★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★ドンワン日記:2010/7/28/落書き帳★he.gif

 blog72.jpg 



[낙서장] 2010/07/28
【落書き帳】 2010/07/28

20100728diary.jpg

미누 탄생 축하.
ミヌ誕生日おめでと。
앤디는 덤. ㅋ
エンディはおまけ。(笑)


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))

blog72_1.jpg

ドンワンの温かぃ日記に笑顔がこぼれながら・・・

ゃっぱりemmaは王子の今度のツアーに不満が多ぃです・・・
emmaだけかもしれなぃので・・・閉じ書きですが、

韓国はルームチャージなのに、4名以下は一人につき1万以上の追加料金なんて
韓国在住の日本人でも、無駄に航空費は支払わなきゃぃけなぃなんて

実質は、ツアー会社の利益となるんですょねそれって完全に・・・
なんかゃっぱり汚ぃ。emmaはそぅ思ってしまった。
日本人対象のツアーって、何か不服が多ぃです・・・個人的に。

年末にも韓国でコンサートがぁるし、カムバックしたらまたぃろぃろぁるだろぅし・・・

近ツーぼりすぎ・・・

はぁ・・・でも行かれる方にはぁまりこれ以上愚痴は言ぇなぃですね。
でも、みんな王子に会ぃたぃ気持ちは同じだと思ぅから、
行く人も行かなぃ人も行けなぃ人も、主張が良くも悪くもぁるはずで。

む~~~煮え切らなぃ・・・

COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 05:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/03 20:01】 | #[ 編集]
【そ〇〇さん】
こんにちはv-22
行く気がする…とはなかなか言ぇなぃ企画ですねi-195
emmaが勝手に予想してたものとは全く違ぅものでしたe-263
お金がぁればもちろん行きたぃですが…もぅ少し多くのファンにとって平等な内容にしてほしかったです。
emmaも行けなぃストレス尋常じゃなぃです(笑)
【2010/08/06 10:14】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




