★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★신혜성 - Ex-Mind★he.gif

line10.gif 
line10.gif 

SHIN HYESUNG - THE CYCLE 2005 - 2009


Ex-Mind


오늘 정말 너 이상해 해도 너무너무 하잖아
今日の君は本当にどぅしちゃったの ぁまりにもひどすぎなぃか
뻔히 보이는 너의 그 투정도
見ぇ透ぃた君のそのわがままも
상냥하게 웃던 네가 오늘만은 나의 작은 악마
優しく微笑んだ君が今日だけは僕の小さな悪魔
이리저리 나를 흔든 너를 어째
さんざん僕を振り回す君をどぅすりゃぃぃんだ
Oh No! 너 대체 왜이래 내 맘 뒤죽박죽 엉망이 돼
Oh No! 君は一体何なんだ 僕の心をむちゃくちゃにかき乱す

Tell me what you want
Tell me what you want
가끔 너의 사랑도 헷갈려 정신없어 오락가락해
時に君への愛も分からなくなるんだ 自分を見失って行ったり来たり
미워할래도 그럴 수 없는
憎みたくても憎めなぃ
네게 빠진 이런 나를 어찌 해야 좋을지
君にハマったこんな僕をどぅしてくれるんだ

별것 아닌 작은 다툼 정말 너무너무 미안해
何でもなぃ小さな喧嘩 本当に本当にごめんね
넌 괜찮단 표정 다 이해한 듯한 Voice
君は平気な表情 すべてお見通しのVoice
한숨 돌려 볼까 하면 무슨 일에 화가나
ほっと一息つこぅとすればまた何かに怒りだす
금새 토라져 버린 어려운 그대
すっかりふてくされてしまった気難しぃ君

왜이래 뭐라고 말해도 결국 너에게 끌려가잖아
どぅしたんだぃ 何を言っても結局君につぃて行ってしまぅ僕

I dont understand ur mind My Love
I don't understand ur mind My Love
너무도 다른 모습에 난 오락가락해
ぁまりにも違ぅ姿に僕は行ったり来たり
어떤 말로도 바꿀 수 없어
どんなことばにも変ぇられなぃ
이런 나를 더 이상은 시험하지 말아줘
こんな僕をこれ以上試さなぃでくれ

매일 밤 나에게 속삭여 주는 너의 그 모습
毎晩僕に囁ぃてくれる君の姿
예쁘고 너무 착한 너였는데
美しくてすごく優しぃ君だったのに
정말 귀엽던 너란 애는 대체 어디에 있는데
あんなにかゎぃかった君は一体どこに行ってしまったの

Oh no, oh my girl
Oh no, oh my girl
맘이 아파서 너무 아파서 울 수도 없는 내 맘
胸が痛くて すごく痛くて涙も出なぃ僕の心

Tell me what you want
Tell me what you want
가끔 너의 사랑도 헷갈려 정신없어 오락가락해
時に君への愛も分からなくなるんだ 自分を見失って行ったり来たり
미워할래도 그럴 수 없는
憎みたくても憎めなぃ
네게 빠진 이런 나를 어찌 해야 좋을지
君にハマったこんな僕をどぅしてくれるんだ


(翻訳:emma(コピー・転載はぉゃめ㊦さぃ))



line10.gif 
line10.gif

この歌詞を翻訳してみて・・・
「Ex-Mind」の訳は「昔の心」ってぃぅ訳でぃぃんだと気付きました
昔の君とは変ゎってしまったねってぃぅ意味の内容だったので
勝手に王子の新たな出発にかけたタイトルなのかと思ってたんですが・・・
深読みしすぎちゃった・・・
でもこの曲は本当に、王子の中でも新しぃ感じの曲調で新鮮で大好きです
さっき「GONE TODAY」の韓国語バージョンも聴ぃてみたんだけど、
毎日日本語で聴ぃてるから、ゃっぱり一回目は慣れなかった
「사랑한다면」は今からゅっくり聴こぅと思ぃます
それから、「Ex-Mind」のMVもキャプりまくってしまったので・・・キャプ祭りも開きます
ぁ、サポーターズ6期の皆さんは、もぅ少ししたらブログを更新しますね

COMMENTS FOR THIS POST


WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




