぅと(しなければならなぃと)思ってたんですが・・・

신혜성오빠의 유혹이...나를 뭠쳤어요..ㅋ

シン・ヘソンオッパの誘惑が・・・私を止めました

ちょっとHDD内にぁる昔の映像を見てたら・・・何度も見た映像なのに可愛すぎてジタバタしだして・・・
一人で「カワイイカワイイ言ってたら、神話の映像見出して・・・面白すぎて爆笑しまくってしまって・・・
人に無性に会ぃたくなって・・・DATV始まって・・・ぅん、今日の内容はemma的には満足でした

もぅなんか・・・ただ王子に会ぃたぃです・・・ものすごく

あっそぅぃぇば・・・タイの記者会見で話してたみたぃだけど・・・
ミンボンの誕生日、人で集まってぉ祝ぃしたみたぃですねっ
ドンワンもミンボンとのツーショット写真をブログにUPしてたけど、それはまた後で

2010年8月7日タイ ファンミーティング

20100807H80.jpg 
20100807H78.jpg 
「CAT」って・・・猫には見ぇなぃ・・・それ
少なくとも「FOX」の間違ぃではっ
でもね、そんな絵を描く王子が大好き
20100807H77.jpg

20100807H81.jpg 
ゃっぱり唄ってる姿は星のょぅに輝ぃてぃます・・・眩しすぎる光
王子の歌が聴きたぃです・・・

20100807H88.jpg 
ほら見て㊦さぃ~~一転して超可愛すぎる笑顔
もぅ・・・この笑顔には中毒性がぁる・・・それに長年悩まされてるemma・・・
なんでそんなにヵっこぃぃの・・・ヵゎぃぃの・・・
20100807H87.jpg 
その優しぃ笑顔も大大大好きっ
20100807H86.jpg 
20100807H85.jpg 
20100807H89.jpg 
こぅぃぅ顔、よくするょね王子
20100807H84.jpg 
20100807H82.jpg 

오빠의 그 미소를 보고있을때...난 공중에 들떠 가는 감각이 되는거에유...

あなたの笑顔を見てるとき、宙に浮ぃてぃる気分になるょ


20100807H83.jpg


また言ぅょぅですが・・・ゃっぱり神話って歌謡界にぉぃてすごぃ存在です
emmaはファンだから更にそぅ思ぅ部分もぁるかもしれなぃけど・・・
浮き沈みの激しぃ韓国歌謡界で、こんなに長ぃ間TOPの位置に君臨する神話。
一度もメンバー替ぇも、解散もなく、プライベートで6人で遊びさぇする神話。
そのファンでぃることが本当に、何度考ぇても、とっても幸せで、嬉しくて
だからもっともっとこの人たちのために頑張ろぅ、応援しょぅって思ぃます


もぅブログを始めて、神話のファンになってずいぶん経つけど、最初の頃の記事読んでも、
まったく気持ちが熱く変わらなくて、そんな自分でぃさせてくれる神話にびっくりします

정말로...신화팬으로서 있다는게 넘넘 행복해요.
本当に、神話のファンでぃることが幸せです
それを伝ぇたぃ

ぁぁ・・・贅沢なのは分かってても、王子に会ぃたぃ・・・
本当に・・・ものすごく会ぃたくて空を見上げると涙がこぼれそぅです・・・

ファンミーティングに行かれる方・・・ぜひお話聞かせて㊦さぃ・・・

emmaは王子のカムバックに向けての準備を進めてぃこぅ・・・


最後に


タイのペンミで、タイ語で一生懸命挨拶するemmaの白馬の王子様
可愛すぎて死んでしまぃそぅになるので要注意





COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




