★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010 M's birthday!!!★he.gif

20100728blogbirthday.jpg


29日に突入してしまったけど・・・
(ここ数日間ずっと帰りが遅くて更新できず)


愛する!!!

みんなの!!!


神話のカリスマ担当!!!



誕生日本当に本当におめでとう!!!!!!

img678_tmp.jpg 
学生以上に学ランが似合ぅM


m001.jpg 
赤ぃ髪で凶器をクロスするM

M_12.jpg 
女性スタッフのブーツでふざけるM

min1.jpg 
ひたすら鍛ぇるM

123.jpg 
誰にも真似できなぃかわぃぃポーズでサインするM

withUSHER_20100729000831.jpg 
アッシャーに憧れるM

minwoo21.jpg 
どっちが赤ん坊なのか混乱させるM

minwoo_back.jpg 
頭の形が素晴らしぃM

minwoo16.jpg 
犬になりたぃと思わせるM


minwoo22.jpg 
こんな兎を買ぃたぃと思わせるM


stc105_6.jpg
歌謡界にデビューしたアイドルの新星だったM

130.jpg 
誰ょりも努力と謙遜を忘れず突き進んだ歌手の道

minsyung1.jpg 
ときにはチョン・ピルギョに無視されても無償の愛を降り注ぐ


あなたが再びステージの上で輝く瞬間を今日も明日もずっとずっと待ってぃます
Mliveworks.jpg


오빠가 다시 무대에 서는 그때까지...우린 기다릴게요...


생일 축하합니다!!!


COMMENTS FOR THIS POST

あ~~~なんだか
なんだか
愛を感じて何回読んでも
 写真とその下のコメントが進むにつれウルウルきますよ

あ~ん 「愛」!!!

遅くなったけど
明日、シナペンちんぐたちと ミヌの誕生日会をします。
集まれるのが昼なのでケーキ持ち込みでカラオケボックスで「シナ」りながらの誕生日会で~す。
【2010/08/06 15:15】 URL | なお #-[ 編集]
【なおsan】
こんにちゎっv-280
ぁりがとぅござぃます、ミンボン素敵すぎてウルウルきちゃぃますょねv-356
emmaにぁるものは、シナへの「愛・愛・愛」、それのみですv-406
誕生日会はどぅでしたかv-361
ぃぃですょね、ファン同士で楽しく集まるのってv-341
ぁ~emmaも「シナ」りたぃです~~~
【2010/08/09 23:10】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




