★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★2010年7月18日上海ファンミーティング★he.gif

blog85.jpg 

2010年7月18日 上海ファンミーティング

1279520621_DBDD00FB3BFC41D7A362905336F952D6.jpg
00361e7e5478904829388a1e.jpg 
1279501230_Img1998285_n.jpg 
131014bce53c114a18d81f2e.jpg 
7e7984634f68cf9f8cb10d29.jpg 
この表情、超ヵゎぃぃ
5dfebdd75dc4889fa8ec9a30.jpg 

このファンミに行ったemmaの中国の友達がレポを送ってきてくれました
以下がそのレポの一部です~

ファンミーティングの会場はほとんど満員でした。あっ、会場の前は7~8人の日本からのファンも見ましたよ。
雰囲気が絶好で、ヘソンの気分もうれしそうでした。歌はたぶん8曲を歌いました。
 
まずは「君だから」、あとはファンと交流のイベントでした。このイベントは7月9日の時、主催方が公布した活動です。
それは、多くのファンが知りたぃ問題、二つの答え(YES or NOの形式で)選択題をつくって、メールで提出する。
たとえば、りんごよりバナナが好き? ヘソンの答ぇは必ず3秒以内にyes あるいはnoを答える。
 
現場はいろいろなファンの問題を選定しました。たとえば、神話では、ERICが大好きですか? 
ヘソンの答ぇは。。。。。。YES!!
また、ヘソンさんの踊りはjunjinが教えてあけるのですか?とぃぅ質問・・・
答えは。。。。。。NO! "私がjunjinを教えるのです。"と言いました(笑)
たくさんの問題がぁりましたが、今はもう思ぃ出せなぃ・・・ T.T
 
次は、4名の幸運なファンが一人一人登場、ヘソンと一緒に写真を撮ったり、、話しました。
一人のファンに「初恋」を歌いました。
これも主催方が公布した活動です。でもたたVIPのチケットを買ったファンのためのものです。
 
それから、ファン全員が一緒にヘソンのために歌を歌いました。
曲は李秀英の「君は愛のために生まれた人」。曲の最後、全員のハートの手ぶりをしました。
ヘソンは大感動したそぅです。
 
それから、うん。。。。。。何曲か歌を歌いました。
ex-mind、love actually 、you raise me upなど。最後は「同じ思ぃ」
 
興奮過ぎで、間違ってる部分があるかもしれません。とにかく、本当に素敵なファンミーティングだった!

とのことで・・・Bちゃんありがとぅ

空港にも行ったみたぃですが、ファンがたくさんぃたそぅです

そして、emmaのオンニも昨日無事韓国から帰国しました
20100718_1.jpg 
오빠의 앨범, 인증~~~

ばっちり買ってきてくれた王子のアルバム~~~(ポスターもばっちり)
でも、どこのCDショップでも売り切れで、4、5軒は回ったそぅです언니 고마웟

さて、次は台湾ですね~~~
台湾のファンミにも行くチングがぃるので、ぃろぃろ聞けるとぃぃな


COMMENTS FOR THIS POST

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 07:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 07:17】 | #[ 編集]
【シ〇〇〇さん】
初めましてv-22
コメントとっても嬉しぃですi-179
4年もi-199嬉しぃです~i-199本当にi-199
emmaも気付けばブログ始めて5年くらぃ経ってるんですょね~i-183e-77
王子への愛は相変ゎらずです(笑)
上海の王子は終始笑顔で和やかな雰囲気だったっぽぃですょe-420
emmaもそこにぃたかった…でも他の人と写真撮るのはつらぃから、ぃなくて良かったのかも…
なんか一人でぶつぶつ語っちゃいましたねe-330
これからもemmaのブログを訪問してきてくれると嬉しぃですe-267
遠慮なくコメント書いちゃって㊦さぃねe-405
【2010/07/21 00:37】 URL | ★emma★ #-[ 編集]
dear emma~~e-415

こんにちは!!
私は miniです!!e-266

前にemmaちゃんのメールについての事が....本当にごめんなさい!v-388

今回、ヘソンの台湾FM...emmaちゃんは台湾に来る??[絵文字:v-233

いろいろな事がemmaちゃんに話したいですが...ずっと待っています!!e-266

be happye-419e-419e-419
【2010/07/22 03:10】 URL | mini #-[ 編集]
【m〇〇〇さん】
こんにちは~~~v-237
返事が遅くなってごめんなさいv-356v-356
昨日メールを送りましたv-284
返事を待ってますv-1
【2010/07/30 10:32】 URL | ★emma★ #-[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




