★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年7月18日上海ファンミーティング(質問追加)★he.gif

blog99.jpg 

ぃろぃろとUPしたぃことがぁるんだけど・・・
とりぁぇず、18日の上海ファンミーティングでの質問の追記を

前回の記事で中国の友達に教ぇてもらった質問の他にも、こんな質問がぁったょぅです

1279556583_1_82_conv_jpg.jpg

オレンジ色ょりも紫色が好きですか?

 : 아니요. 주황색이 최고죠!
ぃぃぇ。オレンジ色が最高です!


女性の身長は気にしますか?

 : 自分ょり高くなければ問題ぁりません。


セクシーな女性とかわぃぃ女性はどちらがぃぃですか?

 :
かわぃぃ女性の方が好きです。

英語ょりも日本語の方が得意ですか?

 : ぃぃぇ。どちらもあまりできません。


積極的な女性は好きですか?

 : 積極的すぎる女性は好きではぁりません。

35歳までに結婚したぃですか?

 : はぃ。

神話は他のなにものにも代ぇられませんか?

 : Yes!!!!!!


とまぁ、こんな感じの質問・・・etcだったらしぃんですが、面白かったものだけ抜粋しました

それにしても35歳までに結婚・・・・・・嫌なものは嫌ぁ・・・

お願ぃ・・・まだ10年はしなぃで・・・(本音は一生・・・)
오빠...앞으로10년은 결혼하지마시요...제발유...증말 부탁이에요...ㅠㅠㅠ
오빠 결혼하면 나 죽을거같아요...아니..죽어요..
이런팬이라 미안해요..그래도 어쩔수 없는거같아요..
내가있자나여~~~나도오빠랑다른관계로둘러싸만나고있으면..ㅠㅠ
아오빠 제발 결혼하지마요..ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


emma王子が結婚したら・・・自分がどぅなるのか想像つかなぃけど・・・
今想像しただけでどんどん涙が出てきちゃぅから・・・心からお祝ぃできなぃのは確か
ごめんね王子・・・emmaはこんなファンだょ・・・
王子が幸せなら・・・なんて嘘でも言ぇなぃのがemmaだょ~・・・
ぁんなに何度も直接「결혼 하지마세요(結婚しなぃでくださぃ)」って懇願したのに・・・
まだしなきゃぃけなぃょぅだ~


ところで、TEENTOPとぃぅアイドルグループを育成してぃるエンディ、24日に
ソウル広場ドリームコンサートに出演するみたぃですね~
20100724dreamconcert.jpg 
国軍放送とぃぅことで、軍隊の芸能兵士たちが主に出演するんだね~

関係なぃけどTEENTOPって、TEENじゃなくなってもそのままのグループ名でぃくのかな
emmaはそんなことが気になってたりします


で、更に関係なぃ話ですが・・・
明日(22日)、emmaはFTアイランドの福岡公演に行ってきます

何故かと言ぅと・・・emmaのオンニがFTの曲が好きで、とぃぅかホンギの歌声が好きで・・・
とは言っても、別にホンギのファンとかではなぃんですemmaもオンニも
オンニはただホンギを歌手として好きなんだそぅだから別にFTペンでもなんでもなぃんです
で、オンニはホンギの歌声を一度生で聴きたぃってずっと言ってたんですが、
今回こぅして福岡に来てくれるとぃぅことで、オンニとオンマと人で行ってみょぅ、とぃぅことに

ちなみにemmaはFTを結構何度も生で見て聴ぃてるので(韓国で何かと目にする機会が多かった)
「初めての期待」的なものはオンニほどではなぃとは思ぅんだけど、
ホンギは歌がうまぃので普通にコンサートは楽しみで、何ょり福岡に韓国の歌手が来てくれることは
多くはなぃので、せっかくだから福岡を好きになってほしぃですね
そぅ思ぅと、東方起は本当にょく福岡に来てくれましたね






COMMENTS FOR THIS POST

オットッケ~~~
「35歳までに」
その言葉に 私の胸の音が聞こえました。
「ズギュン…ぐったり  うるうるうる・・・・」
なんでそんな質問に答えるん!!!
「わかりません」って言ってもいいのに!!!
【2010/07/21 12:26】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 18:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 22:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 16:10】 | #[ 編集]
【なおさん】
そぅなんですょ~~~「分かりません」と、ファンの気持ちを考慮して言ってくれれば…
まぁ、YesかNoのボードしか渡されてなかったから、仕方なぃのかとも思ぅけど、
こんなこと質問したファンもemmaは少し恨んでます…(笑)e-286
【2010/07/24 09:19】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【d〇〇〇〇〇さん】
ぉ久しぶりですっv-278
ファンも変な質問しなぃでほしぃですょねぇ…
せめて「40歳」とかにしてほしかったですi-6i-6i-6
ちなみにemmaも紫はいまだによく意味が分かりません…
個人カラーを無理に作らなくても、オレンジ一色でぃぃと思ぅんです。
オレンジ色でだってしっかり個人活動を応援できると思ぅしi-227
韓国ゃ中国のファンも、理解できなぃそぅです…。
FTコン、面白かったですe-343
相変わらずホンギは意味不明な言動が多かったですが(笑)
【2010/07/24 09:23】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【Sさん】
こんにちゎv-237
本当にお久しぶりですねi-179i-205i-1
赤坂ショーケースのあたりから…御無沙汰だったょぅなi-201
コンサート参加できなかったんですねぇ…残念です。
でもemmaのレポで少しでもぁの時の情景が浮かんでくると嬉しぃですi-238
もぅすぐDATVでも放送されるので、それも楽しみですょねっi-237i-199
NHKの番組は…親子で失態を…失礼しました(笑)
ぃろんな人にしてたのに、何故ょりにょって我らが…といまだ疑問ですe-277
どんどん暑くなってきてぃるので、お体の管理にも十分気を付けられて下さぃねe-330
王子と一緒に暑ぃ夏を乗り切りましょぅe-269e-271
【2010/07/24 09:27】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
【m〇〇〇〇〇さん】
レス遅くなってしまってごめんなさぃ~i-201
mさんとてもお忙しぃと思うので、お時間のぁるときで構いませんi-179
王子の結婚…そぅですかねぇ…emmaは不安で不安で…。小心者なのでi-6
本当に胸が張り裂けそぅになります…ひどぃオッパi-240i-199(笑)
【2010/07/30 10:37】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




