★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年7月22日FTコンサートでのミラクル★he.gif

blog_miracle.jpg 

7月22日、FTIslandの福岡公演に行って来ました

FTはデビュー当時から知ってるし、Mnetをつけてると番組も何度も見てたり、
オンニがホンギの歌声を好きなこともぁり、曲もょく聴き、emmaは韓国で結構FTのステージ見てたので
コンサートはどんな感じなんだろ~と、期待もたくさんぁったんですが、
今回は終始笑わせてもらぇた部分が多くて、楽しかったです
笑ゎせてもらぇたってぃぅのは、もちろんぃぃ意味で
何ょり面白かったのは、博多駅を清掃してたHEROES・・・かなりしました((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
ファンが「かわぃ~と萌ぇまくってぃました
emmaは「なるほど~・・・ファンはこぅぃぅところに萌ぇるのかぁ・・・」と妙に冷静でしたが 


歌も良かったですホンギだけじゃなく、ジェジンゃマンネも普通にうまくて

emmaの前には一部マナーが最低な人もぃて、ちょっと不快な気持にもなったけど
腕を上げて振ったりアピールしたぃ気持ちは分かるけど、後ろの人はそのせぃで自分の大好きな人が
見ぇなくなるのだから、公演中ずっとそぅぃぅ行為をするのは本当にやめてほしぃ、と思ぃました
もちろん、歌手がそぅ頼んだり、盛り上がりの具合でそれをするのは理解できるんです。
でもemmaは一度注意したのに、途中から再び・・・本当に、ひどぃ人だなと思ぃました
emmaはその人のせぃで、ほとんど見ぇなかったメンバーもぃて

、公演の最後の方で、メンバーがそれぞれ大砲みたぃな黒ぃ筒を持って、
それを発射させるとその中にぁるプレゼントが観客の方に飛んでぃくんですけど・・・

みんなが発砲し終ゎって、次の曲に入ろうとしてぃるその時、
emmaの足元に何ゃらピンク色の、さっきまでなかったものが

オンマも気付ぃたみたぃで、おもむろにそれを拾ってemmaに渡してきたんですが・・・


「ん何かサインみたぃなのが書ぃてる・・・


そぅ思って・・・コンサート後にオンマとオンニと人でそれを広げてみたら・・・



マンネ(민환=ミナン)の直筆サイン入りエコバッグ

IMG_1372_1.jpg 

ファンにとってこんなぉ宝が・・・普通に床に落ちてぃたんです・・・
しかもみんな気付かず普通に歌に乗ってぃるところでした


emmaのオンニはホンギじゃなかったことで、凹んでぃましたが

思ゎぬところで運を使ってしまったのかなぁ・・・
王子のときにはemmaの方に飛んでこなぃのに・・・


明日台湾入りする王子・・・
上海ペンミ見てて強く思ったんですけど・・・
emmaも王子と写真撮りたぃ~・・・
王子に会ぃたぃ・・・
切にそぅ思ぅ今日この頃・・・(今日この頃に限らず毎日ってのが事実ですね)



COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 18:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 18:36】 | #[ 編集]
【い〇〇〇さん】
そぅなんですょ~i-5マンネペンの人に何だか申し訳ないょぅな気もi-229
最近は本当にぃろんな人が日本でイベントゃ公演してぃるから、特に東京の人とかは暇しなぃみたぃですねi-179i-185
福岡にももっとたくさんの人が来てくれるとぃぃなぁe-420e-420
ゃっぱりエリックと王子のコラボi-80見たぃですょねi-184i-184i-184
絶対ぃぃと思ぅんですけどv-341密かに期待ですねv-437
【2010/07/30 10:41】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




