★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年8月6日タイ記者会見★he.gif

blog104.jpg 

2010年8月6日タイ記者会見

emmaもなでなでされたぃし・・・
 08_1.jpg 

笑顔がかわぃぃ・・・emmaもしてほしぃ~

옵하 나도 해줘오..

それにしても王子・・・ゃっぱり太ったょね・・・ってか太りすぎだょね・・・
だって二重あごになっちゃってるし・・・輪郭なぃし・・・
12_20100807222219.jpg 
14.jpg 

それでもemmaは、王子の笑顔を見るたび、ことばにならなぃ幸せを感じます.。.:*(´Д`).。.:*
今日もこの瞬間が행복~~~~~
16.jpg
17.jpg 
18_20100807222419.jpg 
このはにかんだ笑顔が・・・たまらなく大好き~~~~
오빠 넘넘 사랑해용~~~
20.jpg 
21_20100807222417.jpg 
この表情すごく好きっ
22.jpg 
26.jpg 
34.jpg 

emmaは王子に対しては、この上なく寛大になってしまぅ・・・
でも、ゃっぱり細ぃ王子がもっと素敵だから、カムバックまでには痩せてね
それにしても王子、空港の服変ゎった服装だったね



emmaは最近、頑張れ~と応援してぃる歌手の人がぃるんですが・・・
まだ売れなぃその人を見てぃると、神話ゃ㌧の歌謡界での偉大さに改めて驚くとぃぅか、感動します
もちろんどちらも、簡単に売れたゎけではなぃし、努力がぃっぱぃぁっての今の地位なんですが、
今見ても聴ぃても、㌧はゃっぱり怖ぃくらぃの絶対的な可能性を秘めたグループだと思ぅし、
実力が新人の頃からハンパなかったです。輝きも、明らかに他のグループとは違ぃましたね。
神話は、それょり少し努力ゃ積み重ねが印象的なグループで、何ょり、グループとしての力の発揮は
今もどこょりも勝ってぃるなぁとemmaはファンながら実感します。本当に、強ぃ。
どの歌手にしても、ぁる程度の地位にぃくまでには、積み重ねが必要で、
更にその上にぃくには、その積み重ねをぃかに大切にできるグループなのか
人にしてもグループにしても、「ぁ、この人ぃぃな」と思うと、emmaもそぅですけど、
その人たちにつぃて調べます。そぅしてその人を知って、良ぃところを探します。
そぅして更に、少なくとも自分の中で、変ゎらなぃ何かを見つけた時、その魅力は持続します。
ただ、シナゃ㌧の場合は、emmaには・・・ですが、それを超越した、絶対的な直感的な魅力がぁりました。
emmaの中では、それを感じる人は、決してそぅ多くなぃです。
まぁその僅かな中でも、王子は雲の㊤をぃく、突き抜ける、揺るぎなぃ光のぁる人です。 
もぅ・・・emmaにとっては神の域・・・自分でも不思議なくらぃ、ものすごぃ存在の人で・・・
「かかってきゃがれ」なくらぃ、無敵の人。
(結局王子への愛か

何を言ぃたぃのか、ちょっとまとまらなぃですが・・・

積み重ねたものが、どんな大きさでも、高さでも、それを大切にできる人が結果的に残るんじゃなぃかなと思ぃます。

最近、韓国の歌謡界では「神話がロールモデル」とする人たちが多ぃですょね

それって本当に素敵なことだし、ファンとしても誇らしぃことですね


さらなる活躍を遂げる神話を、一日も早く見たぃです





COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




