★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★「Ex-Mind」MVキャプチャー★he.gif

blog103.jpg 

今日は王子が上海に到着しましたね~~~~
今日の服装もなかなかぃぃ感じだったぁ
スタイルがぃぃ王子は、シンプルな服も軽く着こなしちゃって…そこにまた胸がドキドキ

「Ex-Mind」かーなーりリピってぃるemmaです
この曲の作曲家ファン・ソンジェさんなんですが、調べてみたら、
本当にたくさんの名曲を作った方なんですね~~~
emmaが好きな中では東方起の「바보」を作ってて・・・これはemmaが㌧の2ndの中でも1、2位を争ぅほど
ぉ気に入りの曲なので・・・さすがと思ぃました。スジュの「차근차근」も大好きなんですけど、これも作ってて・・・
王子が尊敬するイ・スンファンさんの曲もたくさん作ってるみたぃです

そんな「Ex-Mind」のキャプ・・・ゃ~ば~ぃくらぃかっこぃぃ王子様です
Ex-Mindmv1.jpg 
emmaはぃつも思ぅ・・・マイクになりたぃと・・・
 Ex-Mindmv3.jpg
 王子の喉仏・・・薄すぎる唇が・・・大好きっ
Ex-Mindmv4.jpg 
この王子・・・胸がキュンキュンしちゃぃます
王子の目を瞑った姿は本当にセクシーで大好き
Ex-Mindmv5.jpg 
これもかなりドキっとさせられたシーンでした
するどぃ眼差しされると、emmaが王子を好きになった瞬間を思ぃ出します
Ex-Mindmv6.jpg 
お得意の~~~カメラ鏡チェック~
ぃつもそんなに変化はなぃと思ってるemma
でも、自分も周りから見たら多分変化なぃのに気付けば鏡よく見てセットし直すこと多ぃんですょね
Ex-Mindmv7.jpg 
愛しぃ王子様の手・・・
Ex-Mindmv8.jpg 
愛しい王子様の下向き姿
emma本当にこの姿に惚れる~~~~溶ける~~~~
Ex-Mindmv9.jpg 
相変わらずのひよこ口でインタを受けてる王子
ベストショット~~~
Ex-Mindmv10.jpg 
오빠가 세상에서 가장 하양 양복이 잘 어울리는 사람이에욧
足の長ぃ王子、白ぃスーツが誰ょりも似合ぅ王子
Ex-Mindmv11.jpg 
なんかこの何気なぃ表情にすらドキっとしちゃぅ・・・完璧~
Ex-Mindmv12.jpg 
この夜の背景色と王子が絶妙にマッチしてる~~~って、emmaはそんなところに萌ぇてました
Ex-Mindmv13.jpg 
王子は本当に「唄ぅ人」だなぁ、としみじみ思ぅ瞬間
歌一本を貫ぃてほしぃ・・・それでこそ王子な気がします・・・
王子が唄ぅ姿・・・本当に本当に素敵ですね

ここからは王子の一人にらめっこ~(ではなぃと思ぅけど)
シーンとでも言ぃましょぅか・・・
まんまと画面に釘付けになったemmaです・・・
Ex-Mindmv14.jpg 
Ex-Mindmv15.jpg 
Ex-Mindmv16.jpg 
어머님아버님~~~부러우세요~~~~~~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
Ex-Mindmv17.jpg 
Ex-Mindmv18.jpg 
Ex-Mindmv19.jpg
Ex-Mindmv20.jpg 


Always with U


余談ですが・・・
少し前にemmaの家の近くの港に釜山とのポートができて・・・
最近では街の半分は韓国人なんじゃなぃかと思ぅくらぃ、本当にたっくさんの韓国人を目にします
一日一回見なぃ日はほぼなぃですね
なので道を尋ねられることも多くて・・・emmaにとっては少しずつのぃぃ勉強になる機会もぁり
それから・・・最近emmaの家のものが結構なハイペースでどんどんオレンジ色になってぃってぃます
オンマが犯人です。台所用品はほぼ全色がオレンジ色になってます
オレンジって本当元気が出る色で、最高ですね


COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




