★SHINUTS★
★emmaがこょなく愛するSHINHWAのブログです★이 세상의 누구보다 멋진 혜성이오빠★어서오세요~★
he.gif スポンサーサイトhe.gif



he.gif ★東方神起コンサートチケットに30万人!!!★he.gif

image7725403.gif

frame10.jpg

【マイデイリー=イ・ギュリム記者】
東方神妙の2ndコンサート前売り初日に
チケット3万6000枚が売り切れた!!!


5人組み男性アカペラグループ東方神起の所属社SMエンターテイメントは、
インターネットチケット前売りサイト、インターパークで15日午後9時から始まった
東方神起の2ndアジアツアー初コンサートである「The 2nd Asia Tour Concert 'O')」
ソウル公演チケット前売りに約30万名のネチズンが同時接続を試み、
サイトがサーバーダウンして3万6000枚のコンサートチケットが皆売り切れたと明らかにした。

チケットが売り切れたという消息を接した東方神起は「熱い声援に感謝します」
「皆さんの期待に応ぇる最高のコンサートにします」と伝えた。

一方,サーバーダウンした前売りサイト、インターパークの関係者は
「去年に東方神起コンサートを前売りした時も25万名が接続してサーバーダウンして、
満を持したが、30万名というおびただしい数の接続者が同時に殺到しながら
芳しくない事態が生じた」と「迅速に復旧を取ったが繰り返し
サーバーダウンして申し訳なく思う」と言う立場を明らかにした。

東方神起は2月23日から25日までソウルオリンピック公園体操競技場で
3日間コンサートを持った後本格的なアジアツアーに出る予定だ。

2ndconcert.jpg

本当に・・・・・昨日はすごかったですね・・・330330330
emmaも一応この渦中に紛れ込んでましたが・・・(爆)
去年もサーバーダウンしたから・・・少しは学習してほしぃと思ぃつつ・・・230177
そんな中・・・ちょっと話題はずれますが、スジュのイトゥクは今体調を崩して
休養㊥だそぅです183201201201心配デス・・・666
そんでもって、ぃょぃょ明日は「はなまるマーケット」に㌧出演デスょ~175
どんなトークになるんでしょぅね・・・(笑)
一応アイドル大先輩のゃっくん(爆)

image7725403.gif



COMMENTS FOR THIS POST

ちょっと㌧の話は置いといて・・・トゥギの扱い酷くないi-198i-198i-198
ってかヒドスギねi-199i-199i-199完璧・・・v-406
トゥギの話①行しかなぃしi-195ボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
【2007/01/16 20:50】 URL | ぇみ #-[ 編集]
【トゥギで満足しててね♪】
どこがょ~v-15i-201
emmaはこんなに心配してるのに・・・i-182
大丈夫カナぁ・・・トゥギオッパ・・・i-18i-14
早く良くなりますょぅに・・・e-420e-420e-420
【2007/01/16 21:03】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]
私もPC参戦して、やぶれました~
2時募集にかけます!
【2007/01/16 22:20】 URL | うめぼしこんぶ #WSV2cNjA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 22:25】 | #[ 編集]
うわ~本国でもえらい事なんですね~日本でチケット全滅の私はめちゃ落ち込んでたのですが、この記事でまたトンの偉大さに気付き、遠くに感じてしまいました(-_-+) でも、最後まで諦めずに、ポジティブヤロー(女です)で、大阪コンサのチケットゲットしまっす(^Z^)ってホンマにとれるンかいな??
【2007/01/17 00:30】 URL | チャンミツ #frUh5rcM[ 編集]
はなまるカフェ見ました♪ジェジュンの目がくっきりしてませんでした??
トゥギの話なんですケド、拒食症らしいんです。
かわいそうに。。。
【2007/01/17 21:44】 URL | SJ★yuu #-[ 編集]
【うめぼしこんぶサン】
こんにちゎi-190
i-166次募集はどぅでしたか???
今回はホントにものすごぃ競争率ですょね・・・i-183


【Sサン】
今日の「はなまる」見ましたぁi-236v-236
emmaは朝から鼻血ブーでした(爆)
㌧の人気は本当にすごぃですv-237


【チャンミツさん】
大阪のチケット無事取れましたかv-236
まだまだ希望はぁりますょv-41v-41v-41
必ず㌧を見に行きましょぅネッv-91v-264


【yuuさん】
ぁれは・・・「っっとi-199i-238i-201」っぽぃですょね・・・(爆)
トゥギ、ぉかゅすら喉を通らなぃらしぃですね・・・
本当に重症ですょね・・・i-182
心配ですi-2i-2i-2
【2007/01/18 01:09】 URL | emma #jhHw6g8s[ 編集]

WRITE COMMENTS FOR THIS POST













管理者にだけ表示を許可する




